告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
余計なことはしすぎるほどいいよ 扉開けたら
2007年07月31日 (火) | 編集 |
運命の人 スピッツ

たくさんのいい思い出はすぐにたくさん忘れてしまうけど

ちょっとの嫌な思い出は10年経っても忘れないよね

嫌な思い出を無くすっていうのはムリなことだと思うけど

うんとたくさんいい思い出を作ったら

たくさん忘れてしまう

けど
うんといい思い出は
覚えてることになるよね

友だちに嫌われたとかさ
好きな人にフラれたとかさ

嫌なことはたくさんあるよ

でもいいことだってもっとたくさん

新しい友だちとメアド交換したりさ
難しい数学の問題が解けたりさ
好きな人に想いを伝えたりさ
きれいな花が咲いたりさ

ささいなことでもいいからさ
いい思い出を作っていこうよ
自分が生きている証にね
何処に行くのこんな雨の中 どんな言葉待ってるの
2007年07月30日 (月) | 編集 |
サボテン ポルノグラフィティ

今日の雨は

「雨降ってて外で遊べないから映画とかボーリング行こうぜ~」

っていう常識を覆すような雨でしたねw

どんだけズボン濡らす気だしw

ということで映画見に行ってきました~

ハリー・ポッター

ネタバレしちゃうと嫌なんで簡単な感想

すげー

たぶん初めてなのにあれはやり過ぎじゃない?(笑)

見てない人はお楽しみに。ということで(笑)

これで金欠になってしまった……
髪切りたいのに……

オーブンキャンパス行くのに……

野球見に行くのに……m(_ _)m

なんとかしてお金を手に入れなければ!?

とりあえず使いすぎないことが大切ですね(笑)

まあ頑張って生きて行こうと思います(* ̄Д ̄)(*‐д‐)
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
2007年07月29日 (日) | 編集 |
イケナイ太陽 ORANGE RANGE

今日から塾だぁ(汗)

最初はやる気だったけどいざ行くとなるとダメになるのは性なんでしょうか?(笑)

それで授業受けてきたんですが、

けっこういい感じでした!
まあ中学の時とおなじ塾だからね(笑)

今も大事だけど将来も大事だからね♪
大学入って楽しむなら今ちょっとでも頑張んなきゃ

大学入ったらバイトしてマイパソコンが欲しいですねぇ(笑)

あと

合コン

したいですw

(´▽`)
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい
2007年07月28日 (土) | 編集 |
世界に一つだけの花 SMAP

ねぷりーぐやってる~(笑)

ギザやりてー(・ω・`)
けっこう自信アリ♪

見たいけど眠い~

何かに夢中になれるのは素晴らしいことだと思った
年取ればとるほど なぞ
2007年07月27日 (金) | 編集 |
CHU-LIP 大塚愛

今日二度目だぁ

みんなのブログ見てたんだけど、

みんな日本語うまいね!
詩とかグッとくるし
引きつけられる何かがあるみたいな

それに引き換えぼくなんか……

自称文系にして苦手科目は現代国語という……

だから歌を引用しちゃってる悪い奴です(笑)

だからコメントも少ないんだな!(笑)

きみが写ってるこのアルバム

きみに寄せ書きを書いてもらったこのアルバム

きみがどうするかは分からないけど

ぼくは死ぬまで捨てたりはしないよ

きみのよせがきの言葉わすれはしないよ

"ぜったいまたあってあそぼうね"

まだその約束は果たせてないけどさ

ぼくもきみのアルバムによせがきをかいたよね

まだ忘れてないよ

これからもぜったい忘れないよ

"きみのことがすきだよ"

((((((((((((*ノノ)

これ詩ですよ(笑)
誤解しないでください(笑)

でも詩というより

実話を基にした作文ですが(爆)

暇を見つけ次第日本語のトレーニングの意味を込めてくだらない詩をかいていコォと思ってますのでご了承ください。(笑)
想像してたよりももっと小さかった君を守ろうと
2007年07月27日 (金) | 編集 |
Lovin'life FUNKEY MONKEY BABYS

いとぅにやせすぎ注意報が発令されました

2日で1キロやせた(笑)

ビリーさんにはお世話になってません(笑)

午前の部活で水を2lくらい飲んでるから食欲が無くなっちゃうんですよ……

ただでさえ身体測定でやせすぎと判断されたのにこれ以上やせたらもうやばいっすね(・ω・;)(;・ω・)

守りたい人も守れないよね(爆)
逆に守られちゃうよね(爆)

女性だったら理想的な体系なのにな(笑)
ちくしょう

とりあえずたべます(笑)
現状維持をめざして!

