告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
500ヒット突破!!
2007年01月30日 (火) | 編集 |
カウンターつけてからちょうど1ヶ月くらいですか。

1000を突破するのは3月になってしまうでしょう。

話かわりますが昨日、今日とテストがありました。
結果は知りません(^∪^*)笑
もうどうでもいいんです(出た!)w

ちょっと「いいんです」を推していきたいなぁと思っております(何)

テストも終わったということでこれからは部活(テニス)とラブカツに専念していこうと思っている次第です。(笑)

※注
決してテレビ出演するわけではないので注意!!

みんな言わなくても分かってるか。

そういえばもうすぐ2月だね♪
2月といえばあれだね、うん。(笑)バ………………ーだ!

こぼれ球、待ってます。

なかったらコンビニで板チョコでも買いますか。
みんな違って、みんないい。
2007年01月28日 (日) | 編集 |
いいんです(川平慈英風に)

まじどうでもいいですね(笑)

今日も部活ありました!

男女分かれて練習して、最後にゲーム方式(?)の練習したんですが

なんかいいんです(やっぱり川平慈英風に)

レシーブがいいんです(ここでも川平慈英風に)

サーブもなかなかいいんです(当然川平慈英風に)

ペアとの息もそれなりにいいんです(しつこいけど川平慈英風に)

センパイ&いとぅペアは8番手なのですが5&6番手に勝ってしまう快進撃!!\(*^▽^*)/

いつもはやらない上の番手の人たちに勝てたので御の字です。

アピールになったかな!?

後ろで見てたPくん(仮名)も
「このペアなかなかやるじゃん」

的なことをおっしゃってくれていたので、、うん。(笑)

励みになります(笑)
出来ればペア変えたくないなぁ。

あ、ペア替えは世代交代後らしいからそのときは副部長だ!

だから………………

変えなきゃいいんです(ジョンカビラ風に)(何

川平慈英やジョンカビラを知らない方々

知らなくていいんです(何

知りたい人はぐぐって見るのも1つの手です。

はい、以上です。
イミフな文章でしたねw
毎日がエブリデイ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
今日は絢香の曲に合わせて行きます(何

ぼくのエブリデイは相変わらずですね……。ただ夢はみません。
必ず夢は見ているらしいのですが……
思い出せないくらいくだらない夢なんでしょうね(笑)

今日は3日ぶりに部活がありました。

最初の練習で並ぶ場所間違えた~(笑)

でも間違いは失敗ではないんでおもいっきりやりました。
すいません…ちゃんと並ぶべきところに並び直しました。(笑)

最初は打てなかったけどおもいっきりやったんで後半はけっこうよかった??

今日は以上です。疲れたんでもう寝ます。

あの人夢で会いにきてくれないかなぁ。(→▽←)

ロールパンナはメロンパンナのお姉さん
2007年01月26日 (金) | 編集 |
こんちゃ♪

昨日はボウリングとカラオケ行ってきました!

wiiではうまいのになぁ…((苦笑

また行こう!!

疲れて8時に寝ちゃった笑笑

今日も学校休みだったのでアンパンマン見ましたw

アンパンマンはいろいろ考えさせられるんですよね。かばお君たちはアンパンマンの何なのか。

オープニングで「愛」と「勇気」だけが友達と歌ってますから。彼らは何なのかと。

そしてバタコさんやチーズ、またカレーパンマンやその他のキャラはアンパンマンの何なのか。

考えさせられます。

アンパンマンを見て気付いたことが1つ。

『ジャムおじさんの声=マスオさんの声』

そして

『チーズの声はあのお○スタで有名な山ちゃん』

というムダ知識(トリビア)を残して今日の日記とさすていただきます。
歩き出した迷子
2007年01月24日 (水) | 編集 |
ふう。

みなさんこんにちわ。

テスト5日前にもかかわらず遊びまくってます。いとぅです。

次期副部長になりましたv

今年は部活にすべてぶつけていこうと思います。いとぅです。

だから勉強はそれなりにがんばりますb

今日は完全にやる気でない

たるい

今度のテストは範囲が広すぎてどこをやればいいのかわからない

たるい

やろうと思ってもずっと前にもらった学習プリントはとっくのとうになくなってる

英数国は試験時間が100分

たるい

明日から4連休

うれしい

明日はボウリング

たのしみ

土日は部活

がんばろ

月曜からテスト

たるい

やっぱたるい
彼氏も知らないスマイルをもってる。
2007年01月23日 (火) | 編集 |
今マックにいます!(笑)

