告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
壊れることなんてないから 待ちきれない季節の中歩き始めたの
2007年06月30日 (土) | 編集 |
my generation YUI

YUIってすごいなぁ。16歳で音楽の道に進もうと決意したんだよ。

ぼくも今16だけど将来の夢どころか現在の目標にすら達しようとしてない。

ぼくは音楽の道に進もうとは全く思っていませんが、実は高校の友だちのバンドのボーカルに誘われちゃったんですよw

その誘ってくれた子は出席番号が1つ前で、日直日誌にボーカルがいないって書いてあったから、

ノリで
「ギターとかできないからボーカルしかできません……」
って書いたら昨日やらないかって言われちゃったw

まだやるかどうかは言ってませんが……

1度やってみたかったんですよねぇバンド

こんなカラオケ好きな少年でよければやってみようとおもっております!

どぉでしょうか??

コメントお願いします!(笑)
さあさあ皆声を揃えて歌いましょう
2007年06月29日 (金) | 編集 |
刺激が欲しけりゃバカニナレ おおお

ロコローション ORANGE RANGE

最近全体的にやる気がでないなぁ……

刺激欲しいなぁ……

告っちゃおっか!(爆)

ダメだダメだo(*≧□≦)o
こんな中途半端な気持ちじゃね♪
相手がこのブログ見てるかもしれないし!?

ちゃんとやるときゃやるさ♪

待っててください!(笑)
どんなに離れてても 心はそばにいるわ
2007年06月28日 (木) | 編集 |
負けないで ZARD

便通が悪い!(爆)

下ネタすいません。

今日は全くネタがない!(笑)

人の考えてることってやっぱり顔に出ちゃうのかなぁ……??
自分だけかなぁ、いろんなことズバズバ見破られちゃうのは(笑)

明日から授業やだぁ

明後日は校内戦だぁ

これで次の次の大会のペアが決まるんだって

今日調子最悪だったよ……
腹痛が……筋肉痛が……(苦笑)

明日は練習なさそうだし……
今の実力を出しきるしかないみたいだな!!

がんばんねぇとダメだぁ

来週火曜は実力テストだぁ

あきらめよう(笑)

それでは最終回見ますね!
愛すべき仲間や家族がいる 信念やプライドを曲げずに貫くべし!
2007年06月27日 (水) | 編集 |
ルパン・ザ・ファイヤー SEAMO

今日は体育祭だYO!

色別の応援演技で、ルパンやって優勝しました!∂(o^O^o)∂
自分は踊っただけだけど、すごい達成感があったし、参加してよかったなぁ……(笑)

ダンスを作った先輩に感謝。踊ったみんなオメデトウ!(笑)

よかったよかった(笑)

昨日言ったとおりぼくはダンスも入れて5種目も出てしまったんですよ。

我が校独特の約89m走では奇跡的に8人中4位に入ってしまった!!

障害物走は見事に最下位(笑)
借り物競争はなんと!!1位に!!
去年は6位だったからその借りを返せた!

2年生の借り物競争の1位が蜂蜜と我らの部長と僕とで軟テフィーバーでしたね!w

騎馬戦は疲れました。

それでうちの組は総合2位だったけど

「勝ち負けより大切な物がある」

ですからw

クラスの友だちとも親しくなれたし
1回も話したことなかった子とも話せたし!
クラスの団結感が増したような……

1年の時よりも断然楽しかったし思い出に残った日でしたね!

今日打ち上げの人が多いみたいだけどうちのクラスは金曜にやるらしいです

行事&パーティー大好きなぼくは行かないとダメっすね(笑)

親からお金ももらえそうだ!(笑)

今日は疲れたから寝ます!
信じることが 心をつなぐ
2007年06月26日 (火) | 編集 |
また会える日まで ゆず

今日は体育祭の予行だった

雨だったけど何も授業の準備してなかったからよかった(笑)

それよりぼくは5つも競技に出なくてはいけなくなってしまった………

行事にはすごい燃えるタイプだけど、走るのだけはめっちゃ苦手なんすよ(笑)

まったりと応援してたかったのに…

なので明日はがんばりません。

あと今日(また?)野球見に行きました!