今日の友は明日も友だち そうさ永遠に
2007年07月26日 (木) | 編集 |
めざせポケモンマスター 松本梨香

略してめざポケということで

きょうはとても平和な日でした

特に事件も起こる事なく
メールもメルマガしか来ず(泣)

メールは自分から仕掛けないと来ないんで。
みんなはどうなのかよく分かんないけどモテる人はたくさん来るんだろうなぁ~(笑)
いいなぁ~

部活は最近ゲームの練習を始めて、

今日ついにペアがオカエリ(ノ・∇・)ノということでちゃんとやりました(笑)

ペアがうまくて勝手にチャンスボールが上がってきてくれるからまじ嬉しいんだけど(笑)

1回ミスっても2ポイント取ってくれるから楽だった♪

あとはサーブしてレシーブを返された時のローボレがまだうまくないからそれを練習でどうにかしてこうと思った

あとチャンスボールは絶対決める
さいきんスマッシュがけっこういい感じになってきたからこの感覚を忘れずにいこ

ペアがうまいからなんとかなるよね♪(笑)
でも仮に崩れたらちゃんと助けないとあかんからね

練習より試合形式のほうが上手なのはどういうことですか?(笑)

まあその方がいいね♪

今日バスで出くわして、同じバス停で降りたカップルに妙にムカついたいとぅでしたw
濁った水も新しい光ですぐに澄み渡っていく
2007年07月25日 (水) | 編集 |
全力少年 スキマスイッチ

野球の試合だった~

2番ライトで出場

いいんですか?(笑)

1打席目
前のバッターがデッドボールのあと盗塁とワイルドピッチでノーアウト3塁に

0ー3からの4球目

いとぅ打った~

打球は右中間へ~

抜けるか~?
おっとライト追いつきそうだ取れるか?

ライト取れない~

キタ━( ゜∀゜)━━!

という感じのタイムリー2ベースヒット!!!!!!

生まれて初めての会心の当たりだった(笑)

2打席目

ショートが異常に深かったから狙ってみた

見事に普通のショートゴロが内野安打に!!!

打点もついたw

3、4、5打席目は割愛w

全て満塁のチャンス潰しちゃいました。

そしてなんと!!5回からは1年半ぶりのマウンドへ(笑)

最初ヒットとフォアボールでランナーを出してしまったけど、3つ三振をとった!!!

すげー('▽'*)

次の回は三者凡退に!!!

結果
打者
5打数2安打2打点

投球
2イニング
被安打1
四死球1
奪三振4
失点0

素晴らしくない?(爆)

自分で言うのもあれだけどカーブのコントロールが素晴らしかったねw

高校で野球やってりゃよかったかなぁ……?

なんてうそ(*´σー`)

テニスは最高さ♪
野球も最高だけどね♪

野球ネタは非常に食いつきが悪いのは分かってるんですが、今日のことは後世に残していきたいので(ぇ

食い付け~(爆)
君が胸を焦がすから 夏が熱を帯びてく
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ミュージックアワー ポルノグラフィティ

きょうは暑いね♪
部活でタオル忘れたから死にそうだったよ♪

つつついに、予備校の体験の申し込みしちゃいました<( ̄◇, ̄*)/

夏休みちょっとは頑張らないとあかんからね!

