告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪と摩耶にはきをつけよう。
2006年11月28日 (火) | 編集 |
こんちゃ~笑
この前ある無料ゲームサイトでサークルのチャットがあったんすよ。楽しかったね♪いろんな人とお話できたし面白かったし↑↑

ちょっと!!来週テストジャンOTL勉強かったるい!そして今日もこうしてパソコンと向き合っている。笑
勉強より大切なものがある!!!!!!!!!!!!!!よね?
ギャップに苦しむ
2006年11月24日 (金) | 編集 |
おっひ~笑

今日はお風呂場でアイスクリーム食べた!(爆)いつもに比べて格段とおいしかった!
この前部活の試合があったんですけど1回戦で負けちゃいました↓↓
精進しなきゃ
夢って?
2006年11月14日 (火) | 編集 |
今日すごい夢を見ました!どんな夢かって?
それは・・・
キスした夢!!wwwww
まじで緊張した!ちょっとちびった感じがあったし(爆)
ただぼくとキスしたのが誰なのかが分からない・・・
ちょっと似てるひとがいたんだけどちがうっぽかったし。てか別にその人にあまりそんな感情は持ってないんだけどねぇw

では。
yes!斉藤さ~ん
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日も斉藤さん輝いてたねぇ~頭が(爆)
特に書くこともない今日この頃。そういえばこの前カラオケ行きましたよ!!で??www

はぁ~出会いないかな。とりあえず来年頑張るかな。(ォィ
とりあえず1年生もあと5ヶ月ぐらいでおわるっぽいのでそれまでは平和に生きて行こうと思います。
11月ですねぇ。
2006年11月04日 (土) | 編集 |
いやぁ1年って早いね。もうだって早くない?w

今日は野球やって、テニスやってめっちゃ大変な1日でした。半年振りに野球やったけどヒット打てたのがうれしかった!!b
あと今日小学校の同級生を目撃した!話そうかと思ったけど確信が持てなくて話せなかった↓↓

今日はこれで。