まだ4回目なんですよぉ

例年だと1年に15回以上は行ってるから今年はかなり少ない方かも

4試合目にして初めて勝ちましたよ!

ベイスターズいい試合するじゃねぇか!!

自己紹介には阪神ファンと書いてありますが見に行くのはもっぱらベイスターズです。(笑)

だからベイスターズファンでもあります(笑)

今度は親とじゃなくて友だちとかと行ってみたいなぁ……
あまり友だちと行ったことがないんですよ(汗)
お金もないしね♪(笑)

お金があってもそういう友だちいないしね♪(苦笑)

ちくしょう

だれか行こうね♪(笑)夏休みくらいに

明日は体育祭本番だぁ

寝るぞ~
描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた
2007年06月24日 (日) | 編集 |
My Generation YUI

きょうは早めに日記行きますねb

今日雨だったじゃねぇか!(笑)

雨にもかかわらず学校の近くまで自転車で行った少年がここに1名。

まあ試合です。

結果的には3勝3敗+1勝1敗(本ペアじゃないとき)
5割!

練習試合だからあまり勝敗は気にせずやったつもりだけど、最初はカチカチだった……

でも2試合目からはまずまず打ててたし展開にも絡めたから試合をやった価値はあったかなv(^-^)v

ただ僕が勝手に今日ライバル視した人には2敗してしまいました……
でも内容は全然悪くなかったし、負けたのはめっちゃ悔しいけどやってた時はすごい楽しかった!

これがライバルだ!(笑)

これからこういう試合をやって、そして勝てたらいいなぁo(^-^)o

ここまでが今日の反省AND日記です。

それにしても今更アクションなんて……

この占いが言っている「アクション」とは『好きな異性』に対する「アクション」ですか?

妄想しすぎですか?(笑)

やっぱり寝る時想うだけじゃだめですよね!(笑)

何にしろアクション起こせねぇ(笑)
何も知らないもん。

あ、1つだけ知ってるのあった!

でもこれはしても全くアクションじゃないな(笑)

でも時には嵐を起こせよムーブメントな気持ちで(古)頑張りますよ!
タイトルなし
2007年06月24日 (日) | 編集 |
ケータイの占いで

「アクションを起こすなら今日!!」

だってw

どどどどどうしよう((((>□<;)))
今日には今日の風が吹くだろう 全てがうまく行くわけないさ
2007年06月23日 (土) | 編集 |
明日天気になぁれ ゆず

明日は試合だぁ

明日は雨は降らないらしいね。

まあ頑張ろ。(笑)

今日は基礎練を主にやって、まあまあいい感じだった。

OBの先輩に言われたのは

ストレートをだいぶ止められるようにはなったから、これからはポーチに出て、わざと相手にストレートを打たせてそこをやりぃ~みたいな感じでもらっちゃおう

って

書くのは難しいなぁ(笑)

ぜひ汲み取ってください。(笑)

あ、あとキャッチボールやったよ♪

超肩がカルカッタ(笑)

でもピッチャーは無理っすねちゃんと練習しなきゃ。

カーブのキレがもうちょい

あとずっと前後輩を相手になげたんだけど細かいコントロールがダメでボコボコにやられちゃいましたよ(苦笑)

その二の舞にならないように
でももう登板はないってw

はい、明日の試合頑張りましょうね!
どんな時でも一つになれば 何でもできるはずさ
2007年06月22日 (金) | 編集 |
明日をめざして! TOKIO

やっぱり照美君はテツだったか~(田中

2回目の登場です。いとぅです。

さっきの投稿から何があったわけでもなく。
MステでKAT-TUNを見たくらいで。(笑)

上田君のメガネはどうでしょうか?(笑)

てかKAT-TUNかっちょええなw
ぼくも実は小さい時はジャニーズ顔だって言われてたんですけど、今はココ○コ○中ですからねw

好きな人のことを考えすぎて夜も寝れません。(面談

もうベッドに横たわってますが寝るのは1時間後ぐらいでしょうね。

おやすみなさい~(*+_+)ノ
響くは遠く遥か彼方へ 優しい歌は世界を変える
2007年06月22日 (金) | 編集 |
小さな恋のうた モンゴル800

明日やろうはばか野郎だ

でも今日やることは特にありませんw

水泳が雨で中止だった((o( ̄ー ̄)o))
おかげでバレーボールができたしb

あと今日席替えしました!