シャカシャカポテト~~(笑)
ぼくはバーベキュー味のほうが好きだな。(何)

明日は中学生の高校受験の準備のため3時間授業です!((o( ̄ー ̄)o))

いやぁ1年前が思い出されますね。

1年前の今ごろは…

ウイイレにハマってました。(笑)
マスターリーグ頑張ってたなぁ。(笑)

そういえば今もウイイレにハマッてる。(爆)

変わってない……………(笑)

以外とシャカシャカポテトのバジル味もおいしいと思ったいとぅでした。
今日は試合
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日は題名どおり試合でした。

財布忘れたことにバス乗ったとき気付いた(@_@)/
慌てた。(笑)
何とかして友達からお金を借りて無事予定時刻に到着!

1回戦。

対戦相手が棄権のため不戦勝(笑)(⌒∇⌒)
だけど打ちたかったよ…調子確かめたかったし……

2回戦。

相手は4番シード。
前衛が友達の中学の先輩みたいです。

乱打は勝った!!(笑)

試合は負けた。(/o\)

調子はよかったんですがねぇ。
結局僕らが戦った相手は優勝しちゃったからねぇ(笑)

どんまい。としか言えません。

クジ運悪いなぁ↓↓

という寒い1日でした。
はねる
2007年01月19日 (金) | 編集 |
3日ほどすっぽかしてしまってすいません。

ちょっと疲れてましてね。のどが痛いです。

あさって大会なのに(汗)


そういえばもうすぐ部活の世代交代!!

ということは・・・・・・・・

僕らの時代がやってくる!!(何)

みんな何かしら役職にはつくのらしいですが(2人は残念ながらなれないようです)ぼくは希望した役職につけるのか!?

ぼくの希望した役職は秘密☆聞きたい人はメールして♪(何)

ただ役職につこうがつかまいがテニスを頑張る気持ちに変わりはありません。

ん~まぁ部長に任せますww

ということで薬飲んで、のど飴舐めて、風邪治して、調子あげて、万全の状態であさっての大会に臨もうと思います!

ただ天気が・・・・・・・(泣)
5試合目~~
2007年01月16日 (火) | 編集 |
これで最後だ~ 眠い~

5試合目。

相手はまたまたK高の1番手。前衛は変わってたけど後衛相変わらず怖い(((=_=)))

今回ペア組んでもらったのは2番手の後衛の先輩でした。やっぱりうまいっす。

この試合は全然覚えてないんだよなぁ。(/o\)
ただ2ゲーム目だけがすごい長かったのだけ覚えてる(笑)
反省もありません。

以上。(笑)

もう寝かせてください。


追記。
この試合は4-1で勝ちました!
第4試合~~
2007年01月16日 (火) | 編集 |
前の試合に勝ち、ご飯食べて元気に試合に向かういとぅです。

第4試合。

相手はK高の1番手。また後衛さんがちょっと怖いです。(笑)

今回ペア組んでもらったのは2番手の前衛の先輩でした。前衛なのに後衛もうますぎです。いとぅも頑張らなければ!

相手の後衛さん、ほんとに怖かったです。レシーブとか全部ぼくのほう狙って来るんですよ!(笑)

・・・1本も取れませんでした。(/o\)

でも試合は4ー2で勝利!!

ここから自分の反省。

正面は止めなきゃね。

サーレシはほんとによかったと思う。あとはいろいろなコースに打ち分けることができたらいいと思った。

今日の練習はあまり調子よくなかった(泣)明日は部活休みだからちゃんと休みたい(。_ _)。zzz..

でもwiiスポーツはやりますよ!タイミング取る練習♪
第3試合~~
2007年01月16日 (火) | 編集 |
授業中にも関わらず更新してしまおうという哀れないとぅです。

3試合目。

だいぶ体も温まって来た。はっきり言って調子はよかった。

相手はZ高の2番手。後衛さんがちょっと怖いです。(笑)前衛さんは1年生っぽいです。ただ相手が誰だろうがあまり関係ないっす。

ペア組んでもらったのは1番手の前衛の人でした。後衛をめっちゃやりたかったそうです(笑)

ここからがいとぅの快進撃です。

この試合は4ー2で勝利!!

