告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
逃げてきた分だけ距離があるのさ 愚痴るなよ自業自得だろう
2007年05月31日 (木) | 編集 |
涙のふるさと BUMP OF CHICKEN

昨日の横浜や鎌倉でおきた異臭騒ぎを乗り越えて1日、被害は出てないようですが、お腹が痛くなった患者がここに?名。(笑)

ガスの匂いを嗅ぐとお腹が痛くなるのはぼくだけでしょうか。

コメがえし

はるなさん
いやぁかわいいなんて…(〃⌒∇⌒)ゞ
テスト頑張ります!!

蜂蜜

さすがに勉強しないとテストはできませんよ?(笑)

ネタバレは大丈夫!!もう内容忘れたから!!(笑)

明日からはテストです。

そして今日最後のソフトボールです。

暴れるぞぉ
すいません今日は
2007年05月28日 (月) | 編集 |
寝ます。

テスト4日前に野球見に行ってました。

ベイスターズ負けちゃいました。

勉強してません。

そういえば前回の学年末テストの時も2日前に野球やってそのまま友達の家でゲーム大会をやった記憶があります。(笑)

なので大丈夫でしょう。

コメントください。(笑)

おやすみなさい。
明日また会うとき 笑いながらハミング
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ハレ晴れユカイ 平野綾

今日は比較的楽しい1日でした。(笑)

朝はめっちゃ遅起きして、ゲームやって、パソコンやって、出して。

昼からやっと勉強して。
宣言通り地区センターでやって参りました。約3時間(笑)
やばいなぁ今回は内容が濃すぎる。

明日からもちょっとずつやってこう

勉強やってたおかげでCSのめぞん一刻見逃してしまった(・ω・;)(;・ω・)

あ、再放送11時からだ(爆)

見よ~っ(笑)
だから いま 会いに行く
2007年05月26日 (土) | 編集 |
YUI for 雨音薫 good-bye days

かるく休憩(-o-)y-~~

せっかくの休みなのに勉強なんて………

ほとんどやってません(笑)

ゲーム:勉強=2;1

ですかね。
勉強×2=ゲームです(笑)

家にいたらできないから明日は気分を変えて地区センターまでチャリで爆走してやってくるかな勉強。

未だに昨日の憂鬱がはれません。

あ~運動してぇ~

昨日の体育でバレーボールやったから今日筋肉痛だった(笑)

バレーボール楽しいね。

てかスポーツいいよ。
体張るのはやだけど。
ラグビーとかサッカーとか。

あと勉強とか。(何)

それでは世界史暗記ingに行って来ます。
曲がりくねった道の先に 夢見てた あの日の僕が 待っているから
2007年05月26日 (土) | 編集 |
winding load 絢香×コブクロ

今日はあまりいいことがなかった。

ヤな事知ってしまったし。できれば知りたくなかったこと。通算3度目。

でもいずれ知ってしまうんだからショックが小さいうちに知ってしまったのは逆によかったのかも。

でもこのおかげで勉強が捗らなかったではないか。(笑)

この鬱な時間を返して欲しいね。(笑)

でもこんなことでしょげてばっかいたらねぇ………

毎日しょげてるよ(笑)

まあでもほどほどに頑張ってこう。

そしてはやくねよう
そばにいて たった一人の君 代わりなんていないから
2007年05月22日 (火) | 編集 |
mihimaru GT かけがえのない詩

(ρ.-)ネムイ

テストが近付いてきた(汗)

勉強やらなきゃ

明日も小テスト3教科もあるし(・ω・;)(;・ω・)

古典の宿題多いし

しょうがないけど頑張っちゃうしw

明日は朝練に行く。(予定)

朝練は一応出ておくかな。どうせ早起きしても勉強するはずないし。(笑)

今日体育でソフトボールやってちょっと話したよ!

それでは~o(*≧□≦)o
たった一度の微笑みに こんなに勇気をもらうとは
2007年05月20日 (日) | 編集 |
真っ赤な空を見ただろうか BUMP OF CHICKEN

またバンプだ(笑)
僕的にこういうちょっとしみじみとしたっていうかなんて言えばいいのかわからない感じの曲が好きです。

まあこんな感じで思ったこととか自分の今に合ったみたいな感じの曲があったら紹介していきたいと思います。

今日はこれといった話題がありません(笑)

ただ蜂蜜と相談してこの土日で『ある』ことを特に頑張ることを誓いました!!

そのために明日から学校でまあ気張らずに伸び伸びとやって行こうと思います。

いじょう
かなえたい夢があるなら 信じなくちゃ願った日々を
2007年05月19日 (土) | 編集 |
Climax Jump AAA DEN-O form

今日他校との練習試合がありましたが、

相手が3ペアしかいなくて、下は校内戦に。

意味ねえじゃねぇか!!ww

笑うしかないよw

とりあえずOBの先輩以外には勝ちました!