今まで横にいた人がそっくり前後にいるんですけど……(笑)
rathaとも近くだしw

すごい楽しそうですよ♪

シャーペンの芯の箱を縦にして積み上げるのは難しいなぁ……(笑)

きょうは終わりで~
辛いことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから信じてみよう
2007年06月20日 (水) | 編集 |
WAになっておどろう V6

45分授業って楽だv(^-^)v(笑)

体育祭のダンスの練習も佳境に入ってきた

なんかすげぇかっちょええよw
さすがダンス部だぁ(笑)
優勝できたらいいですねb

カットサーブの調子がいい

実は誰にも教わってないから完全に自己流で、ずっと前試合やってすごいカットサーブを打つ人の真似をしてみたらだいぶ入るようになってきたv(^-^)v

これで満足せずにやっていければ……うん(笑)

頑張ろ!

最近キャッチボールやってないなぁ……

いや、サーブ練になるんですよ、キャッチボールは。

あといつか来たる(いやこないw)登板に向けての調整もあるんですよw

いつも読んでくれてコメント残してくれる皆さん、こんな意味不明でバラバラな日記ですがこれからもお願いしますね。(笑)
「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
2007年06月18日 (月) | 編集 |
心    今   放て

春の歌 スピッツ

今日は進路の面談だった=3

いろいろ語り合いましたよb

とりあえず行きたい大学言ったし

あと悩み事があるか聞かれて

特になかったんだけど

先生に「好きな子のことを考えすぎて夜も眠れないとかない?」ってきかれたw

即肯定。(笑)

まあ年中無休考えてますよw

今も・・・・・・www

あと担任(硬式テニス部の顧問)になぜ硬式ではなく軟式に入ったのかとかもう雑談じゃねえかって話を15分少々。

いや部活とか考えすぎてて硬式は眼中になかったって言うかw
軟式もなんか成り行きで入った感じだったしw

でも後悔はしてませんよv

できればおなじソフトでもソフトボールに入りたかった。

男子は募集してなかった。

ドンマイ!

でも後悔はしてませんよv

ソフトテニス部の友達がソフトボール部と仲良くなろう計画を練っている?らしい

ソフト部は人数が少ないらしいから一緒に練習とか試合とかやっちゃおうぜ!的な。

実施は・・・・・・されないでしょうねw

ここを読んでくれたソフト部の方!(いないだろうな~)

是非考えてみておいて下さい!(笑)
今日は我慢せずに泣いてみな思いっきり
2007年06月17日 (日) | 編集 |
cry baby SEAMO

昨日で先輩が完全に引退してしまった………

これからは自分達が引っ張って行く番だ

今まで以上に頑張ってレギュラーを脅かせるような存在になっていきたい

そして県大会に出る

今年の代の地区は強いところもあるけどあまり多くないから夏頑張れば絶対いい結果出せるって先輩が言ってた

今年の夏はある意味高校生活最後の夏になるから(来年は勉強ね…)いろんな方向で燃えるぞ!
どんなストーリーもありえる世界で
2007年06月15日 (金) | 編集 |
フレンジャー 大塚愛

今日アメリカの高校生が学校に来ていろいろおしゃべりした。

聞き取れるとか英語で話せる以前にコミュニケーション力がないな自分

これは別に外人が相手だからとかではなく。

なんかからに閉じこもってる感じだった。

でも帰り駅でその学校に来た人とその人がホームステイしているという友人がその人と一緒にいて、たまたま会って話した時は普通に話せてた。

なんでだろ?(笑)

回りが部活の友だちだったって言うのもあるかもしれないけど

それに回りがめっちゃおしゃべりだったって言うのもあるかもしれないけど(笑)

要するにやりゃあできるってことだ(笑)

とにかくやってみよう!

