告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
平凡でも困難です
2007年12月31日 (月) | 編集 |
才悩人応援歌 BUMP OF CHICKEN

今年も残す所わずか7時間くらい。
大晦日は例年通り、パジャマのままテレビ見たりゲームやったりぐーたらにすごしていますとさ。( ´艸`)

誰かに連絡もなんかしづらいし…
みんなは何してんだろ??
そのかわり明日はみんなにメールしますんでね。(笑)

暇だから更新してみた(´▽`)
「あいのうた」は終わらない もう出会ってしまったの
2007年12月30日 (日) | 編集 |
LOVE&TRUTH YUI

今日はfriendの家に遊びに行きましたー((o( ̄ー ̄)o))

ずっとゲームやってね。
内容は長くなりそうだから割愛するけど、楽しかったね。(笑)

お姉さんにも会えたしね。( ´艸`)
新年1発目カラオケ計画も出ましたからねー(´▽`)

ここは女の子と行きたいという欲望は抑えて(爆)……ね。
カラオケではほぼ女性の曲しか歌いませんが(笑)
チャレンジしたい曲がいっぱいあるんで歌わせてもらいます(´▽`)

冬休みくらい楽しんじゃお(´・ω・`)
宿題なんかくそっくらえだぃ

でも新年6日まで完全にヒマ人ないとぅです。
ぜひ誘ってください(笑)

はい…ここで告知しても今まで誰も誘ってくれたことないんでねwまあしなくても死にはしないのでいいですよ。

レコ大はコブクロですか…まあ当然ですね!

みんな会いたい人がいる みんな待っている人がいる
2007年12月29日 (土) | 編集 |
花の名 BUMP OF CHICKEN

今年も残すところあとわずか…
やり残したことはたくさんあるけど出来そうもないから今年は諦めます。

年賀状書き終えましたぁ(´▽`)今年は今のところ23枚っす(・∀・)ゞ
今年はクラスの誰とも住所交換しなかったんでね…

作ったと言っても適当なテンプレートを組み合わせて作っただけですが(笑)

それでは愛がないということでちゃんと直筆のメッセージを書きましたよー( ´艸`)
約1名は歌詞を添えて。
約1名は適当に(笑)

ほんとに愛のメッセージを書きたかったんですけど、恥ずかしいし意味がないんでやめときました(笑)

♪きらめけー世界中にーぼくのー歌を乗せてー
きらめけー世界中にー届け愛のメッセージ♪
マイバラード

そんな世界中だなんて滅相もない(・ω・;)(;・ω・)
今はあなたにだけ届けばいいです

明日は友だちの家で遊ぶぞー
お姉さんに会えるかな?( ´艸`)
ありがとうのエナジーどでかく描いたれ 空に
2007年12月27日 (木) | 編集 |
トビウオ スピッツ

激しく疲れました。この2日間

昨日は中学の友達の家に遊びに行きました!
最初は普通に遊んで帰るつもりだったんですが、いろんなことがあり泊まることになって…
ずっとゲームやったり思い出にふけってたり積もるお話ししてたらいつの間にか今日の朝4時……っていう。(笑)

そっから3時間寝て、帰って飯食って部活向かう時は超キツかった…(・ω・;)(;・ω・)

部活中はあまり大変ではなかったけど、調子はイマイチでした。手も痛かったし。
出直して来ます。

その後の塾ね。45分中10分くらいしかまともに授業受けなかったね。(*´・ω・)ノ
先生もパソコンの向こうだから起こしてくれないしね。
でも授業後のテストでは10問中1問間違いという奇跡(((((ノ´3`)ノ

疲れましてね。帰ったら寝ましたね。

そしてその後はバンド練って何すかこのハードスケジュールは!?
きょうはなんか楽しかったですねー( ´艸`)
体調良くないのに声は出るんですね!!(笑)

あと今日からあのブログをあまり更新してくれないもっちーが参加ということで、とくに何もありません(爆)