一番勝ちたかったんだけどね・・・OBの先輩には。

でも、新ペアで初めて試合して、(ちなみにいとぅの新ペアは1年生なんですよw)2年生ペアを倒したのはよかった!

コートにもまだろくに入ってないのにすごすぎっすよ~ww

でも、できれば今度は他校の人と試合したいですw

そして、1回は県大会というものを体験してみたいです!

部活も、恋も、信じなくちゃね♪(笑)
時刻表
2007年05月17日 (木) | 編集 |
JR遅れた~(*^o^*)v

授業も遅くなる~(*^o^*)v

体育だけは短くならないでくれ~
ほんとうのありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
2007年05月16日 (水) | 編集 |
BUMP OF CHICKEN supernova


この曲いいっす!(笑)

バンプは中3くらいから友達の影響で聞き始めたんだけど惹かれてしまった・・・w

この曲はいとぅランキングでもトップ3に入るくらいのつわものですねw

ということで、(何w)
あいさつの大切さ。ですね。

この前同じクラスの子が横を通ったのに無視してしまった。

おはようくらい言えないのかよお前はさ

硫黄よ。

言うさ。

明日からは、あいさつをする。
手伝ってもらったら、ありがとう
なんかしちゃったら、ごめんね

これだけでも、とりあえずいいと思う。




ただほんとうのありがとうを伝えるときは、

そのときかんがえたいとおもう。

てな感じでおわりですが、
じつは、ぼくがやろうとおもってたこと、蜂蜜にさき越されてしまったんですよw(あいさつじゃないです)

なんで、遅れながらもやっていこうとおもいます。
(パクリじゃないよ!)
いいだしっぺはぼくだよ!
書くことない(・ω・;)(;・ω・)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
カレンダー見てみたらあと2週間ちょいでテストだった。

やる気ねぇ~(笑)

うちのクラスは天才が微妙に集まってる感じだから目標は大きく10位を狙っていきたいとおもっております。

でも1週間は絶対に何もやらない気まんまんですからw

祝2500HIT!!  そして彼女ができました。
2007年05月14日 (月) | 編集 |



まず、2500HITありがとうございます。
これからも、いろいろなことしていくと思いますんで、見守ってやってください。










そして・・・蜂蜜、蒼蕪、その他いろいろな方がやっておられるバトンが。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。



と、同時に!!?↓↓

▼見たらスグやるバトン
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 とにかくやること。
なにがあってもやること。できなくてもやること。
  
-------------------------------
●好きなタイプを外見で答えよう!
元気で笑顔が素敵な人。

●年上が好き?
どっちかというと↓かも。
●財布はどんなものを使ってますか?
黒の長財布

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
auのW51T オレンジ色のやつ!
●携帯ストラップは??
アキバで買った大阪限定のケロロ軍曹
●手帳って持ってますか?
持ってないっす
●バッグはどんなものを使ってますか?
ラケバだったりスクバだったり
●[バッグ]の主な中身は??
筆箱、紙、電子辞書、体操着、バインダー、ラケット

●今はいてるパンツの色は?
聞くの?
聞きたいの?

●星に何を願う?
モテマスヨウニ。
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
おうど色。 長生きできそう
●好きなスポーツは?
野球、テニス、バドミントン、バレー
●好きな日はどんな日?
新しい友達ができた日
●最後に見た映画は?
映画館でならハリーポッターと・・・思い出せね~ww
とにかく1番新しいやつ。
家でならスパイダーマンかなぁ
●怒ってる時にどうする?
どうもしないw
●夏か冬どっち?
寒いのはやだ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
覚えてないっす
●ベッドの下に何がある?
テレビ、ゲーム、ラジカセ・・・
●昨日何した?
テニスして、マック行って、ゲームやって、テレビ見た!
●好きな車は?
電動自転車
●好きな花は?
だいすきなのはひまわりの種♪
タイトルなし
2007年05月12日 (土) | 編集 |
こんばんは~

めぞん一刻見ましたか??(笑)
ぼくは見ました。(笑)

なんかすごい純粋な気持ちになれました。

途中よく分からないけど泣きそうになってた(苦笑)

原作をイマイチ理解してないからよく分からないけど、主演の伊東さんも、五代くんも、その他の人も(笑)それぞれの味が出てていいと思いました。

早く続き見たいなぁ……
てか続きやるよね!?(笑)
最後微妙な終わり方だったからね…

原作知らないくせに結末だけは知ってるんだよなぁ(笑)

だからそこまでの過程がきになる

BOOKOFFで立ち読みでもしますか!(笑)

それでは~
はくしゅん
2007年05月10日 (木) | 編集 |
風邪っぽいです。

喉が………鼻が…………

こう体調が悪いとどうもマイナス思考になってしまうなぁ。

テニス前より下手になったかもとか

まあその他いろいろ

ケータイの占い1位だったのに(笑)

でもだいぶよくなってきました。

明日は体育があるからな!(笑)

ソフトボールはやんなきゃ(汗)

今メール来たけどメルマガだし(泣)

取りあえず、寝ます。(笑)
じゃこ
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今日の漢字テストで

纏綿(てんめんだっけ?)