困った時は牛乳に相談だ(CM
そうさ100%勇気 もうがんばるしかないさ
2007年06月14日 (木) | 編集 |
100%勇気 光GENJI
乱太郎w

えっと、恋バナしますね(きもっ

やっぱり1年間見過ごして来て自分に自信がほんのちょっとだけ出てきたような気がする。

ちょっとイケメンになった?(爆)

ほんとに今まで見てただけで何もやっとらんかったから今年はなんかやったろかって思うな。(ケンカか)

「運」
を味方にしよう

今までのことを嘆いても某ドラマのように戻れるわけじゃないからこれからのことを考えよう

もうとにかく勇気を出して言うしかないっすねw

がんばれいとぅ

求めよ
さらば与えられん

ハレル~………

あぁ………残念!
生まれ変わってもね 絶対だよ 君の笑顔 会いに行くから
2007年06月13日 (水) | 編集 |
My Love 川嶋あい

この歌つぎカラオケ行く時歌います!

いつカラオケがあるかはわかりません!(笑)

というだいたひかる的にどうでもいい決意表明はこの辺にして

と言っても特に話題はないけどw

my Loveは全く順調ではありません。(汗)

自分から話す話題がない(・ω・;)(;・ω・)

眠いんで明日詳しく話しましょう。(笑)

ほんとに申し訳ない
熱が出たりすると気付くんだ 僕には体があるってこと
2007年06月12日 (火) | 編集 |
supernova BUMP OF CHICKEN

昨日

熱出た

早退した

そして帰って寝た

起きて夕飯食べた

プロポーズ大作戦見た

寝た

今日

通常、学校行く時起きる時間に起きた

用を足した

寝た

11時に起きた

よって学校を欠席した

ビデオ撮ったドラマを見た

いたストやりまくった

1位になった

古典の勉強をちょっとだけやった

昼ドラを見た

やっぱり1時半からのドラマはドロドロだった

パソコンいじった

プロ野球スピリッツやった

楽勝

またいたストやった

負けてしまった

リンカーン見た

そして今

明日は学校に行けそうだ
うれしいときは目の前で 両手たたいて笑ってよ
2007年06月10日 (日) | 編集 |
アルエ BUMP OF CHICKEN

練習雨で中止だぁ~~~

なんか今日乱打はすごい調子良かったのに・・・(泣)

終わってしまったことはしょうがないよね。

明日授業ジャン・・・

休日って終わるの早いなぁ・・・
宿題とか課題とか出てたのやらないとなぁ・・・

でもだいぶクラスの人と仲良くなれたかな!?
何のつながりもなかった人ともつながりを持ったわけだし。

出会いを大切にしなきゃ。

5時から噛み切ってくる!

髪だった・・・(笑)
パズル
2007年06月09日 (土) | 編集 |
いつの間にか3000HIT!!

記念にテンプレート変えました。

パズルやってねw
背中までいっぱいで 目が覚めるような
2007年06月09日 (土) | 編集 |
南風 レミオロメン

蜂蜜とタイトルかぶったwww
狙ったw

昨日はrathaの家にお泊りした!

結局手紙はみつからなかったね・・・
でも、普段話さないようなことを話して楽しかったよ!
(あと、カレーおいしかったよw)


そして今日は団体戦の応援でした。

野球やってたときは何度かあったけど、テニスを見ててこんなに興奮したのは初めてだ・・・

先輩すばらしいよ・・・
0-3から逆転してしまうなんて・・・

改めて尊敬。

ミーティングのとき目に涙がたまってた・・・

こういうプレイを出来るようになりたいなぁ。

試合した人も応援だった人もお疲れした。

これからも、こういう試合を見て、やっていけたらテニス部に入って本当によかったなぁと思えるんじゃないかな。

ということでガンバロー

今日の夕飯もカレーでしたwwww

久しぶりに友人のブログにコメントしてこようかなw
素直になれないなら 喜びもかなしみも虚しいだけ
2007年06月08日 (金) | 編集 |
粉雪 レミオロメン

昨日は早く寝ちゃって更新できなかったからいまやっちゃいます!

っていっても話題がないなぁ。(笑)

テスト返しがあった!

