告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
一生もん
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430013613
今日部活終わり、今年卒業した見知らぬテニス部の先輩に
「出会いを大切に」

と書いたいとぅです。
その先輩には出会ってないですがねw

だけどそのほぼふざけて書いたことが自分にとってすごい大事なんだなぁと思った。

出会いがなければテニスやってないだろうし、
出会いがなければ今日みんなでマックで昼食たべてないし、
出会いがなければ電車にのって今日のテストどうだったとか好きな人は誰かとかそういう話もできないし。

だから、クラスメイト、部活の友達、先輩、後輩、元クラ、元中、友達のお姉さん、まだ出会ってない誰か、これから出会うだろうマイハニー。

ほんとに大切にしていこう
社会見学と言う名のアキバ探検
2007年04月28日 (土) | 編集 |
あさっぱらからおざーっすいとぅです。

今日は小田原で試合があるので今もう電車の中です。

つらい………………

昨日は社会見学行ってきましたよ。

まずは東大。

なんか規模がすごいなぁと思った。
天才で男子はイケメンで女子はかわいい大学生に憧れた。(笑)

生協の一言コーナーに一言残して来ましたよ!(笑)

ただ自分で見れないのは残念ですが…

そして念願のアキバです!(笑)

まずratha行きつけ(かどうかはわからないがw)のアニ〇イトに行ってきました!

いやぁ圧倒されましたよ。
そして衝動的に何故か大阪限定のケロロ軍曹のストラップとハルヒの下敷きを買ってしまったよ(笑)

次にテレビで見たことのあるレトロゲームの店に行きました。

これもすごかった!
ファミコンソフトが30万だよ……(笑)

そして新しくできたヨ〇バシにも行きました。

すんげー広かった。
品揃えが激しかった。

その後東京に戻って解散して再びアキバへ(笑)

メイドカフェ行きました(爆)
まあそれなりに楽しかったです。

メイドさんと一緒にウノやってた友達がいましたがすごいたのしそうでした。

それで帰りました。

かなり疲れました。がとても印象的な1日でした。
久しぶりにコンタクトレンズをつけてみた
2007年04月25日 (水) | 編集 |
ども~
久しぶりのコンタクトはすっごい爽やかでした♪

アレルギーがどうとか言われたけど、目薬したら良くなったしv

爽やかの「爽」って言う字がかっこいいなと見とれてしまったいとぅですw


うそよん♪
ぼくがいつも見とれてるのは・・・笑笑


テニスのグリップ買ったら小遣いが500円になってしまった・・・

髪染めようかなっと思ってたけど金不足だなぁ・・・
うちに親のがあったけど白髪染め用だったからなぁ(苦笑

まあ染めるのはいつでもいいか。
染めなくてもいいか。(笑)


あ、今日マックフルーリー食べました!
携帯に半額クーポンが届いたのでw
友達と2つの味を買って食べあいましたが


両方おいしかったw
自分的にはキットカットのほうが好きかな。

値段がもう100円安かったら毎日でもたべっちゃうんだけどねw
うん

あとマックのケータイ会員は入ったほうが絶対いいですよ!
無料だし、クーポン何回でも使えるし。

ではでは、コンタクトだろうがメガネだろうがいつもあの人に見とれてるいとぅでしたw

明日朝練行こうかなぁ・・・??
はげしいの
2007年04月23日 (月) | 編集 |
こんばんわ~
いとぅで~す

プロフ絵変えてみました

ボウケンジャーは終わっちゃったからねw

ゲキレンジャーでもいいんだけどねw



最近はげしいんですよ

考え事がw



そして想っていることがw



きっと心が欲しがってるんでしょうね。
うん、そうに違いない

やっぱ自分から仕掛けないと何事も。

その勇気をぼくにください。


ということでこのイミフな文章は終わりですが、告知です!

なんか最近イミフな文章ばっか続いているので、新コーナーみたいなのやろうと思ってます!

たぶん、いとぅが気に入った歌詞とか詩とか載せるだけだと思いますがw

まあそんな感じでいこうとおもっています。

それでは
折り返しバトン
2007年04月22日 (日) | 編集 |
こんばんはー

はるなさんからバトンが返ってきたのでやりまーす


*その人の名前は?