半年ぶりくらいに試合に勝った気がする(笑)

なんかすごい楽しかった!
後ろから奇声なのか「ふぁ~」とか声が聞こえて来るし(笑)

スマッシュ空振った(爆)初めてスマッシュするチャンスが来たからといいわけ。初めてでも決めなきゃダメですね!(笑)

ここから自分の反省。
スマッシュは空振るな!(笑)
以上。

この試合あまり覚えてないんすよ(笑)
ただ楽しかったですほんとに。

こういう試合が本番でもできたらなぁ(’’*)

この後おにぎり食べた!
第2試合~~
2007年01月15日 (月) | 編集 |
忘れないうちに2試合目もいっちゃいます!

まだあと4試合もある…大変だ(汗)

2試合目。

ペア組んでもらったのは4番手の後衛の1年生でした。

1ゲーム目は相手に取られました。見てた人曰くおれは全く悪くないと。(笑)確かにミスはなかった(* ̄Д ̄)(*‐д‐)

相手はT高の3番手だったのですが、1ー4で負けでした。(/o\)

ここから自分の反省。

サーレシはよかったと思う\(≧∇≦)/
Wフォルトもなかった!
レシーブとかで前衛抜けるようになった!!

これはほぼ間違いなくwiiスポーツのおかげです!(笑)
ほんとだよ(*≧ヮ≦*)

あのゲームはタイミングが命だからレシーブで前衛狙いまくってたら自然に現物でもできるようになってしまった………((o( ̄ー ̄)o))

だいぶ調子が上がって来て、審判をし、すぐ次の3試合目に向かう……………
第1試合~~
2007年01月15日 (月) | 編集 |
おはよう\(~O~)/
今バスに乗ってます。

予告通り試合思い出します!

第1試合目。相手はOBの人と2番手で県大会とかにたぶんよく出てる人(何)

そして自分とペア組んでもらったのはあの蜂蜜でした!

結果から言うと1ー4で負けでした。

まあでもぼくは負けは気にしてません。蜂蜜はどうか分からないけど…

まだ練習試合だから結果より内容を重視したほうがいいと思うんですよ。

だから4ゲーム取られたよりもOBと2番手から1ゲーム取ったほうが大きいと思うんですよ。

ぼくなんか8番手のしたっぱですからw

Wフォルトは1回やっちゃったけど、相手の後衛のシュート止められたし負けはしたけどいい経験になったといとぅは思いました。
こんにちは
2007年01月14日 (日) | 編集 |
ども。昨日更新したかどうかすら忘れてしまったいとぅです。

どうやら更新してないようですねぇ(^_^;)

今日は前言ったとおり試合がありました。

僕のペアの先輩は大切な用があるらしく休んでしまいました。

結局いろいろな人と組んで結果から先に言うと3勝2敗でした。v(^-^)v勝ち越した♪

暇と体力があったら蜂蜜くんのように思い出しながら試合の様子をだらだら書き連ねて行こうと思います!
疲れた~
2007年01月12日 (金) | 編集 |
昨日は更新できなくてすいません……
疲れました…………(汗)
学校が始まって最初の一週間はさすがに辛いです。

明日は学校休みで、部活も午後からだからたくさん寝れる!(笑)

朝はコンタクト買いに行こうと思います。最近また目悪くなったかな………(>_<)

そしてあさってはまた練習試合です!!本番勝つために頑張りますよっと(^o^)/

だいぶペアとの課題とかも見えて来たし行けます!!!!
部活休み
2007年01月10日 (水) | 編集 |
今日は題名通り休みでした。学校はありましたがね(笑)
遅刻してしまった(>_<)/

最近かなり調子よかったから出来ればやりたかったんだけど……まあ疲れ気味だったしちゃんと休みました。

ちゃんと休み楽しみました(⌒∇⌒)

wiiのボウリングで200点台連発するからめっちゃおもろい(笑)本番じゃこんな点数出せないからね♪
ただほんとのボウリングもやりたくなって来た(笑)

テニスもやったから少しは練習になったかな!?
てちてち
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日から新学期ですね!
ん~ほんとに書くことないww

試合が終わってからテニスの調子が上がってるのですが・・・・・・・

いいことです↑↑

本番で勝ちゃあいいのですからww

きょうはなぜかずっとペアの先輩と打ってましたよ。狙ってましたw

この調子で行けば・・・本番勝てるww


新学期ということでクラスも再開!そしてみんなと再会!
特にないw
クラスのことは是非蒼蕪のブログ
this!