数学と世界史と英語が返って来た!

結果はあとで詳しく

久し振りの部活があった!

自分てきにはけっこう打てたような気がする!
だけどボレーとかまだまだだったから頑張んなきゃ!

体育のエアロビおもしれ~(笑)

それでは、朝練してきます('◇')ゞ
きれいじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
ボクノート スキマスイッチ

今日はテスト最終日。

イェーイ((o( ̄ー ̄)o))

今日はどうだったかはノーコメントでよろしく(笑)

明日からはまだまだだけど少しは仲良くなったクラスの友だちともっと仲良くなって、部活頑張って、体育祭もそれなりに頑張ってみて、恋もしてみて(えww

それでは、明日は15日ぶりの部活の練習ということで朝練に行こうと思ってるのでこれでおさらばです。

おやすみなさい。
右から右から何かが来てる 僕はそれを左へ受け流す
2007年06月05日 (火) | 編集 |
右から来たものを左へ受け流すの歌 ムーディー勝山

テスト3日目~

今日は世界史と英語

世界史

うん。まあ頑張った。

英語

うん。ダメだった。平均超えてたらいいなぁ

明日が最終日で現代文と物理があるけど今日ほとんど勉強してない。

物理は逆に試験範囲が狭すぎて何をやりゃあいいのかわからん…

現代文は漢字しか勉強することがない………

逆に不安だし(´⊇`)

テストとか本当に受け流したいっす

明日から部活復活!!

………と思ったら明日定休じゃん(笑)

しかも木金と雨予報じゃん。(苦笑)

しかも土曜日ある人は団体戦じゃん。(汗)

無理じゃん。

うは…………

運動させてくれ~(笑)
一つ数えて進めばいい
2007年06月04日 (月) | 編集 |
マイペース SUN SET SWISH

今日はテスト2日目。

日本史と数学でした。

日本史

やばくねぇ??みんなできてるってこれ!!だってみんなのブログ読んだらできてそうだもん(笑)
まあ平均高そうだからいいや(笑)

数学

80分あっても間に合わないもんは間に合わないすよ
応用クラスと標準クラスで問題違うとか聞いてないし!(笑)
でも平均低そうだからいいや(どっちだ)

じゃあこれからはゆっくりドラマ見ます。
ロウソクの火を消して 乾杯しましょ オメデトウ!
2007年06月04日 (月) | 編集 |
happy birthday to you you YUI

今日2回目。

暇人。(笑)

実は今日弟の4回目の誕生日なんで・す・YO!

ちなみに「ですよ。」をエンタで見て微笑も苦笑もしたことはありません。(笑)

そんなわけで、ケーキ超うまかったし(*^o^*)v

まあピザも食べてよかったです。

なんか熱くなってきた……
知恵熱かも…………(爆)

それでは明日のテストに備えてもう寝ます。(笑)
泣きそうなときは思い出して 俺がここにいるから
2007年06月04日 (月) | 編集 |
喜びの歌 KAT-TUN

昨日はまさに有言実行だった。(笑)
ドラマ見て、続きが異常に気になって、勉強はほとんどしないで(汗)

その代わり今日は数学2時間半ぶっ続けでやった。

疲れた。

入試のときはもっとたいへんなんだろなぁ……

ま、明日も頑張ろ。
もう泣かないよ 頑張っているからねって
2007年06月01日 (金) | 編集 |
三日月 絢香

今日からテスト。

今日は古典と化学。

手応えは……………あり(笑)
古典は復習用のプリントから出たから結構いけたかも!だけど文法がようわからんかった…
なんかみんなできてたって言ってたからみんなと同じくらいなんだろな…(苦笑)

化学は適当感があったけど別に気にしない。(笑)
文系だから。

どっちもあまり得意な方ではないから(得意なのないけどw)まあ8割いってくれれば御の字ですね。(笑)

明日から休みだ~(*^o^*)v

おそらく明日はビデオ撮ったプロポー○大作戦と特急○中3号見て、ゲームやって、ちょっとだけ勉強する日になるんだろうな~(何)

それでは、今日もまたハマスタに行ってきたいとぅでした~(爆)
