告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
してみたいな
2007年03月31日 (土) | 編集 |
どもです。

あのおいしい「フルーチェ」の「チューする?」っていうCMを見ると思わずドキッとしてしまういとぅです。

ドキッとしてしまうのは僕だけでしょうか?聞いてみたいものです。(笑)

今日は昨日と打って変わって機嫌がまあまあいいです。

なぜかは昨日の記事の前半を読めば察せるかと思います。
そんな人の機嫌はどうでもよくて(何)

もう四月ですね。

早いことにもう二年生ですよ。

弟も幼稚園入園するし。

時がたつのは早いもんです。
明日とあさってが1度に来るといい~
みたいな(笑)

知ってる人は知っている(笑)

それでは、明日も勝ちましょうね!
開幕しちゃった
2007年03月30日 (金) | 編集 |
こんばんは。

まじ気分悪いです。ストレスたまりまくり。

なぜか。

ぼくは横浜生まれ横浜育ちのベイスターズファンであり、阪神ファンでもあります。

そして何より親譲りのアンチ巨人なんですよ。

なのでまじ今日は気分悪いです。

まあまだ144分の1だし、今日で決まったわけじゃないから。

ここに愚痴とか悪口書きまくりたいんだけど見てる方々にも迷惑だと思うし、憂さ晴らしにウイイレでもやりますか。(笑)

そういえば、今日ボウリングに行きました!
部活の先輩や同級生とやりましたが、そっちはすごく楽しかったです!(笑)

自分史上最高の161点出したし☆ミ("▽"*)ノ彡☆

いろんな意味で思い出になりました。
よく分からないですがね(笑)
それでは、明日も応援しましょうね。
ふぅ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日は疲れました。(笑)

今日は追いコン、3年生のお別れ会があったんですょ。

ふぅ。疲れた。(笑)

歌ったり、飯食べたり、精神的にも肉体的にもきてます。

ため息がでちゃうε=( ̄。 ̄;)

明日は雨かなぁ。やだなぁ。
タイトルなし
2007年03月26日 (月) | 編集 |
最近aqua timezの「千の風になって」じゃなくて「千の夜をこえて」に感動したいとぅです。

遅い!とかつっこみはよしてくださいね(笑)

いやもうグッと来ましたね。歌詞がまじいい!
何がいいかは言葉では表せないですね。

というのは前置きで(何

やっとポケモン殿堂入りした!(笑)

というのも前置きで(笑

最近出会いがないなぁ。

もう高校入ってから1年だよ?

はぁ~

これでもいとぅは学区内で1番勉強できる学校にはいったんですよ。
自慢です(何

その学校入ったら言い方悪いがオタクとかガリ勉くんばっかりだとおもってたんですよ。

………イケメンばっかりではないか!!!!!!

想定外。

そして予想外。

当然出会いもありません。あ、あったか(笑)
あったね(笑)

ありゃ意味のプーな文章で申し訳ない( v^-゜)

それでは、

怖くたって、
傷ついたって、
好きな人には好きって
伝えるんだ。

できるかな?

やります。出会いがあったらね。(笑)
ポケモンww
2007年03月23日 (金) | 編集 |
いとぅは
シップをつかった!

いとぅは
レーザーちりょうをした!

いとぅの
ひだりてくびのどくは
きれいさっぱりなくなった!

いとぅは
あしたから
ぶかつにでれるようになった!
上がる
2007年03月22日 (木) | 編集 |
こんばんは。バスの待ち時間を有効に使っているいとぅです。

今日は学校で進路説明会と大掃除をしました。 以上。(笑)

そして前に言ったとおり部活には出れないのでゲームやってました。(苦笑

その後クラスの打ち上げ。

私服で行こうと思ったが、なんか浮いてるかなぁと思い再び制服に身を包みました。(笑)

1人だけ私服の友達がいましたね(笑)

あまり気にせず。(笑)ぼくはファッションセンス0なんで逆によかったかもしれないですね(笑)

そして焼肉食べました。
まあおいしかったです。
1人無駄に肉を取りまくる人がいましたが、あえて無視。(笑)

今までの思い出話したり、部活のことやあんなことやこんなことの話をしたり。(笑)

これもまたいい思い出になったのではないでしょうか。

その後は公園でどろけいしたり。

クラスの皆さん1年間ありがとうございます。
これからもいろいろあるでしょうがよろしくお願いします。

それでは、出発進行!
団体
2007年03月21日 (水) | 編集 |
こんばんは♪いとぅです。

今日は団体戦がありました。

リーグ戦で、2試合の予定でしたが、ペア数などの影響で1試合をしました。

ぼくは勝った!
最近手をケガしてあまり打てなかったのに、今日は全然手も気にならなかったしすごい打てました!

