告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンプ
2007年02月26日 (月) | 編集 |
昨日の話になっちゃいますが、夜スキーのジャンプの放送を見てました。

長野オリンピックが思い出されます。あの時はまだ小学1年生ぐらいだったような気がしますがなぜか鮮明に残っています

小学生ながら感動していた自分。(笑)

そのことはあまり関係ないのですが、昨日の放送でも目に涙がたまっていました。何故だかは分かりません(笑)

でもエキサイティングしていた自分がいたのも確かです。

とりあえず日本銅メダルおめでとうございます\(≧∇≦)/

そして感動をありがとう!!!!!!
スプラッシュマウンテン
2007年02月24日 (土) | 編集 |
次はこれです。

ぼくらはファストパスを取っていたので100分待ちのところを10分くらいで行けた(*^▽^*)

落ちると分かってて乗ってるのに足は震えるもんです。(笑)

だけどめっちゃおもろかった!!

写真は隣りの親に顔を隠された(笑)

どうでもいいけど今日混みすぎだよ(汗)ポップコーン買うのに30分くらいかかるんだよ?(笑)

ランドにいられるのは5時前までだからもうほとんど乗れないかも………
小さな世界
2007年02月24日 (土) | 編集 |
写真撮ろうと思ったが動いてるからブレて取れなかったよ……

申し訳。
☆★
2007年02月24日 (土) | 編集 |
実は今、ディズニーランドに来てます!!!!!

それだけです。(笑)

報告は帰ってからで。

部活サボってしまい誠に申し訳。お土産買って来ます♪
いやはや
2007年02月21日 (水) | 編集 |
どうも(*^ー^)/

久しぶりですね。

最近書き込み出来なかったのはこれでもなくポケモンがあまりにも面白すぎるからです(笑)

久しぶりですがこれといった話題もなく。

明日は我が県の高校入試です。

まあ肩の力抜いて頑張ってください。たぶんこのブログを読んでる人に受験生はいないと思われますがね。(笑)

ぼくは明日自転車で高校まで旅に出ようと思っております。来年度からチャリ通かもしれません。

と言ってももちろん学校には入れません。(笑)
あくまで学校の前まで行ってみるだけです。

早く行ってうちの学校受ける人の顔みて来ようかな笑笑
あ~め~
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今日は雨で部活が中止に。

部活がナイトこんなにまで暇なのか!?

といっても11時まで寝てましたが(笑)

疲れてたんでしょうね♪

ただ何もしないのも余計に疲れますOTL


ポケモンパール買ってしまった・・・

テスト前なのに・・・

まだテストまで2週間あるから今のうちに進めまくるぞ!(何)
発表会
2007年02月16日 (金) | 編集 |
まず報告から。

バレンタインのクッキーおいしかったっす♪
ありがたやありがたやw

で今日二日遅れですが部活の人(誰かは不明)のをもらいましたv
ほかの人のは分かりませんがぼくのはかなりいけました☆

アリガトウございます♪

部活の人にはお返ししなきゃいけないみたいです。ていへんだ


話チェンジ~

今日友達のブログを見れば分かるとおりぼくはなにも言ってませんが学校である意味最大にしてあまりてか全然楽しくないイベントであるSSHの発表会がありました。

ここでいい発表をした班は広い公会堂での発表があるそうです。
最初はそんなのまったく狙ってませんでした。
てかろくに調べる気も起こらなかったしw
でもなんとか頑張って調べて最終発表へ。

まあできることはやったつもりです。

あとは運があるかどうかですね。

明日はまた部活の練習試合です☆

天気大丈夫かなぁ??
バレンタイン
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日は、みなさんもご存知バレンタインデーでしたねb

ぼくにはほとんど縁がないものなんですが・・・



案の定でしたww

でも1つクラスの女子からもらいました♪
ありがとうございます★
もちろん義理です☆

義理でもモテナイ男子はうれしいんですw

たとえそれが周りの男子全員に配ってようがうれしいものはうれしいんですw

未だ食べてないですが、きっとおいしいに決まってます♪

それでは、ちょっと壊れ気味ないとぅでした~~
ラタナコーシン
2007年02月13日 (火) | 編集 |
こんなワードが世界史にあったような…?いや、ないだろう