という漢字を

ちりめん

と堂々と解答欄に書いたいとぅですw

隣りの子に見事にウケてたし(笑)

ご丁寧に魚の絵まで描いてもらっちゃいました!∂(o^O^o)∂

最初は悩んだんだけど途中からどうしてもちりめんに見えちゃって……

もうウケ狙いに走ったw

ウケてよかったw

ちなみにちりめんは

縮緬

と書くそうです。

でも間違えて、
・ウケた
・纏綿の読みをおぼえた
・ちりめんの漢字をおぼえた

一石三鳥w( ̄▽ ̄)w

では~
思春期に少年から大人に変わる
2007年05月08日 (火) | 編集 |
そんな授業を保健でやったいとぅです。(笑)

髪染めたよ!

今日部活のある女子に
「やっと高校デビューだね(^m^)」
って言われました(笑)

まあ勝手にしてやってください。

そういえば、
「いとぅ君て段階踏んでるよね(笑)」
的なことを言われて思い出してみると

テニスデビュー ↓
美容院デビュー ↓
コンタクトデビュー ↓
茶髪デビュー

ということで1年でデビューし過ぎじゃ(笑)

「高校入る前にすればよかったのに(´▽`)」
とも言われたけどもし野球やってたら美容院も茶髪もないんでねw
右から左へ受け流しましたw

なぜこんなにデビューしたかというと、

まあ一言でいうとモテたいからですね(爆)

ただぼくの場合は内面勝負ですね!(どっちやw)

外面はあまり自信ないから…
でもバナ○マンの日○よりは自信があります!

あとペナ○ティのワッ○ーよりも!(笑)

なんだこれw

とにかく内面勝負なんですよ。

はい。

落ち着いた(?)ところできょうはおしまい。
マッドチェリー
2007年05月07日 (月) | 編集 |
直訳すると
泥サクランボなのに……

思ったより赤すぎるよ……
明るすぎるし……
何のことだかは乞うご期待!!
あした数学の教科書のテストなのに教科書の問題分からねぇよ。(苦笑)

解説省き過ぎだよこの教科書め。

証明問題の解答が『略』だよ?

解説って書いてあっても2行だよ?

分からなかったらおしまいじゃん。(笑)

わからないんでもう寝ます。
寝ちゃう
2007年05月06日 (日) | 編集 |
こんにちは♪

暇だから仮面ライダーに出てる佐藤健くんを意識して(笑)ワックスつけてみたら

親曰く

かっこわるいしw

自分てきにσ(o^_^o)

まあいつものダメダメフェイスよりはましかなw

だけど

ワックスで立たせたのはいいけど10分で元に戻るどころか変な髪型になっちゃうw

まあ今日はいいか♪
そしてこれからも
2007年05月04日 (金) | 編集 |
久しぶりです。いとぅです。

最近はテニスにゲームに勉強に忙しくて更新できませんでした……

今日公式戦があったのですが……
全然反省が生かされてないよ。

だめだめ。
もう思い出したくもない。

そして今日先輩がほぼ引退してしまいました………

これから来なくなってしまうと思うと…………

心の支えがなくなる
明日練習あるけど頑張れないかも

今になって失ったものの大きさに気付いた。

今更って感じだよね。

ぼくは主に先輩とペアを組んでて(3人かな?)迷惑ばっかかけてたし、

ペアじゃなかった先輩も、初心者だったぼくにめんどくさがらずにアドバイスをくれたし、

こんな何の取り柄のないやつにも話し掛けてくれて笑わせてくれたし、

合宿でトランプやったし、

マージャンもやったし、

ボーリングにも連れて行ってもらったし、

悪い思い出といったら、やっぱ試合でいい結果を残せなかったことかな。申し訳ないです。

でもほんとにいい思い出ばっかり。

先輩が最後話している時は泣きそうになりました(笑)

本当に、いやマジでありがとうございました。

あまり、先輩にこのブログは浸透してないので、見てくれてないと思いますが………(苦笑)

最後に一言。

ぼくも先輩のようになりたいなぁと思った。