はるな

*その人のことをんと呼んでいますか?

はるなさんか姉ちゃんw

*その人になんて呼ばれていますか?

おい、伊藤!  らしいですw

*その人の年齢は?

21?

*性別は?

くのいち

*その子を四字熟語で表すと?

全力投球

*その子を一文字で表すなら?



*その人に当てはまる言葉は?

おとな

*その人とあなたはどれくらい仲が良い?★であらわそう

★★★☆☆

*その人はどういう性格?

なんかすごい

*その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?

そりゃ姉でしょうw

*もしその子がいなくなったらどうしますか?

まじめに心配します

*もしその子がいなかったらどういう風になってたと思います?

こういう風にはなってなかったと思います?

*もし一日いれかわったらどうする?

お酒を飲むw

*あなたはその子になんと思われてると思いますか?

ふーん

*その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?

みどり

*その人を色であらわすと?

みどり w

*その子と電話をしましたっ、さて最初の言葉は?

あのー

*もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?

やばいとおもうw

*その子にしてほしい髪型は?

かっこypく

*その人にひとことどーぞ!

また家に遊びに行きます!

*次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです

するーで。

ふー
もう1日早けりゃよかった
2007年04月21日 (土) | 編集 |
こんばんは。

きょうの運勢が「新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が幸運のカギ。」
だったいとぅです。

こんな願ってもみない日がやってきたのに今日は土曜日だとは………

新しく知り合った人=新しく同じクラスになった人なのによぉ(悔
「今日おれメアド交換が幸運のカギだから交換しようぜw」
ていういい流れができなかったじゃんかYO!

というわけでアドレスの交換はしてないっす。

鬱だぁ

まあでも占いだからさw
あまり気にしなくてもいいんじゃない?(笑)

それでは、微妙な終わり方ですが、占いはけっこう信じるいとぅでした~
あぶないYO
2007年04月20日 (金) | 編集 |
いやぁ阪神が劇的なサヨナラ勝ちをして心身ともに好調になったいとぅですw

狩野選手がよく打ってくれました!プロ初ヒットだそうな。
これからもガンガン試合に出て打ってくださいね!

こういういいニュースもある中、ちょっと、いやかなり怖いニュースもありましたね。

学校の友だちの近所で発砲事件があったのです。

長崎とかアメリカで似たようなことが起こりましたが、なんだか他人事じゃなく感じてきました。

その友だちは無事でした!ほんとによかった……( ̄▽ ̄;)

今日はちょっと重い話になってしまったけど許してくださいな。

そしてその事件で1人が死亡したというニュースを見ました。

ご冥福をお祈りします。

それでは、明日は楽しいエブリデーにしましょう!(笑)
笑おう(笑)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
お久しぶりです!いとぅです。

最近更新できなかったのは、忙しいのとめんどくさかったからですw

ようやく徐々にですがクラスに溶け込んできたような気がします。
1年のとき同じクラスじゃなかった人とも少しずつ仲良くなってきたし∂(o^O^o)∂
まだ先だけど体育祭とか行事がけっこうあるからそれでさらによくなりそうだV(^-^)V

あとはメアド聞くだけ(笑)

これが難しいんだよなぁ……

去年は4月に宿泊研修なるものがあったからそのときたくさん聞けたものの、今回は社会見学があるけど、グループで行くし、グループは部活の友だちと一緒に行くことになったからあまり期待はできないなぁ。

それはそれで楽しみなんだけどね。念願の東大ANDアキバいくしw

まあそのうちなんとかなるっしょ。(笑)

それでは、明日は寝坊しないようにちゃんと目覚ましセットしましょうね。
おやすみなさい。
つぎ!
2007年04月16日 (月) | 編集 |
蜂蜜、行きマース




*その人の名前は?

蜂蜜

*その人のことをんと呼んでいますか?

はっちぃ

*その人になんて呼ばれていますか?

いとぅ

*その人の年齢は?

一緒♪

*性別は?



*その子を四字熟語で表すと?

