告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
OH!味噌か!
2006年12月31日 (日) | 編集 |
こんつぁ~
年末年始はカラオケ三昧のいとぅです。
そして男性歌手よりも女性歌手のほうが歌うのが上手ないとぅです。


マジですw


ということで予告どおりバトンをやろうとおもいます。
蒼蕪から2つ回ってきたんだよなぁ(汗)
じゃあかたっぽやります!



恋愛バトン


[続きを読む...]
今年ももうちょっとだね。
2006年12月30日 (土) | 編集 |
おっは~
さっきまでボウケンジャーと仮面ライダーのビデオを見ていたいとぅです。(苦笑
誰かに、プロフの画像が・・・とか言われてますが変えるつもりは毛頭ありません(笑)

好きですから。

めっちゃ小さいときにカクレンジャー(ケインコスギが出てたやつ?)に熱中してて、オーレンジャー(さとう珠緒が出てたやつ?)位から見なくなって・・・

で中学に入って野球部の友達が特撮ものがすきで・・・見たらめっちゃおもろかった!wwまあ弟の影響もあり今に至ってます。

日曜はほぼ毎週午前に部活があって見れないんだけど毎週見てます(イミフw

何故かって?

毎週HDDに録画しているからだよ。お兄さん。

別に僕が見たいから撮ってるわけじゃないよ?

だって弟毎日見てるもんwwしかも1日3回以上www

そろそろボウケンジャーも仮面ライダーもクライマックスを迎えるから楽しみ^^

なんテのひとは見れないかもしれないと思うけど(蜂蜜は見てるって言ってたけど・・・苦笑)1度見てみては?面白いですよ?

じゃあ、ピンクやってる女優さんがけっこうかわいい(!!)と思ういとぅでした。

あしたは回ってきたバトンをやろうと思います。
タイトルなし
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今日2回目のカキコ♪また携帯で♪☆PC開くのめんどくさい笑笑☆

ということで彼女募集中のいとぅです(爆)
最近つくづく思いますね。(苦笑
自分に欠けてるモノは何だろう??とか考えるとたくさん見つかるんだよね(笑)(/o\)
山下公園で歩いてる若い男性方を見ても「うわ~かっけ~」って思うような人はいなかったかなぁ。
だから余計そんな感じなんだよね。
やっぱり性格????行動かな????それとも顔か????(´A`)
まあだれかと相談してみます。
昨日の続きみたいな。
2006年12月27日 (水) | 編集 |
どうも。部活でくたくたになりバスの中で携帯をいじくってるいとぅです。といってもこの記事を打ってるだけなのですか。(苦笑)

昨日話せなかったクリスマスの話しましょうか。

朝。8時半ごろ起床し、頭の上をみるが何もない。(笑)そしてリビングにいくとサンタさんからのプレゼントが!!!!前にも言ったとおり脳トレでした。(笑)

早速脳年齢チェック!!最高年齢は20才だそうな。(ちなみにいとぅは16才笑)

結果は………………………

28才!!!!!!
激しく微妙(笑)。
毎日トレーニングして20才にしたいモノです。

そして昼。デートスポットとして有名(?)な山下公園に行きました。左手のほうに海がみえたのでずっと左を見てました(>_<)
はい、現実逃避です。

そしてクリスマスで終わってしまうと言う氷川丸とマリンタワーに行ってきました。感想はノーコメントで。(何)

夜は特に何もなく。

おなか空いたんでこの辺で。
メリークリスマス(汗)
2006年12月26日 (火) | 編集 |
1日遅いですね苦笑@@

昨日今日と書き込みできなくてスマソ。
ちょっといろいろあったんでそのことを書きますね。

[続きを読む...]
やった\(^O^*)(*^O^)/
2006年12月23日 (土) | 編集 |
20061223202020
wii買ったよ∂(o^O^o)∂
まだソフト買ってないからやってません(汗)

早くやりたいなぁ(笑)

こんどみんなでやろうね♪
ぎりぎりで。
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ども。とくに肩書きのないいとぅです。

あ、テストの結果が返ってきましたよ!案の定良かったですwwwww
まさか蘭隻と同点とは・・・(笑)
7教科もあったのに偏差値までおなじとは(驚)