クーラー効いた部屋で勉強できる((o( ̄ー ̄)o))

だけど夏期講習後そのまま入るつもりは毛頭ありませんw

最近いろいろ頑張りすぎてるからゆっくり休もうと思ったけど明日野球じゃん

頑張んなきゃダメじゃんw

眠い(ρ.-)ネムイ

この前ベッドで夜中に熱唱してたら親に次の日の夜怒られちゃった(笑)

あ~歌いて~
こういう夜は悲しい歌を歌いたい
何気ない会話から育てたい
2007年07月23日 (月) | 編集 |
CHE.R.RY YUI

疲れた~

久々にテニスして。6時間くらい(笑)

おかげでクタクタだ

寝れば直るさ♪

また染めようかなぁ……

またストパーっぽいのかけてもらおうかなぁ……

したほうがいいと思う??

やるとしたら合宿前、ナイター行く前かなぁ

信頼できる友達に聞いてみようと思いますb

あさって親の野球の試合について行くことになったv

もちろんぼくも出ますよ♪

ぜひヒット打ちたいw

それでは、寝るんでこの辺でよろしく(笑)
限られた時の中で どれだけの事ができるのだろう
2007年07月23日 (月) | 編集 |
story AI

今日(もう昨日だ)午前練だったため部活は中止に。

めっちゃやりたいんだけどなぁ……

暇人だったからゲーム三昧(笑)

でも古典の宿題もちゃんとやったよ?(笑)

毎日やらないと終わらないのに最初の2日サボタージュしてしまったから底辺だ

時間が経つのって本当にあっという間だね

もう夏休み3日目だよ。

宿題は2日分もやってないよ。

2週間なんてあっという間だ
もうあんなに前の事だったのか

こんなに短い夏休み、何か思い出作らないとね。

部活でも、遊びに行くことでも、何でもいいから。

来年は恐らく受験勉強で思い出を作るどころの話じゃないから。

ある意味これが高校生活最後の青春!?(笑)

うは.:*:(*´ー`*人):*:.

今年はお金に糸目をつけずはしゃいじゃおっか♪

はしゃいじゃうほど用事がないんですよ……(・ω・;)(;・ω・)

誰か、呼んで(笑)
あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか
2007年07月21日 (土) | 編集 |
ここにしか咲かない花 コブクロ

今日応援だったんだけど、最近の疲れやら何やらで体調を軽く崩してしまったから休みました。

迷惑かけてすんません。

9時ぐらいには治っちゃいました(死ねw)

というわけでぼくの中学時代の野球部の顧問と幼馴染みの後輩のいる中学がぼくの出身中学で試合があるということで見に行きました。

後輩はレフトでスタメンだった!
レフト前ヒットをファーストで殺したよ……
かっけー('▽'*)

そんなこともあり5対3で勝利♪

その後は先生や見に来てた野球部の後輩などといろんな話を。

部活が休みの日に練習しに行くことになっちゃったw

その後はちゃんと休みましたよー
本当に体調悪かったんだからね!!

でも本当に申し訳ない。

明日からの練習は本気で頑張ります。

笑ってる君はきれいだから 続き
2007年07月20日 (金) | 編集 |
ということでバレーボールはbest4でした~

賞状ほしかったな~

他の競技は女子バレーボールと卓球が準優勝という輝かしい成績でよかったですねヽ(´∞`)ノ

・部活

新ペアで試合した

ぶっちゃけると今まで組んだペアの中で一番うまいし、ぼくがうまくなればいい感じですね(笑)

・打ち上げ
いろんな人とお話し出来たのでよかったですb
お好み焼きおいしかった(笑)

こんな感じですね(笑)

今から部活やってきます♪
笑ってる君はきれいだから
2007年07月19日 (木) | 編集 |
SAYONARA ORANGE RANGE

疲れました。寝たいです。

でも楽しみにしてるひとがいるから(誰っ)

・球大

ぼくはバレーボールに出場。
1回戦
余裕こいて横に走りながらサーブしたw
決まった(笑)ウケもとれた(笑)

2回戦
あのもっちぃと試合
相手ツエェ

うちのクラスも粘った

でも誰かさんのおかげで(実力?)で27対25で勝ったw

ここでも横に走りながらサーブw

3回戦

相手は3年生
なんか知らないうちに勝っちゃったw

準決勝

相手はまた3年生
しかもバレー部の人がいる

なんかめっちゃすげぇ球が来るんですけど……

それでも必死に粘って一時はリードも!?