自由奔放

*その子を一文字で表すなら?



*その人に当てはまる言葉は?

テラワロス

*その人とあなたはどれくらい仲が良い?★であらわそう

★足りません!

*その人はどういう性格?

やさしいね~
おもろいね~

*その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?

双子~w

*もしその子がいなくなったらどうしますか?

ぼくもいなくなります。

*もしその子がいなかったらどういう風になってたと思います?

まずテニス部やめてると思う。
あと、恋できないと思うw

*もし一日いれかわったらどうする?

いろいろな女の子としゃべります!

*あなたはその子になんと思われてると思いますか?

ちょっとついてこないでくれない?

*その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?

ブラウン

*その人を色であらわすと?

ブラウンw

*その子と電話をしましたっ、さて最初の言葉は?

え~

*もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?

リアだ~

*その子にしてほしい髪型は?

三つ編み

*その人にひとことどーぞ!

これからも恋の相談しようねww

*次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです

10人いないがw
蜂蜜、はちやん、はるな(敬称略)で~
いつかの
2007年04月16日 (月) | 編集 |
いつか蒼蕪から真輪tt来たバトンが蜂蜜からも回ってきたんで一挙にやろうと思います!!

まず蒼蕪から。

*その人の名前は?

蒼蕪

*その人のことをなんと呼んでいますか?

ネットでは蒼蕪
実際は○○ちゃん(本名)とかあだ名かな。

*その人になんて呼ばれていますか?

なんて呼んでますか? あだ名でしょう

*その人の年齢は?

タメです。

*性別は?

男♪

*その子を四字熟語で表すと?

完全無欠

*その子を一文字で表すなら?



*その人に当てはまる言葉は?

理数系

*その人とあなたはどれくらい仲が良い?★であらわそう

基準が良く分からないけど★多めだよ♪

*その人はどういう性格?

難しいなぁ

*その人が家族にいるとしたらどの位置ですか?

かなり年上のお兄さん

*もしその子がいなくなったらどうしますか?

戻ってきます。そんな迷う子じゃありませんw

*もしその子がいなかったらどういう風になってたと思います?

理科部とのつながりがありません。
元からないかもww

*もし一日いれかわったらどうする?

理科部にいきます。

*あなたはその子になんと思われてると思いますか?

しょせんその程度か

*その子が改名するとしたらどんな名前になると思いますか?

え、まだ改名してないの?

*その人を色であらわすと?



*その子と電話をしましたっ、さて最初の言葉は?

なに?

*もし二人がリアだったらどういう関係だったと思う?

まあ、リアですがねw
リアディゾンならよかったのにwwww

*その子にしてほしい髪型は?
 坊主

*その人にひとことどーぞ!

クラス変わったけど音楽は同じだねw

*次に自分のこと言わせたい人10人を。送り返しOKです

次にまわします。
いろんなことがあったなぁ
2007年04月14日 (土) | 編集 |
更新滞ってましたいとぅです。

今日は…こけた(笑)

顔に傷が……

さらにみにくくなってしまった……

より一層モテなくなっちゃいますょ

しかもいたい(>ヘ<;)

ボール投げる時は足元にも気をつけましょうね。(笑)

そして新たな転機の予感……!?

こいしちゃったかもしれない
まだわからない

こいしちゃったんだたぶん気付いてないでしょう

ってYUIが歌ってるくらいだから気付いてないだけかもしれない

いつか恋なのか恋じゃないのか分かるでしょう。

その日にはまた報告しようと思います。

いじょうヾ(⌒▽⌒)
先生が変わって宿題が増えてただ大変になってしまった…………
2007年04月10日 (火) | 編集 |
最近寝る前に投稿するのが日課になってるですね。明日は寝坊確実だぁ(笑)

授業が始まったんですが、1年のとき授業受けてた先生は2年になったら誰もいません。(苦笑)
おそらくまだ始まってない世界史だけかな?一緒なのは。
特に国語(古典)が今まで雑談しかしない先生から宿題出しまくりの先生に変わったから、こっちは大変です。