Mステ長いですねwでも見ますよw暇なんでw
あ、最近マイブーム(友達もかな?)がKAT-TUNなんですよ(何
なんとちょうどMステ回したら彼らの姿が!!!ww
速攻メールしましたww見ろってw
個人的(これも友達もかな?)には上田君を見守っていきたいなぁと思っています。彼出番少ないからw


みんな、ケガと風邪には気をつけよう!最近部活でなんかケガ多いなぁという感じがしますね。あとノロウイルスはおれだけか。(苦笑


でも気おつけましょう。


蜂蜜、ratha>はやくケガ治せよ!でも慌てちゃだめだよ!どっちだよ!
だれか題名考えてww
2006年12月21日 (木) | 編集 |
こんちゃ。最近体調は悪かないが心臓が高鳴って参っているいとぅです。
いやぁ、45×3分授業はいいですね。あっという間に終わってしまったよ。寝てる人はいつもより少なかった(少なくともぼくは寝てなかったぜb)ような・・・でも数学の授業は身に堪えますね。

今日は授業が短かったおかげで部活が長くできました!あまり調子は良くなかったけど・・・展開練はけっこううまくできたので良かったですv
この調子でポンポーンと行けたらね♪

明日テストの順位が返ってくるのだ!まあいいと思いますよ(何
今日蘭隻のブログをリンクに貼りました!彼は天才(!)なのでぼくは勝てないと思いますorz

ノシ
眠…い
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ども。クリスマスが近づくにつれて心臓バクバクないとぅです。(何で?)

えーと、クリスマスの後の話になっちゃうんだけどみなさんは年賀状送りますか?ぼくは送るつもりなんだけど準備も何もしてません(汗。
そしてやる気も起こりません(大汗。 これは質問なんだけど皆さんはどのくらいの人に年賀状送る予定ですか?参考にしたいんで。

というわけで、クリスマスはゲーム三昧になりそうないとぅでした。
みなさんは楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


蒼蕪>申し訳ない。以後気をつけます。
復活バトン
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ということで復活しましたwww
いやぁやばかったですねぇ。ほんとに。痛かったよ。
ということで約束どおりのバトンです。
マジ書きでいきますよ!


恋人バトン


1.今付き合ってる恋人は居ますか?
居ますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2.その恋人とは付き合ってどのくらい経ちますか?
8ヶ月くらい・・・??高校入るときくらいだったから・・・


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
キッカケって言われてもナァ・・・困るんだけどナァ・・・
出会って、ビビビと来ましたねぇ(笑)んで、最初から狙ってました。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ずばり二人!多い???少ない???
1人目は中1のはじめくらいで、2人目は中2の夏くらいから。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?
二人目かな。中学卒業までだったから・・・でも一番扱いづらい存在だったりもします。

6.逆に一番短かった恋人とはどのくらい?
時間で言うと今なんだけど・・・まあいちばん長くなりますよ♪絶対に♪


7.恋人を色で例えると?
ん~、緑?
ほのぼのとした感じでいいでしょ?(笑)そこが好きなの♪(爆)

8.恋人との思い出があればどうぞ。
思い出・・・カラオケとかでいろんな曲歌ってくれたことかな。
最近はあゆと絢香がお気に入りらしいっす。
あとバンプやポルノ(あっちじゃないよw)も好きみたいで、共通点があってよかった♪みたいな。

9.浮気願望はある?
ない!決してない!

10.今の恋人に一言
これからも迷惑かけますが、末永くよろ。っということで。

11.回す人
やりたい人やってくれ!