やっと家到着…寝かせてください
平凡だけど今年のメリークリスマス
2007年12月24日 (月) | 編集 |
聖なる夜に ケツメイシ

毎年平凡ですが(笑)
再来年くらいは非凡なクリスマスを過ごしてみたいです。

最近更新できなくてすいません(・ω・;)(;・ω・)忙しくないけど、なんかやる気が起きないんですよ…

ってことで昨日の日記
昨日はやることすべてが裏目に出た…

・試合がある予定だったから朝早く起きて中止連絡を待ってたんだけど、なかなか来ないなぁと思い、部長にメールした3分後に中止のメールがきた。

・友達を吹奏楽のクリスマスコンサートに呼んだらメールかえってきたのがコンサートの終わる時間だった。なので行けませんでした。

・バンプの新アルバム「orbital period」を借りようと思ってGEOに行ったらレンタル開始は1月5日だった。

・昼寝したら夜寝れなくなった。

(*´・ω・)ノ(笑)

んでまあきょうは特に何もなく、まあまあおいしい夕食を食べて、今ベッドに横たわってるわけですが。
Santa Clausは何か置いて行ってくれるんですかね…

今欲しいものは
・テニスシューズ
・かっこいい服
・テレビゲーム
・友情そして愛
・移転に必要な○○
上3つはいわゆる物質、そしてプライスレスなもの、そして生物と様々な商品をおそろえしております。

うん、眠いから寝るね。明日を楽しみにしてるわ。
好きな人出来ました
2007年12月22日 (土) | 編集 |
まぁ。。。。。ね。

そりゃいますとも、、、
[続きを読む...]
甘い言葉耳に溶かして 僕のすべてを汚してほしい
2007年12月22日 (土) | 編集 |
ホタル スピッツ

雨~冷たーい(・ω・;)(;・ω・)
今日は寒かったよ…まじで

明日は試合だけど、雨だし、クレイコートだし、できそうにもないなぁ………(・ω・;)(;・ω・)

試合がなくなると…暇すぎるのだ!!!

吹奏楽部のコンサートがあるらしいけど…バス定期が切れてて学校行くのにお金かかっちゃうからなぁ…
いってみたいんだけどね(笑)

だれか暇な人絡んでくれー( ´艸`)
あいつバトン~蜂蜜ver~
2007年12月22日 (土) | 編集 |
4人目ー

【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?
蜂蜜

2.あいつとの出会いは?
去年の4月後半ごろ、まだきれいじゃなかったサブグラウンドで素振りしていたところでであった。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
イケメン

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
すなお

5.あいつを動物に例えましょう。
柴犬

6.あいつに言われて嬉しかった事。
いっぱいありすぎて、どうしようもないw

7.あいつの意外な一面を教えてください。
頭がいい(意外じゃないねw)

8.あいつに命令できるなら何する?
部活に来てーな☆

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
寝る

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
白のケータイでメールを送信♪

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
がんばれー

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。
あなたは幸せでしたか?

13.回す7人は?
もう回す人がいません;

ありのままが素敵だと言ってくれたことが 嬉しくて嬉しくて
2007年12月21日 (金) | 編集 |
浮世CROSSING UVER world

学校終わっちゃいましたねーなんか寂しいですね…
ちょっと立ち直れた感が出てきた♪

成績も返ってきましてね、2年のテストでは1番の結果だった( ´艸`)
でもクラス順位は変わってなかった(・ω・;)(;・ω・)
どんだけクラスに天才がいるんだ!?(笑)

冬休みは暇人生活と部活をenjoyできたらなぁって思ってます。(苦笑
クラスで集まれたらいいなぁ~(´▽`)
計画はしたんだけど、友達まかせにしてる(笑)
よろしく( ̄m ̄〃)

やばっ金八先生泣けるよー(ノ_・、)
悲しい花付ける前に小さな芽を摘んでほしい
2007年12月19日 (水) | 編集 |
ジョバイロ ポルノグラフィティ

お久し振りの登場??
ということで、この充電期間、嬉しいことも悲しいこともなく、ただ過ごしてるだけみたいな悲しい現実

街はイルミネーション、バスの車内まで派手に飾りやがって
ぼくの心の花はしぼんで行く中、妄想という名の花が膨らんでいる今日この頃(爆)

明日もこれといったこともなく終わってしまうのかな。

はーあ。
また病んでるよ。
どうしよう。

頑張ってるつもりだけど、そう見られないかもね。でもこれ以上頑張れないや。
とりあえずあと2日。

いまは一旦諦めます。届きっこない目標持っても仕方ないんで。
でも、いつか必ず手に入れて見せますから。

最後の強がり
あいつバトン~まぁしぃver~
2007年12月19日 (水) | 編集 |
【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?