をご覧ください。
ここに我がクラスの8割5分が詰まってます!!読んで!!

これからもてちてちとブログを更新し、テニスを頑張っていきます!

小さな1歩が肝心だからね♪
今日から学校です。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
おっは~ いとぅです。

なぜ部活で5時半に起きるのは出来るのに、学校で7時に起きるのはできないの??(>_<)

普通に寝たのに(笑)

またJR遅れたね(笑)

最初の授業が生物なのは辛いね(笑)
パート2
2007年01月08日 (月) | 編集 |
電車こない……………
だから間髪いれずにやりますw

今日は成人式ですね!!駅にはきれいな振り袖を着ているお姉さん方が…………(笑)

それにしても某県の某市ではあのネズミさんやアヒルさんやわんちゃんやりすさんと成人式を迎えられるなんて!!うらやましいぞ!!!!うちの市なんか…………よくわかんねぇ(笑)

電車来たんで以上です。
1月8日です。
2007年01月08日 (月) | 編集 |
ども。いとぅです。

今日も学校に行きます。暇だから携帯でやってます。

昨日は前から言っていたとおり試合がありました。

結果から先に言うと全敗です。
まあでも気にしてないです。ペアの先輩が言っていたように本番で勝ちゃあいいのですから!!

試合は勝てなかったけど感覚はだいぶ戻って来たし来週も練習試合があるからそこで何試合あるか分からないけどいいゲームをすればいいわけだから。本番は2週間後だし。
何回も言うけど本番で勝ちゃあいいのですからww

だからみんなガンバロゥp(^ ^)q
朝です。
2007年01月07日 (日) | 編集 |
今学校に行きます。いとぅです。

5時半起きです。辛いです。無謀です。でもなぜか5時25分に目が開きました。変な夢でもみたのかな。

暇なんでコメ返しします。

To??

蜂蜜だよね????(笑)
オセロ久しぶりにやったけどめっちゃ楽しかった(笑)(⌒∇⌒)
またwiiやろうね♪

To蘭隻(漢字合ってる?)
コメあざーっす。
まあ歌がうまいのは持って生まれたもののようなものですからね(何)

うちの部活は年明けて最初の練習が練習試合という…………………(`ε´)
きょうは。
2007年01月06日 (土) | 編集 |
眠い!いとぅです!

今日は中学の野球部の友達とカラオケに行ってきました。
久しぶりにみんなにあってとても楽しくあっという間の6時間でした。
カラオケで採点ゲームやったら・・・

・・・1,2,3,4位ぜんぶいとぅが歌った曲だったwwwww

・・・やった♪


歌いまくってたからあまりいろんな話できなかったよ・・・

でもみんな彼女はいないそうなw

・・・ヨカタww

とりあえずみなさんあきらめないでがんばろぉ♪

明日は試合だ!
13,13
2007年01月05日 (金) | 編集 |
ははは(笑)
今日は赤裸々に今日の出来事を話そうと思います。いとぅです。

08:47 起床。

09:00 朝食。あれはサンドパンだったかなぁ。ポケットモンスター略してポケモンではないです。
       ぱさぱさしてたべづらい。

09:45 外出。

10:15 テニス部のメンバーでテニス。
    ほぼ一週間ぶりだったから打てない。(泣)でも運動できたしよかった。

11:00 テニス終了。

11:30 〃メンバーで近くの地区センターでオセロ開始。

11:50 1っ試合目終了。  ぼろ負けですw
   すぐ2試合目開始。
12:10 2試合目終了。 勝ったw
   もう一方の試合が終わらないのでもう一回やる。
           負けたw
     そして3試合目開始。
12:40 3試合目終了。 56対5という圧倒的大差で勝利www
     ちなみにオセロのますは64つですが双方が3つマスを残してパスという奇跡があったことを
     伝えておきましょうか。