誤字を発見(☆∀☆)

ゆい人間関係じゃなくよい人間関係ですねw

今見たら自分で爆笑

受験生のみなさん、誤字脱字には気をつけましょう。

by the way

テニスの話なんだけどさ

だいぶ打てるようになってきた☆今は強い球より深い球を意識してるのがいいのかも♪
でももうすぐテスト休みでできなくなるし<<o(>_<)o>>

そうすると急激に打てなくなっちゃうし(`ε´)

ペアが同じラケット(実際は前衛用と後衛用で違う)買っちゃったし(*`θ´*) ぷんっ

結局言いたいことは何でしょう?

これがわかるあなたは人間関係力めっちゃあるでしょうね(笑)

ではさようなら~
人間関係力
2007年02月12日 (月) | 編集 |
テストみんなやりましたか?

ぼくの結果

人間関係指数は93

やや不足と標準の境目です。

センスないもんなぁ(笑)

これにめげずにゆい人間関係を築いていきたいと思っております。
しぃあぁいぃ
2007年02月11日 (日) | 編集 |
こんちわ☆☆

今日は試合

疲れたなぁ(汗)

ついに新しいペアでの初試合です★

結果は1勝2敗でした……。

あまり調子はよくなかったかな。

でもこれからの課題やペアでやりたいこと、自分がやってみたいことは見つかった!!

試合は勝てなかったけどなんか楽しかったからこの感覚を大切にしたいです。

勝たなきゃいけないんだけどね(笑)

明日はこの反省を生かして自主練に積極的に参加します(^ー゜)ノ
なんか
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日は部活漬けでしたね

午後錬にもかかわらず朝10時集合でね(笑)

なんか卒業生のお別れ会の出し物とやらを決めました。

最近は結構このページを見に来ている人が増えてきて、その中に部活の先輩もいるということなので内容は秘密です。

とりあえず1年生がんばろぉ☆

練習は調子自体はわるくないんだけど、下手なんだよなぁ・・・・・・・(汗)

普通にやればできるのに、試合とかそういう形式の練習になったとたん打てなくなる・・・


誰か教えてーーー
シンジラレナ~イ
2007年02月09日 (金) | 編集 |
こんばんは\(☆^〇^☆)/
日付が変わっちゃう~

今日はテンション高めだよぉ(笑)

何故かって?

今日の昼休み。

友達の席で弁当を食べて弁当箱を自分のカバンに戻しに行ったときの話なんだけど

近くにいた女子に
「いとぅ君の笑顔いいよね」
って言われたときの話なんだけど

ここでいとぅが、
「そう?(苦笑)初めて言われたよσ(^◇^;)。。。」とかいうくだらない回答をするのは……

自由だ~~~~~~

せっかく笑顔がいいとか言われてるんだから最高級の笑顔で返してやれよ!(笑)

と今思った。

そのへんがいとぅのレベルの低さを物語っておりますね。
変えて行こうかな自分σ(o^_^o)

4月はクラス替えだし♪

あまり変わらないらしいけど知らない人と仲良くなれるチャンス♪

さあ何を言おうか
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日は部活トークでゴー!!(笑)

木曜日の朝練初めて行きました。
となりで硬テさんがやってます。

無視(→▽←)

1面しか使えないこともあって人間は最初6人から先輩2人抜けて4人に。

ちょうどいい人数になりゲームをすることに。

だめだなぁ………(汗)

久しぶりにやったこともあってかないのかぜんぜん打てなかった。

でも2ゲーム取ってた(笑)
負けたけどね。。。

そんな感じで朝練終えて教室へ。

授業の様子はリンクの蒼蕪のブログをご覧ください(いとぅやる気なしw)

そして午後の部活へ。

ボレーできねぇYO(おい

サーブ入らねぇYO(おい

とりあえずボレーはなんとかしたいですYO(笑)

そしてついにペア替え発表§
ぼくはペア知ってるから緊張はしなかった。

そして呼ばれる順番に………

………え?