でも団体戦の結果は1勝1敗で決勝リーグには進めませんでした。

くやしいけどしょうがないっす。

今めっちゃ打ちたいんだけど医者に休むように言われてしまった………

早く治すぞ!!!
球体?日目。
2007年03月20日 (火) | 編集 |
さあ、速攻2日目です(笑)

今日は、バレーボールです。
最初はバレーボールめったやりたかったんですが、じゃんけんで負けてしまい補欠に。

しかし心優しい友達が途中で代わってくれるということで、出ました!途中から。

変わってすぐさーぶが回ってきた。

とりあえず入れた。

ボール返ってこない。

やったー

この繰り返しで勝っちゃった(笑)

2試合目も代わるか代わらないかどうかという話をしてましたが、換わりませんでした。
惜しくも、負けてしまいましたがすごいいい試合でした!

でたかったなぁ。。。。。笑
まあ、でも、ちょっとした感動をアリガトウございました。

で、ほかの競技を応援しました。

卓球がベスト4!
女子バレーもベスト4!
そして女子ドッジボールは優勝!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

ちなみに、ぼくはどれにも関与はしていません。(笑)

でも、楽しい2日間でした。
以上。。。
球体?日目
2007年03月20日 (火) | 編集 |
どもです♪

最近っサボタージュしてしまいスマソ。

昨日今日と球技大会があったんで報告し説きます。

ぼくは、初日ドッジボールに出場しました。

1試合目。  惨敗。
コテンパンにやられましたね。
結局そのクラスが男子ドッジボールを制したそうな。(笑)
おめでとうございます。

2試合目。
最初は内野だったのですが少し粘ってたのは良かったが、当てられてしまい、外野へ。

残り3分で内野の人数は6対5。  ちなみに勝ってます。
しかし1人当てられてしまい、5対6に。 負けてます。

残り1分。

ここで、ぼくにボールが!?
肩力に自信のないぼく(元野球部)は、無謀にも思いっきり横から投げる。(笑)
ボールは良く分からない回転(?)をしながら相手へ。

相手の人がボールをはじく。
はじく。
はじく。
落とす。

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

やっちゃったよーーーー(笑)

そして勝っちゃった。

リーグ戦だったので決勝トーナメントには進めませんでしたがね。

楽しかったんでOKです。

そして、ほかの競技の応援を死ぬほどして、?日目は終了です。

すぐ?日目もいっちゃいますかね。
練習中
2007年03月17日 (土) | 編集 |
こんばんは♪いとぅです。

今日は10時に起きて、軽くご飯食べて、マックで100円のナゲットと150円のダブルチーズバーガー食べて、部活に行きました。

マックいいね♪(笑)
携帯のクーポンは意外に使い道が多いので入るのがおすすめです!

450円のところ250円で食べれました!(笑)

そして部活です。

水曜日が試合ということで気合いが入ってます。

部長が変わってから、メニューも新しいのが増えて、頑張ってます。
今日はデュースからの展開を練習して、デュースの戦い方はちょっと違うんだなぁ。と感じました。

ダブルフォルトやレシーブミスは絶対にしないこと。

これを意識してやれば上の番手でもけっこう崩せるんだなと感じました。

3連勝するか負けたら交替というルールでやり3連勝しました(*^o^*)v
1回だけですが。(笑)

だけどその相手が自分らよりかなり番手が上の人達だったのですごい自信が出ました!

今度の試合も格上の相手と当たるので今日の経験を忘れずにリラックスしてやろうと思います。
いぇすたでい てゅでい
2007年03月16日 (金) | 編集 |
まず昨日のことからです。

お返ししました♪
携帯ケースとハイチュウだったんだけど喜んでくれたかな?