13:00 帰宅。 蜂蜜から年賀状きたぜw
        

13:30 昼食。 UDONです。
    まあその程度です。

14:00 wiiを弟とやる。途中で親も参戦。
     特に書くことないっす。

16:00 wii終了。だったような。

~~~~~2時間経過~~~~~たぶんwiiやってた~~~~~

18:00 入浴。

18:20 出る。(え)

18:30 夕飯。 メインがもつ煮込みのおつまみ定食。
    おいしいっす。店だせるんじゃないっすか?

20:00 勉強!!
    がんばった!

21:00 親とwiiスポーツのボウリング対決。
     (勝ったほうの点数-負けたほうの点数)×10円を賭けての
      3ゲーム対決。
      470円いただいちゃいましたw

それが終わって今に至ります。
読み返してみると
どうでもいいですよ♪と女お笑い芸人に言われてもおかしくないような内容ですね。

もっとおもしろいことかかなあかんで!
ごめんね。素直じゃなくて。
2007年01月04日 (木) | 編集 |
こんばんわ。いとぅです。

昨日の夜中のT○Sのドラマ(題名知らんw)に出てた人(名前知らんww)がストライクゾーンど真ん中だったいとぅですw

これ。
↑だ!


まあいとぅのストライクゾーンはあまり気にしないで(え)
今日は高校の友達とカラオケに行きました。


まあ楽しかったですよ。
ただあの店にはもう一生行きたくありませんね(何)

きょうはあまりやる気が起こらないなぁ。

終わりマースw
さあ、バトン逝きますよ!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
箱根駅伝見てますか?いとぅです。

今現在7区だからドラマはこれからですね。
今年も駒沢が来るのだろうか??

ということで無視しっぱなしだったバトンをやろうと思います。



夢バトン
[続きを読む...]
1月2日です。
2007年01月02日 (火) | 編集 |
今日は特に話題がありません。(笑)

ども。いとぅです。


この前からカウンターをつけたんですけどきづきましたか?
ほぼ一週間で延べ100人の人が見に来てくれました!
ただこの中に自分も入っているのにご注意を(笑)

ただ僕のブログの存在に知らない人も見ていることが証明されましたね。

いやぁ、緊張するww


みんなに年賀状は届いたかな?一応魂を込めたメッセージ(笑)を書いたんだけど・・・



えーと、蒼蕪からきたバトンは無視してますがあしからず。

暇を見つけてやりますんで。
ことおめ!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
ということで3回目の登場でーす。いとぅです。

お年玉もらった♪

毎年親からはもらえないのさ。。。泣

でも叔父さんとおじいちゃんからもらったのさ!!!喜

合計額は・・・

○万円でした!さあ丸に入るのは何でしょう!?

こんなクイズはどうでも良くて・・・




えーと最近めっちゃ気になる人がいるんですよ。。。
もしかしたら好きなのかもしれない・・・
何なんだろう??この気持ちは・・・
本当にわからない。。。

なんかめっちゃやさしいの。あいさつも向こうからしてくれるし。
みんなにもしてるのかなぁ?してないのかなぁ?
でもタイプの人ってわけでもないからなあ(笑)



あぁ。。。顔熱くなってきた(笑)


メアドは知ってるんだけどあまりメールはしてません。
でもとにかく気になるんです。
やばいっす。


んーと、とりあえず今日はこのくらいで。
このことは恋愛の達人こと蜂蜜さんに相談してみようと思います。
あけよろ!!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
今年もよろしく!!いとぅです。

あけおめメールみんなに送ったのですが高校のテニス部のある友達にだけ届きませんOTL
嫌われたのか!?嫌われいとぅの一生か!?w

たくさん返事が返ってきました!ありがとうございます\(≧∇≦)/できるだけ返したいけどだるいです(汗)(苦笑)

では、こんな記事書いてるならメール返してやれよ!と思ったいとぅでした。
タイトルなし
2007年01月01日 (月) | 編集 |
20070101081909
     ∧∧∩
    ( ∀ )/
    ⊂  
    (つ
 ハハ  (ノ ハハ
((∀ ∩   ∩ ∀))
ヽ  〈 あ 〉  /
 ヽヽ_) け (_ノノ
     お
 ハハ  め  ハハ
((∀ ∩ だ ∩ ∀))
O_ 〈 よ 〉 _O
  ヽ_) !! (_/′

`ハハ 2007 ハハ
(∀ ⊂⌒⊃⊂⌒⊃ ∀)



あけましておめでとうございます!今年も迷惑かけるかもですがよろしくお願いします(^ー゜)ノ