まぁしぃ

2.あいつとの出会いは?

高校1年6月ごろ、学校のテニスコートで出会った。と思う。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

かっこよくて、テニスうまいんだろな~

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

人に優しい

5.あいつを動物に例えましょう。

ゴールデンレトリバー

6.あいつに言われて嬉しかった事。

試合中いい動きしてるよって言われたこと。

7.あいつの意外な一面を教えてください。

元野球部員より肩が強くてかっ飛ばすとこ

8.あいつに命令できるなら何する?

ストパーをかけないでほしい

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

ギターをいじくって、遊戯王カードをちょっとわけてもらう

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

あいつにいたづらするほど高い身分ではありません

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

いい演奏してねー楽しみにしてるから♪

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

あなたは幸せでしたか?

13.回す7人は?

昨日回したんでスルーで。。。


最近ちゃんとした更新してない・・・

寝る前に気力があったらします!!
学校をやめることにしました
2007年12月18日 (火) | 編集 |
もうやってらんないし
[続きを読む...]
あいつバトン~未鷹ver~
2007年12月18日 (火) | 編集 |
【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?

みたかさん

2.あいつとの出会いは?

K倉G術館
略してカマゲイ

狭い指揮者のステージでこれでもかというくらい大きい動きをしてる彼女に出会った

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

同じ部活のO君の姿を見たかったからちょっと邪魔だったかもw

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

すぴっつ

5.あいつを動物に例えましょう。

犬?(スピッツだから?)

6.あいつに言われて嬉しかった事。

○○に誘われたこと。(まだこれは言っちゃだめですよね?)
地獄の底から助けてもらった感じ

7.あいつの意外な一面を教えてください。

けっこう飛んでる

8.あいつに命令できるなら何する?

そりゃあ、、ね?ww

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

行く勇気がないっす


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

いろいろ

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

幸せになってください。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

あなたは幸せでしたか?

13.回す7人は?
蒼蕪←お返し
未鷹←お返し
まぁしぃ
current
もっちぃ
蜂蜜
蘭隻

おねがいしまーす
あいつバトン~蒼蕪ver~
2007年12月18日 (火) | 編集 |
【あいつバトン】(新バージョン)

1.まず、あいつはどなた?

ええと、あいつだ。蒼蕪だ。

2.あいつとの出会いは?

青い校舎の4階の1番端の教室で彼とであった。


3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

理系だなーと思ったら案の定理科部だった(笑)


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

努力家
基本的にいい方ですw

5.あいつを動物に例えましょう。

シロクマ?(色だけ)

6.あいつに言われて嬉しかった事。

「いとぅ、いいキャラしてるね」って修学旅行の時言われたこと。

あれは確かUSJでスパイダーマン乗り終えたとき。
ただ怖いから叫んでただけなんだけどねw

7.あいつの意外な一面を教えてください。

つっこみがうまい

8.あいつに命令できるなら何する?

あいつに命令できるほど高い身分じゃない

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

別にw

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

ベつにww

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

僕が教室に行っても優しく接してあげてください。

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

あなたは幸せでしたか?

13.回す7人は?