でもやっぱりダメで25対21で負けちゃいました。

自分で言うのも何だけどみんなかっこよかったw

素晴らしかったよ

3年生がいなければ優勝だなw

眠たいから続きはまたいつか
知らなきゃ行けないことは どうやら1と0の間
2007年07月19日 (木) | 編集 |
カルマ BUMP OF CHICKEN

昨日更新できなかった理由は
・疲れた
・腹に激痛が走った

です。楽しみにしてた方すいませんw

ということで昨日の出来事

・球大
卓球やった!
試合に負けてチームは勝った!(笑)

・野球
また見に行った!
ベイスターズ勝った!
三浦31イニング無失点すげぇ
クルーン160キロ出した!すげぇ

ヒーローインタビュー面白かったo(^-^)o

野球ネタと部活ネタは食いつきが悪いんですよねぇ(笑)

何故か恋ネタと音楽ネタは食いつきがいいんですよねぇ(笑)

きょうはバレーボールAND部活アンド打ち上げとハードスケジュールですが、楽しいことばっかなんで

enjoyしちゃいますw
下手くそな歌 一緒に歌おうぜ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
嗚呼、青春の日々 ゆず

きょうは日記するほど出来事がないんですが……

久し振りの「何か」行きましょうかw

何かってなんだよ!!

「何か」ってカテゴリーを作った方がいいのか。

バイザウェイ(ところで)

まだ〇〇〇てから話してないんですよ(汗)

てかみんな〇〇〇た話知ってんのかなぁ?

2人にしか教えてないけど(笑)
ぜひ知らないで欲しいなぁ。とくにもっちぃ

(じゃあブログに書くなって話ですよねw)

まああした球大なんであったらお話ししましょうねw

会ったら………ね。

逃げてるσ(゜・ω・゜)自分を見つけたら
捕まえて(- - )==C<*_+)ください。(笑)

明日は球大!!

バレーボールと卓球に出ます!

明日は卓球のみだ

卓球は全く自信がない!
混合ダブルスに出るっぽいんでペアの方に迷惑を掛けない程度に頑張りたいと思います。

他のメンバー強いんでねw
負けても大丈夫しょw

それでは明日楽しんで行きまっしょい(≧ー≦)v
生真面目すぎても 望む場所に立てない
2007年07月16日 (月) | 編集 |
SIGNAL KAT-TUN

試合がありました~

2回戦(初戦)で負けちゃいました……

調子は運動が久し振りで全く足が動かなかったけど、まずまず打ててたかな。

ボレーも何回か決めたし。
スマッシュもいつもよりは打ててた。

でも大事なところでチャンスボールをミスったりアウトなのにネットに突っ込んでってネットタッチ取られちゃったり。

ファイナル3―5でチャンスボールのハイボレー(スマッシュ?)をいい感じで打てたのにネットにかけたのがものすごい痛かった。

それを引きずっちゃってレシーブミスしておしまい。

前ので4―5にしとけばレシーブも楽だったし、流れがこっちに来たんだろうなぁ……

流れを引き寄せるプレーが出来るようになれば
まずはチャンスボールを絶対決めることから

ペア替えもあるし気分を新たにしてやっていこうと思います。

この3連休は何だったんだ!!
明日はまた授業が戻って来る………

明日耐えて球大はじけるぞ!
花は美しく トゲも美しく 根っこも美しいはずさ
2007年07月15日 (日) | 編集 |
魔法のコトバ スピッツ

スピッツにハマった(笑)
って言っても5曲くらいしか聞いてない(笑)

1年に何回かしかこないMYブームが来たよ~

ちょっと前まではムーディー勝山でした~(笑)

なんでムーディーからスピッツ!?