[続きを読む...]
どうも。
2006年12月16日 (土) | 編集 |
昨日は書き込みできなくて申し訳。

どうやら世間を騒がせているノロウイルスとやらに感染してしまったようです。おなか痛いです。

今日はだいぶ収まったけどまだ思うように体動きません。明日は部活いけるといいナァ
J
2006年12月14日 (木) | 編集 |
ジョンのブログをリンクに追加しました。

今日は中学校の学校目標(?)だった
やる気・元気・根気がまったくないので更新はこのくらいにしておきます。

明日はバトンやるぞ~
う…
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今日も張り切って更新します!
昨日親が8時になってヨーカドー行ったと思ったらあのサンタさんのプレゼントを買いに行ってたんですよ!僕のぶんもあるそうで\(≧▽≦)丿中身は弟がDSのアンパンマン(笑)でぼくは脳トレ(爆)らしいです。ポケモンがいいのに(`o´)

ちなみにうちのクラスの友だちが、サンタさんを信仰していて先生がLHRでは大変だみたいな話をしたら泣き出してしまいました。(笑)
ルギア爆誕
2006年12月12日 (火) | 編集 |
今思ったんだけど爆誕ってなんだ?(遅)小学生のときはとりあえず題名なんかどうでもよかったからなぁ。爆発して誕生したのか?(笑)

当時が懐かしいですねぇ~
ポケモンやりたいwwwwwww

ということで(ぇ)テスト終わって今度はテスト返し週間に入りましたね。数学とか国語とか返ってきましたね。こっからは自慢になるんで(市ね俺)聞きたい人はメールしてね!

あ、あとmy部にも新しいfriendが爆誕(???)しました!これから一緒に頑張ろうね!

rathaさんえ、
マンガか小説読みテ~wwww
硫酸アンモニウム
2006年12月11日 (月) | 編集 |
今日ついに理科のテストが終わった!(^_-)-☆
いやぁ…難しかったOTL
ちなみに硫酸アンモニウムは(NH4)2SO4らしいです。知るか!ってかんじだよね。

今日またまたついに部活が再開した!足パンパンだ…きっと明日はうまくなってるでしょう。(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱面白くねぇ?(笑)
ロックオン
2006年12月10日 (日) | 編集 |
ども^^テスト前日なのに毎日更新してるいとぅです。
さあ、昨日の続きですがどうやら今日もゲーム漬けのようです(爆)
おかげで理科の勉強が捗りませんOTLみんな死ぬ気で勉強してるんだろうな~天才共が

話し変わるけど(変わりすぎじゃ)みなさん恋してますか?www
僕は儚く?散って今はしてませんorz


んで質問なんだけど(恋についてで。)
・憧れを追い求める
・現実的に生きる
みなさんはどっちでしょうか?僕的には前者でいたいけどやっぱり後者なのかな、って感じです。ね。

そろそろ仮面ラ○ダーカ○トが終わってしまう~
ねてるくん
2006年12月09日 (土) | 編集 |
久しぶりの連日投稿!ということで今日は張り切ります!

今日は昨日のテスト疲れ(いや、wii疲れかな)の影響あってか、すかぴーと12時くらいまで寝てました。
それで2時にチャーハンとみそ汁食べました。チャーハンと大根のみそ汁は合わないですねぇ(わら)。それまではPS2漬けです。
そして3時からはなんと(!)5時半ぐらいまで音楽を聴きながら理科の勉強したよ。。。まるで自分じゃなくなったかのように。とはいってもあまり理解はできてない(汗)。

その後弟が部屋に侵入してきたので、一緒にPS2やってました(笑)。

結局昨日、今日とゲーム漬けだった。明日はどうなる?

どうしよう。続きはWEBで!

いま、テスト中です。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
ふぅ。。。テスト終わった。。。と思ったら月曜日があるではないか!!!笑 しかも残ってる教科が理科だけなんですけど。。。笑

最近my友が日記更新しまくってるから頑張らなきゃ!といっても書くことない・・・

今日テスト中なのに友達の家にゲームやりに行って、wii体験した!
良かった!ww
LOVE BASEBALL!
2006年12月03日 (日) | 編集 |
今日品川までタイトルのイベントにテスト前だというのに行って来ました!笑
内容はまあプロの選手のトークショーみたいな。とにかく面白かったですよ!特に日本ハムの森本選手が。(ヮラ)いろいろな選手を目の前で見れたっていうのが良かったですね。
最後に選手がサインボールをなげてくれてうちは巨人の林選手のボールを拾った!

んで、品川に行って思ったことがひとつ。




彼女がほしい!!!!!!!!笑 切実な願いです。
ラーメン屋に行ったんだけどアベック多かったし。ぼくは親といるし(笑)見せ付けられた。