次まわします。


あと二つ・・・
自由でこそ生命だから
2007年12月16日 (日) | 編集 |
Triangle SMAP

きょうは試合

なのに朝起きた時点で疲労はマックス(・ω・;)(;・ω・)
パワプロのサクセスだったらケガ率50%くらい(分かる人いてくれー)

朝から眠いし、親に金返せって言われるし、もうなんなんだよ(笑)

でも、頑張りますよ◯´∀`)o
今日はいわゆる強豪と呼ばれる学校と試合なんでね、気合いいれなきゃ!
きょうは勝ち負けはあまり気にせずいい試合をしていきたいです。

電車のアルバイト広告の相武紗季かわいすぎる(爆)
ずっと見つめられてるし((((((((((((*ノノ)
これでちょっと元気出た(´▽`)
その勢いで気付かせたいぜ 今更ながら
2007年12月15日 (土) | 編集 |
トビウオ スピッツ

やっと土日だぁー\(≧∇≦)/

日曜は練習試合があるから頑張んなきゃ♪
とりあえずいらないミスはしないようにしないと

明日午後練だけど遊戯王見なきゃいけないからなぁ…(爆)

別に見れなくてもいいや(笑)

あ、バンド再開できそうです♪
最近歌ってないからフラストレーションたまってるんでね(´▽`)
協力していただいた方ありがとうございました!

いやぁ眠い(*´O)ゞ
寝ようか(笑)
僕ら日々を楽しんで生きてこう さあ行くぞ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
weeeek NEWS

最近忘れ物が激しすぎる
このまえバスの中に財布忘れてきたし(・ω・;)(;・ω・)
それは取り戻せた(;´・`)>ふぅ

あと水筒とかダッフルコートとかマフラーとか傘etc.

やべぇよ(・ω・;)(;・ω・)
全部ヒモつけて体に付けとけば忘れないで済むのかな?(´▽`)

やってらーんなーい

あー学校だるいお(´・ω・`)特に勉強だるいお(´・ω・`)
なんか楽しみがあればいいんだけどないんだなぁ…
もちろんみんなに会えるのはうれしいですよ?
でも何かちがうんだよなぁ…なんだろ教えて誰か…

冬休みまでもうちょっと!?
嬉しいのか悲しいのか…
今年もさみしい冬になるのか!?
94%を信じるのか!?(笑)

ていうかさ、信じる前にぼくにクリスマス会ってくれる人なんかいるんかい?(笑)

信じてます。僕からは呼ばないんで、誰か呼んでください。(爆)

(*´・ω・)ノ(´▽`)
ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから
2007年12月12日 (水) | 編集 |
アルエ BUMP OF CHICKEN

23:06訂正(・ω・;)(;・ω・)

いぇーい
今日も話題がないぜー(笑)

ということできょうは「アルエ」のレビューだー

まず曲名から、
アルエというのは、あの『エヴァンゲリオン』の『綾波レイ』のイニシャル(Rei Ayanami)アール・エーからアルエということらしいです。

つまりこの歌は綾波レイのための(?)歌なんですよー知ってました?(笑)

歌詞にも彼女のアニメの中でのセリフが入ってるらしいです(ぼくはエヴァンゲリオン見たことないんで分かりません(・ω・;)(;・ω・))

それでこんなかっこいい歌詞を書ける藤くんは天才です

あと今日のタイトルにもなってるサビの始めの部分
ここにも深い意味が

ハートは心ですよね??
包帯は布でできています。
足してください。

心+布=?(漢字)

これをゆっくりほどいてあげるんです
初めて知った時(今日ですがw)全身がしびれました。(笑)

今まで何も知らずに聞いていていい曲だなぁって思ってましたが、今日発見して、さらに好きになりました

歌詞載せようと思ったけど時間かかるからやめときます(笑)

今日のクイズは
心+布を解いてください未鷹さん(笑)
きっとしびれますから。
94%
2007年12月11日 (火) | 編集 |
クイズ

何の確率でしょう?


答えは続きをポチッとな
[続きを読む...]
素敵な恋人ハチミツ溶かしてゆく
2007年12月10日 (月) | 編集 |
ハチミツ スピッツ

3か月ぶりくらいにマック行った~
1年前は週1ペースで行ってたんだけど…忙しくなったってことでしょうかね?