Cで呼ばれるはずなのですが呼ばれません。

いとぅ心の中で焦る(笑)

「あ、間違えた(苦笑)」と部長。

よかった~~~(笑)

間違えたため下がってしまったペアの方々は休みだったのでこれもまたよかった(笑)

まあよかった。特に今のところ問題はないが………………

この………………が気になるところです

では。
ねたぎれ
2007年02月07日 (水) | 編集 |
こんばんは〈*・。・*)/

今日は特にネタがないから今日出会ったモノ&人を紹介します。

まず、

マルハンパチンコ

………………………………

あまり気にしないでください。

あと

エビちゃん気取りな奥さん

これはたまに見ますよね。
すごい頑張ってる感が出てました(笑)
まだけっこう若い方だったのでOKです(何)

おばさんにやられたら……………ねぇ。(笑)

パチンコ屋さんもエビちゃんも頑張ってください。
マラソン大会
2007年02月06日 (火) | 編集 |
疲れた。。。。

マラソン大会とかなぜあるんですか?

意味ぷーだよw

結果は約300人中218位でした。

222位狙ったんだけどな(笑)

なんか今までで1番速く走れたような気がするww

マラソン後のみかんはめっちゃうまかったっす。



それよりも大変なことが今起きている・・・・・・

大変だぁ
世代交代♪
2007年02月05日 (月) | 編集 |
こんちゃ☆風邪気味ないとぅです。

今日から世代交代です☆☆

お菓子パーティー♪

意気込みを語った!

ピザポテト食べまくった(笑)

そして副部長として最初の仕事。

~ペア決め~

疲れ……てはないかな(苦笑

ただめっちゃ時間かかったね。
僕らだけは新しいペア知ってるんですよ~

だけど秘密ぅ~

ん~どうなんだろう?
ぼくと組む人は初ペアなんで今までのペアの先輩とはこれで今のところお別れです。

悲しいなぁ(/o\)

だけどまだ一緒に練習はできるみたいだから負けないように頑張るよ↑↑
☆試合報告☆
2007年02月04日 (日) | 編集 |
します!

今日はめんどくさいから全部合わせていっちゃいます。

5試合やって2勝3敗でした。
負け越し悔しいぃぃo(*≧д≦)o

でも相手の1番手に勝った!!!!!!(≧▽≦)v

♪自分&先輩からの反省♪

今まで練習試合で1番手となんか試合したことなかったししかも勝ったからいい経験になりました

あまり試合に絡めなかったような気がするからもっと積極的に動こう!

ポジション取りとかタイミングは大丈夫みたい\(#⌒O⌒#)/

今日はサーブの調子がイマイチだったからWフォルトはなくしてカットサーブのミスもなくそうと思いました。

明日はついに世代交代だぁ

なんかスピーチさせられるらしい………
いろんな出来事
2007年02月04日 (日) | 編集 |
おはようございます!
今日は試合なんで早起きないとぅです。

まず昨日の出来事から。

昨日は前言ったとおり友達の勉強を教えに行きました。

ほとんど忘れてたなぁ(笑)
でもだいたい解けた!((o( ̄ー ̄)o))
変化の割合とか忘れてたよ……
理科とかほとんど覚えてない…(>_<)

でも少し教えたら分かってくれたのでよかったです。

その日夜に模試があったらしくその結果が合格ラインを超えていたそうな∂(o^O^o)∂

この調子で頑張れ!!!

では、試合ではじけて参ります。
足跡の始まり
2007年02月02日 (金) | 編集 |
こんにちわ。
最近体調は別に悪くないです。

ただめんどくさいだけです(苦笑

明日は部活が休みです。

休める!と思ったら仕事が・・・


家庭教師です。(笑)

幼なじみの友達(1コ下)の受験勉強を教えに行きます。

はっきり言って自分ができるかどうか分かりません。
なのに教えるとか・・・
だめだったらすいません。。。


そしてあさっては練習試合です!
最近はペア共に調子が上がってきてるので勝つ自信はありまくりですww

何試合あるか分からないけど全勝するでぇ↑↑
ども♪
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今日から2月ですね!
鍋がおいしい季節ですね!

ε-(´・`)

新しいゲーム欲しいなぁ。

ウイイレ11はいつ出るんだろう?
wiiのスマブラはいつ出るんだろう?

お年玉で買うんだけどなぁ。

今日は話題がないんで以上です。