その後は部活です。
新1年生の合格説明会があるということでぼくは新入生の勧誘をしました。

勧誘おもしれ~~~~ww

知ってる人はあまりいなかったけど、なんかはまっちゃったw
すでに有名人のある新入生と握手したしw
ある女の子に見つめられたし♪ 爆

そして勧誘しまくったしw
女子が少ないから女子メインで勧誘すすめて行ったのですが・・・

結構手ごたえありです!!
とりあえず女子部長が突撃しまくってくれてたからことしはそれなりに入ってくれる予感がします。
もう2人くらいゲットしたらしいw
とりあえず、、、入ってくださいw

そして今日は合唱祭です。

毎回少し遅刻しながらも、朝練参加してきましたw

はっきり言って、今日1日でめっちゃうまくなった気がします。

そして本番。
緊張はします。
なんか変なテンションでしたねw
ほかの人はどうかは良く分かりませんでしたが、自分では結構練習並み以上の実力は出せたような気がします。

結果は6クラス中3位でした。

1位を狙っていた我がクラスにとっては残念な結果でしたが・・・
ぼくは、合唱コンクールで最下位しかとった事なかったんですよ・・・

今回3位ということで優良賞をもらいました!!

満足はしてないでしょうが、OKです!(どっちだ)
今回クラスで唄を作り上げたということが大切なんですね♪

次は球技大会です!

種目別優勝は無理かもしれませんが(笑)
総合優勝目指して頑張っていきましょう~~!
無くしたものを超える強さを……
2007年03月16日 (金) | 編集 |
ども。いとぅです。

タイトルは平井堅の瞳を閉じての1節です。

定期を無くしてしまいました(汗)

多分合唱祭の会場にあると思われるので電話はしておきました。見つかるといいなぁ(笑)

見つからなかったら定期を超える強さを誰かくださいね。(笑)
白い日
2007年03月14日 (水) | 編集 |
こん~
いとぅです。

コメがえし&いろいろ

今日渡さなかった……てか渡せなかった……てか持ってこなかった……けどその人には誰も渡してなかった!(笑)
ということで明日渡そうかな♪

今日はホワイトでー関連で部活のお返しを買いに行きました。

いやぁなんかすごい楽しかった!(笑

初めて友達と買い物と言うものに行ったからかな(笑)

500円するの買ったり、チ●ルチョコ買ったり、めっちゃラッピングがかわぃぃダ●ス詰め合わせ買ったり。

明日がちょっとだけ楽しみ(^_^)v

それでは、明日もがんばっていきまっしょいっっっっっっぢ
どくどく
2007年03月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ。
いとぅです。

明日ホワイトデーってことしってmaしたか?

ぼくには無縁ですがね(笑)

だけど、みんなに配ってるのをたまたまもらったったんですよ。

バレンタインデーの日記


ということでお返しするかしまいか考えております。

たぶんみなしないんだろうなぁと思っていますが、

ここでぼくがセロばりのサプライズをしたほうがいいのか、

んー、どしよ。

一応ものはあるんですがね。

去年別の人にお返しできなかったもの。(笑)

もちろんこれも義理ですが?
卒業してからだったんですね。去年のホワイトデー(苦笑

ということで、ぜひ蜂蜜はコメントを残していってくださいね(笑)
よっしぁ~
2007年03月12日 (月) | 編集 |
こんばんは♪
久しぶりに連続投稿です♪

今日は学校も午前授業で部活もコートの状態が芳しくないということで家でポケモン漬けでした(笑)

ざっと6時間くらいでしょうか。やり過ぎですね。

そして学校でのある意味大きな行事であるテスト返しがありましたね。

べつに何もありませんよ?(笑)

明日は学校的に大きな行事らしいある発表会がありますがぼくは優秀生徒ではないので見学側です。

とりあえず明日の目標は寝ないこと。(笑)

では。
久しぶりに投稿します。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ほんとに申し訳ないっす。

3週間ぶりぐらいでしょうか。

いやぁほんとに申し訳ないっす。

この三週間、

テスト勉強やり、
ゲームして、(笑)
野球して、
中学の友達と遊んで、
寝て、
テスト受けて、
ゲームして、
テスト終わって、
テニスやって、
ゲームして、
テニスやって、
手首痛くして、
風邪引いて、

というちょっと波乱万丈な3週間でしたね。

今の気分は最悪。
手首痛いし、風邪っぽいし。
明日も部活出れないかもしれないなぁ(汗)

来週試合なのに・・・