マックフルーリーストロベリーチーズケーキおいしすぎるぜ(笑)なんだあの味は

それよりバンド大丈夫なのかなぁ(・ω・;)(;・ω・)
ライブが出来るできないの問題じゃなく何か違うものが気にかかるんですよね…

できるにこしたことはないですけど…はい。

メンバー外の方々からも協力いただいてるんですが、まだいい返事がないんですよね_| ̄|○

みんな勉強とか忙しいし、それだけで厳しいのに、ドラムをやってくれる人はあまりいないと思うからなぁ…(・ω・;)(;・ω・)

ほんとに誰か興味があったらなくてもいいんで、コメントかメールしてください!お願いします!!
あなたに出会えて私の毎日はキラキラと輝いたよ
2007年12月09日 (日) | 編集 |
恋愛写真 大塚愛

髪切ってきたー
自分でいうのもなんですが、かっこいいですよ(爆)
ただ髪にふさわしくない変な顔してるんですよこれが

床屋とか美容院でシャンプーしてもらうのってきもちよくないっすか?
ぼくだけっすか?(笑)

そのへんはコメントよろしく( ´艸`)

ちゃんとあなたに伝わってるかな
2007年12月08日 (土) | 編集 |
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ DREAMS COME TRUE

疲れたよー
久し振りの部活はつらいっすね(・ω・;)(;・ω・)

何にも話題がないんですよね~(・ω・;)(;・ω・)

今年のクリスマスは部活することになりました!!(笑)
友達に会えるからうれしいです。

今のところ予定は入らない予定なので……

寂しいです(´+_+`)ウゥ…

なんかうちのクラスでも寂しい人たちの集まりみたいなのやりたいですねー(笑)

っていってもぼくのまわりは寂しくない人たちばかりなんですねー(笑)

(´▽`)
さよならー
きっと君は来ない
2007年12月07日 (金) | 編集 |
クリスマスイブ 山下達郎

テスト終わったぁ~((o( ̄ー ̄)o))
きょうは物理数学
物理は…奇跡の空欄なし!!!
ということは……みんなもできてるってことなんで、前回とあまり変わらないでしょう。(笑)

数学は難しかった…間に合わなかった…できなかった……
ということはみんなもできてないってことなんで、前回とあまり変わらないでしょう。(爆)

理系はあまり気にしてないんです(笑)
総合的に見ると…今回きてんじゃね??( ´艸`)

きてるっていってもいつもがそう大したことないんでね…(´▽`)

久し振りの部活♪
最初はカスだったけどちょっとずつ打てるようになったかも
いつもここで頑張りすぎて手首痛めてるんであまり頑張りません。(苦笑)
っていってもふざけることなく、楽しくできたらなぁって思ってます。

あ、バンプのライブのことなんですが友達のKY君(空気は読める子です)が一緒にいってくれるかもしれないと!?

はぁーいまから楽しみだ♪♪

Wiiスポーツで親に勝って100円もらった♪
やった\(≧∇≦)/
強く望んだら望んだ分だけ 隠したナイフがぼくを強くする
2007年12月06日 (木) | 編集 |
ナイフ BUMP OF CHICKEN

ども、隠したナイフが似合わないぼく、いとぅです。(空も飛べるはず スピッツ)

はい、きょうは中学のときわりたこくんからもらったバンプの全曲はいったMDを勉強しながら聞いてました~(何)

約2時間で40曲(笑)

ほぼ垂れ流し状態ですが……(苦笑

最近はマイナーな曲もきくようになりましてね。より一層好きになりましたね。バンプ(笑)

そして!!もうすぐニューアルバム発売!!
これはGEOで借りるべし(笑)
けっこうシングルで出してる曲も入ってるし、17曲と多いんでね、期待大です♪

そしてそしてー来年2月にライブがあるらしい…ってかあります!!
ライブ未経験なんでいってみたいですね~(ノ∀≦*)ノ゛
誰か一緒に行ってください!…千葉まで。(苦笑

正直人のテストなんかどうでもいいでしょ??(笑)

でも反省します(何

今日は日本史と英語

日本史はまずまず順調にいけたかな。
いちおう得意科目だと思ってますんで!!(笑)
でもリンドバーグさんという架空のアメリカ大統領を作り上げてしまった…(笑)

…いそうだよね…?