きょうは案の定延期になりました。

家でのlifeも楽しいですね。

久々に家族とマリ○パーティーやったw

スーパースターになったw

あと真剣に大学について調べた。
学部とかももう考えなきゃいけないんだって(・ω・;)(;・ω・)

行きたい大学のそれぞれの学部でも、2次試験の教科が違ったりしてたからね。

とりあえず
・本命の地元の国立((o( ̄ー ̄)o))
・某ハ○○チ王子や某天才○球少女のいる有名私立(´▽`)
・まあまあ有名で名前の響きに惹かれた私立(゜∇゜;)で日○ムの坪井の母校Y( ・□・ )Y

P○~~
○学~~←ここ!
○芝~~
つーぼーいー(*゜▽゜ノノ゛☆

(↑で分かった方はまあまあ野球通ですねw)

の3校に絞ってみました!

知り合いの方は一番下が分かれば完全にネタバレ状態ですが(笑)

明日は待ちに待った試合だ!
1回勝てば強いところと出来るから頑張るぞ!
バスの揺れ方で人生の意味が分かった日曜日
2007年07月14日 (土) | 編集 |
運命の人 スピッツ

きょうは土曜日です。(笑)

おい、小田原まで行かせといて試合しないで帰らせるとはどういうことだ!

無駄に疲れたじゃねえか!
無駄に2000円使っちゃったじゃねえか!

明日は台風が近付いてきて雨は降ることが分かってるのに、
試合を中止にしないで5時半に青少年を起こさせるとはどういうことだ!

ただ寝たいだけじゃねえか!
ライフ見れねえじゃねえか!

それではただの愚痴タイムになってしまいましたが、

クラスの友だちに
「ほんわかしてるね~」

って言われたいとぅでした~
気持ちは割り切れないよ簡単に 反対にその思いを大切にすればいい
2007年07月13日 (金) | 編集 |
マタアイマショウ SEAMO

まず最初に

野球部初戦突破オメデトウ!
2回戦は絶対見に行きたいけど小田原遠すぎ………(・ω・;)(;・ω・)

雨で流れたら月曜じゃなくなっちゃうよね………(・ω・;)(;・ω・)

明日試合小田原だ………(・ω・;)(;・ω・)

明日5時起きだ………(・ω・;)(;・ω・)

明日大雨だ………(・ω・;)(;・ω・)

明後日台風来ちゃう………(・ω・;)(;・ω・)

今日は特に出来事はなかった………Y( ・□・ )Y

中国の学生方とビンゴしました………(´▽`)

3位になっちゃいました………((o( ̄ー ̄)o))

景品は………

キャラメルとチョコレートのちっちゃいの1こずつでした………(´д`)~З

景品しょっぱ………(→*←)
明日雨なのに小田原まで行くのは嫌だ………(・ω・;)(;・ω・)

ちくしょう

寝る………| ||つω-`)ノ|Ю |

動き出す見えないけど道は開かれている
2007年07月12日 (木) | 編集 |
feel my soul YUI

今日バンドの練習したv(^-^)v
歌うのは楽しいね♪けっこう迷惑かけてるかもだけど……
メンバーのみんなとも馴染めたし、これから楽しめたらいいね♪

でも文化祭で機材代が1人6000円くらいかかるのは辛いなぁ……
金銭面の問題で今年の文化祭は出ないかも知れません……(・ω・;)(;・ω・)

それより……………

今日やっぱり部活前にすんげー雨が降りましたね。(笑)
降らせたのはぼくにちがいありません。
この雨のせいで部活ができなかった皆さん、ごめんなさい。

明日もできないだろうからなぁ。
明後日試合なのに(・ω・;)(;・ω・)
やべぇ

朝練に行かないとやばい

阪神頑張れ!!
もしこれが戯曲なら なんてひどいストーリーだろう
2007年07月11日 (水) | 編集 |
アゲハ蝶 ポルノグラフィティ

雨男いとぅミ(ノ ̄∇ ̄)ノ参上!笑

昼休みバレーボールの練習しようとしたら雨が降って、

野球観戦のときも雨が降って、

嫌な水泳の授業で降ってた雨が突如止むのはなぜ?(笑)

明々後日の公式戦は雨なのかなぁ?(笑)

またベイスターズ負けちゃったよ……

3対1なのに試合長スギだ……

来週も見に行きます!