まさに天国から地獄です。

古典だけじゃなく他の教科も宿題多すぎ。

1日1時間やらないと間に合わない

でもゲームはやりたい

という葛藤

さらに部活も新入生が仮入にきました。
今日はあまり多くなかったかな。
みんな入ってきてくれるといいな♪
でもみんなうまいんだよな…(汗)

明日は部活休みなので仮入部したいです(何)
やっぱ行くとしたら理科部かな(爆)

それでは~
ふぉ
2007年04月09日 (月) | 編集 |
クラス替えしてちょっと鬱になってるいとぅです。

いまだに新しい友だちできてません。(汗)
アドレス帳増えてません。(笑)

てかまだratha以外で前クラス違った人と1人しか話してない

(・ω・;)(;・ω・)
やばい…………

ちょっと明日冒険するか。

そんな勇気ないんだよなぁ(苦笑

話し掛けてくれればいくらでもOKなんだけど…

どうも自分からいくのは苦手なタイプです。

話題も作れないし。

ということでここをみてくれたクラスの人!(rathaしかいねぇ~w)
ぼくとお話ししてください!
ほぉ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
やっと2年生になったって感じがしました。いとぅです。

今日もう体験入部ということで1年生が来てました。

僕は初期メンバーの中では入るの一番遅かったからなぁ。
入るかどうかも迷ってたし。
でも入ってほんとによかったと思う。

いろいろな人に出会ったし。
楽しいことにも出会えたし。
できるスポーツが1つ増えたし。(笑)

ここまで来たらもうマジでがんばろうと思う。

と、今日我らの部長の話を聞いて思った。

どんな話かって言われてもあまり覚えてないけど(笑)

とにかくがんばれおれ(笑)

ということで明日朝練に行くので今日はこれでおやすみです♪
反省会
2007年04月07日 (土) | 編集 |
今日は試合がありました。

1回戦で負けてしまった…

エンジンかかるの遅すぎた…てかかかってないかもしれん……

ペアは結構いいボール打ってたのに、ダメだった…

ぼくだけ番手下げるか。(笑)
笑っちゃいられないね。

もっと集中しなきゃ。

これじゃ1年生に教えるどころか教わるほうになっちゃうよ。

がんばろう。うん。
たいへんだ☆
2007年04月06日 (金) | 編集 |
こんばんわ。いとぅです。

今日は、新入生のための部活紹介がありました。

ぼくは、司会的なことをやりました!

めっちゃ緊張してた

けど

スーパーハイテンションで乗り切った!

その後の勧誘は、

ふつうに頑張った!(笑)

みんながかわいいといってた(ぼくも思ったw)子が入るかもしれないそうな(笑)

興奮しちゃうぜ(爆)

なんか今年は、たくさん、それも経験者の子が入ってくるらしいので、まけないように練習しなきゃ♪

明日は、公式戦です!
ペアもだんだんうまくなってきてるし、ちょっとシードを倒すことを目標に頑張りたいと思います!
クラスチェンジ!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
こんばんわ!いとぅです。

今日から新学期。ということはいとぅは2年生。
学年が変わったということは・・・

クラスがえだ~~~~~~

はい。

今回のクラス・・・はっきり言って分かりません(何)

知らない人多すぎ!

前も同じクラスだった人は8人くらいいるけど、仲良かったのは4人くらいだし(何)でもケンカしてたわけじゃないっすよ♪

そしてrathaと同じクラスになった!!wwwwww

これが一番驚いたww

えーと、なかなか友達ができないんで、美術クラスの友達紹介してくださいな♪

それでは、また入学したみたいな気分になったいとぅでした~

ばとんやるって言ってましたが、時間の都合上できないかもしれん。。。

蒼蕪、すまんね(汗)
鬱w
2007年04月03日 (火) | 編集 |
こばんわ~~~~!!!!!!(壊)

いとぅで~~す

今日は携帯かいました~~~~~~

赤外線ついてる~~~~~~

ピィ~~ってできる~~~wwwwwwww

ワンセグついてる~~~~~

それだけだ~w

はい、ハイテンションモードはおしまいw

といっても、お話しすることも特にありませんw

あしたは、蒼蕪から回ってきたバトンをやろうかな~と思います。