英語は作問の人が変わってみんなは難しいって言ってたけど、ぼくはいつもよりはできたような気がしました。

ただできたといってもぼくのいつも
無くしちゃいけない物がやっと見つかったような気がする
2007年12月05日 (水) | 編集 |
名もなき詩 Mr.Children

ミスターチルドレソじゃないですよ?英語をK先生に習った人なら分かる(笑)

桜井さんカッコ良すぎる!!
ただでさえ歌詞がいいのに、あの顔と歌声で歌われたらたまらないですよ……(笑)

名曲は色あせることなく歌い継がれるんでしょうね…

甘い歌声欲しーい(笑)

さあテスト2日目ということで、今日は世界史と古典と文系フィーバーだったわけで…
文系を自称しているぼくは落としちゃいけない教科が連続してるわけで…

まあまあできた気がします!!(笑)

明日も日本史と英語とか…やばっ
得意科目をとるか苦手科目をとるかそれともどっちも適当にやるか

どっちもまあそれなりにとれるようにがんばる(笑)

とりあえず今はテレビを見ます(笑)

無くしちゃいけない物がやっと見つかったような気がする
2007年12月05日 (水) | 編集 |
名もなき詩 Mr.Children

ミスターチルドレソじゃないですよ?英語をK先生に習った人なら分かる(笑)

桜井さんカッコ良すぎる!!
ただでさえ歌詞がいいのに、あの顔と歌声で歌われたらたまらないですよ……(笑)

名曲は色あせることなく歌い継がれるんでしょうね…

甘い歌声欲しーい(笑)

さあテスト2日目ということで、今日は世界史と古典と文系フィーバーだったわけで…
文系を自称しているぼくは落としちゃいけない教科が連続してるわけで…

まあまあできた気がします!!(笑)

明日も日本史と英語とか…やばっ
得意科目をとるか苦手科目をとるかそれともどっちも適当にやるか

どっちもまあそれなりにとれるようにがんばる(笑)

とりあえず今はテレビを見ます(笑)

物語の始まりはそう 成す術のない僕らが主役
2007年12月04日 (火) | 編集 |
ノーヒットノーラン BUMP OF CHICKEN

テスト初日~

とりあえず風邪引いて咳が止まらなくて辛いです(・ω・;)(;・ω・)

きょうは化学と現代文

化学は化学反応式書かせ過ぎだから!!(笑)
でも思ったより出来たかも(´▽`)

現代文は四字熟語に博覧強記が出たね!!(笑)
この前「モップガール」たまたま見たら、博覧強記の会というのが出てきたんですよ…

ありがとう。最終回まで見続けます。

総合的には正直微妙です(笑)
明日は世界史と古典かぁ
文系教科は落とさないようにしなきゃ(・ω・;)(;・ω・)

じゃあ勉強してきます(・ω・;)(;・ω・)
若い僕には夢がある
2007年12月01日 (土) | 編集 |
明日があるさ ウルフルズ

さあテストが3日後に迫ってきた

そんな中野球をやってきた!
何をやってるんだと思われるかもしれませんが……

これで順位上がったらかっこよくない??(笑)

結果は…
3打数2安打!!セーブ投手!!

褒めてください。(笑)

こんなかんじでテストも行けたらなぁ(笑)

ちょっと自分の将来について考えてみた

夢はいろいろある
学校の先生になりたい
とか
広い一軒家で温かい家庭を持ちたいとか

夢を持つのは自由だけど叶えるかどうか決めるのは自分だから

勉強をすれば就きたい職業にはなれるかもしれない
とりあえず今は大学に行くためにべんきょうしてるつもり(笑)

あとはまあいい人を見つけて……ね(笑)
ぼくこう見えても一途なんですよ(爆)

言っちゃったんでね…ずっと待ってるって
もうきっと忘れてくれたと思いますが(笑)

言っちゃったからにはやるしかない
男に二言はないから!!

はい、自分でハードルあげましたね(笑)
最後は何が言いたかったのかよく分からないいとぅでしたー