友達には
見に行き過ぎだ!
って言われるけど、

例年の半分しか行ってないからw

野球は楽しいですよ~

明日は雨降って欲しくないなぁ。

そういう時に限って雨男は発生するもんなのです(笑)

明日の天気をお楽しみに!(笑)
今夜夢で会えたら嬉しすぎて 泣いてしまうかも
2007年07月10日 (火) | 編集 |
milk tea 福山雅治

なんでこんな寒くて雨降ってるのに水泳やるんですか?

殺すつもりですか?

おかげでぶっ倒れております、いとぅです。

でもきょうは部活がoffだったので、肉体的にはちょっと休めました。

勉強やんなきゃだめですか?
全くやる気が出ない
だから夏期講習の体験には行こうと思ってます。
夏休み何もやらなそうで怖いからw

何も課されないとほんとに何もやらない怠け者ですからw

めっちゃ話変わるけど
まだ精神的にはちょっとキテるみたいです。

逃げちゃダメだ
昨日今日とひたすら逃げてたから。
自分に素直にならなきゃ

誰かと語りたい。
でも眠たい。

欲求には勝てません。(笑)

明日放課後暇人なんで誰か語りましょう。(笑)

でも、明日中日ファンの友人と野球見に行くんだった!(笑)

でも語ってください。死にそうです。

そんな簡単に死んでたまるか!!

今日は欲求にまかせて、眠りにつきます。
たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや
2007年07月09日 (月) | 編集 |
sailing day BUMP OF CHICKEN

互いに悩みを共有できる友達。
何でも語り合える友達。
その存在があるだけで、
ぼくの心は軽くなった。

いつも一緒にいるわけではないけど、
一緒に話してるとすごい盛り上がるし楽しい。
嫌なこともネタになって笑っちゃう。

ぼくはそんな彼と志望大が一緒だ。
選択教科もほぼ一緒だ。
狙ってなんかもちろんない。
絶対一緒に行ってやるんだ。

だけどぼくはまだ彼にいってないことがある。
秘密のこと。
でもいつかは絶対話そうと思ってる。
だから待ってて、
今は少し傷ついてるから。

という1日でした。
ちょっと初めて詩的な表現を使ってみた。
訳もなく人は寂しくなるけど 独りぼっちではないんだ
2007年07月08日 (日) | 編集 |
ありがとう SMAP

嵐のような蒸し暑い七夕を超えて。

いとぅが強くなって帰って来た!(笑)

今日お別れ会だったのですが、ずっと友だち(同級生)と話してました!(笑)

ボウリングはきょうは調子よかった!ペアでやって迷惑かけなかったからよかった……

お好み焼き・もんじゃはけっこうおいしかったです。ただ服がめっちゃ臭うんですけど……(笑)

今日いろんなことけっこう話したけど、
全然話し足りません!(笑)

やっぱりマックに6時間いなきゃダメですか?(笑)

けっこう吐き出せたけどまだ足りません!(笑)

一回将来について(将来じゃなくてもいいけどw)語り合ってみたいです(笑)
ザッツ青春ですねぇ~(爆)

2人っきりは辛いから3人以上5人以内で。

不幸なことがあってもそれをネタにして笑い飛ばそう。

幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね
2007年07月08日 (日) | 編集 |
思い出がいっぱい H2O

日付が変わる前に更新しなきゃ(汗)

短冊には何もかけなかったけどここに書いた願いが叶いますように。(笑)

きょうはいろいろ楽しい1日でした。

初経験したし。(下じゃないですw)

尻が痛いし。(下じゃないですw)

明日は練習後3年生とのお別れパーティーがあるんではしゃいじゃおうと思います!

ギリギリ間に合った……
願い事 5
2007年07月07日 (土) | 編集 |
織姫と彦星が無事に会えますように。
願い事 4
2007年07月07日 (土) | 編集 |
お金がガッポガポはいってきますように。
ねがいごと 3
2007年07月07日 (土) | 編集 |
友達がたくさん出来ますように。
願い事 2
2007年07月07日 (土) | 編集 |
テニスで県大会に出れますように。
