告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
この景色心に焼き付けて明日へ踏み出そう
2008年01月29日 (火) | 編集 |
きっと大丈夫 嵐

いやあほんとに更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
努力はしてるけど(何)

話したいような楽しい事はたくさんあったんですけど(笑)
昨日公立高校が受験休み(今日も)だったから中学の友だち4人でカラオケ行きましたー

同じ考えをする人が多いらしく、ほぼ満室…
そして連れて行かれた部屋は…

パーティールーム!!!28人部屋。( ´艸`)ガラス張り。
4人でですよ!?もうスライディングとかしまくりで(笑)

久々ということもあり、盛り上がりましたね(笑)
最初あった時に「イケメンだから分からなかったよ(笑)」ていわれた。( ´艸`)

素で嬉しかったですね。イケメンだよ?
まあ男にですが(笑)

HK←未鷹さんが使ってるから使ってみた

ちょっと前に中学の女子と帰りに会って話したときも
「いとぅは頭いいから彼女できるよ(笑)」っていわれた(笑)

頭のよさは関係ないんじゃねぇ?と別れたあとに突っ込んでみた
まあでもうれしかったです(´▽`)

またまたHK

おとといは部活後に親の草野球いきましてね。
先発ピッチャーやりましてね。
まあ大した球は投げてませんが、凡打の山を積み上げて(?)4回1失点で行けましたー(笑)

打撃は最初三振しちゃってね(・ω・;)(;・ω・)審判がちょっとおかしかったんだよ!!(笑)
でも2打席目にライトにタイムリー打ってそれが決勝点になって勝ちましたー((o( ̄ー ̄)o))

野球のほうが才能あるのかなぁ………(今更w)
まあ野球歴9年、テニス歴ほぼ2年じゃしょうがないか…
テニスめっちゃ楽しいですが野球もすっげー楽しいですよ!!(笑)
テニス部引退する時が来ても、草野球の方に気晴らしに来てねーって言われたんで、勉強に疲れた時とか野球やろっかなと思ってますw

まあ適当に日記つけてますんで、お願いしますね(笑)

長くなって読み辛かったらすまん…(゜∇゜;)ゞ

あしたはテスト(・ω・;)(;・ω・)
スマブラX発売まであと2日
出会ったものは生き物だよ 生きてた君は笑ってたよ
2008年01月25日 (金) | 編集 |
arrows BUMP OF CHICKEN

物理の授業中に投稿ー(笑)

昨日はcurrentの友だちの主催のライブにいきましてね。

もうなんか凄かったですね。楽器はよくわからないけど凄かったー(´▽`)

音楽で自分を出せてるなぁと思った。
正直ああいうのは無理だけど、ちょっとステージにのぼって歌ってみたくなった。

B系な感じの人が多くてかっこよかった。ちょっと怖かったけど(笑)
いい人たちでした(ノ∀≦*)ノ゛

同じ学校で話したことない方ともちょっとお話しできたし、いい経験させてもらいました。

ぼくもcurrentファミリーに入れたみたいだし(笑)
またいってみたいですね~w

あーはやく授業終わんないかなー

きょう誰か遊びに行かないのかなー
今日は午前授業で部活なしだから暇なのだ

物理なげーよ(笑)
しんどっ
これだけあれば きっと僕でいられるさ
2008年01月22日 (火) | 編集 |
arrows BUMP OF CHICKEN

ご無沙汰です。

これから更新頻度を落として行くかもしれないんですいません(・ω・;)(;・ω・)

何でかってもう眠いんですよ(笑)

でも出来るだけやっていこうとは思ってますんでよろしくおねがいします!

ということで、いきなりですが

原因不明の右足薬指の普通にしてても痛くないし、スポーツしてても全く気にならないのに、気になる時はめっちゃ痛い病(命名いとぅ)
が4日前から発症しまして、今日部活休んでまで形成外科まで行って来たんですよ…

診断結果…………

よくわからない。
でも痛いってことは炎症をおこしてるんじゃないかな?
まだ10代だから痛風とかリウマチではないだろうし…

みたいな(´▽`)原因不明っすね(笑)

ってか痛風とかだったらオヤジロードまっしぐらですか!?(爆)
親のが移ったのかなぁ??

そのまえに痛風移らないよね??(笑)

1週間後来いと。レーザーで毎日リハビリテーションしろと。
部活はできるからよかった(´▽`)

ハチクロ切なくていいわぁ~(´▽`)
自然と生田斗真くんを応援してるぼくがいます(笑)
なんかかぶるんですよねー(爆)

…劇中のキャラがですよ?
…顔じゃないですよ?

まあ12年前は知り合いのおじさんにジャニーズ入りを勧められましたが(笑)

そんなでこれからに注目ですね!

微妙な〆方…(笑)
安心すると不安になるね 例えば今
2008年01月18日 (金) | 編集 |
時空かくれんぼ BUMP OF CHICKEN

小一時間バンドについて妄想を膨らませてたら、

大成功しましたー((o( ̄ー ̄)o))
今やってる曲プラス4曲くらい増やして、4月(予定??)のライブと文化祭、後夜祭の校内イベントでやったんですよー脳内で(´▽`)

もう盛り上がるも何も、とにかく大盛況って感じで。

これで行けば、恥もかかずにできそうかも(笑)

とまあ1人で盛り上がってましたが、グループ活動ですから。(笑)

ただ、3か月で2曲、その後の5か月で3曲くらいはちょっと厳しいですかね??どうっすかリーダー?(笑)

あと、やっぱりスピッツやろうと思います。1曲だけ(´▽`)
曲は秘密です(笑)メンバーには教えます。
未鷹さんには教えません?

まーいいや(・ω・;)(;・ω・)

そんな感じでバンドもちょっと頑張ってみよっかなと思いましたぁ
ええと、うん。大丈夫!
2008年01月16日 (水) | 編集 |
ending BUMP OF CHICKEN

眠いですー(・ω・;)(;・ω・)
しばらく更新してないですが、これからも気分と眠さ次第で頻度が落ちるかもなんでそこのところよろしくおねがいします。

書きたいことはあるんだけどね…

練習試合で相手の1番手にストレート勝ちしたとか
試合中足をつったとか(笑)
その試合でなぜか勝っちゃったとか

今はちょっといろんな活動を休けいして、ぶかつを本気で頑張ってみようと思います。
なんかいいや(´▽`)

あー今恋してないなー(笑)
だからテニスの調子がちょっといいのかなぁー?
きっとそんなの関係ねぇんだろうなー

考えると胸が痛くなって来るからやめよ(´▽`)
たぶん今年もfreeなんで、よろしくおねがいします。
誰に言ってるかは分かりません。(笑)

それではーおやすみなさいぃ(人-ω-)
期待される様な命じゃない
2008年01月13日 (日) | 編集 |
才悩人応援歌 BUMP OF CHICKEN

♪唇からこぼれ落ちたラララ~

いい歌だー
バンプの歌の「ラララ」に込められた意味は深すぎて分かりません。でも魔力みたいなものがあるよなー
自分で考えて当てはめろってことですかね?

ずっとパソコンでニコ動とかYouTube見て生きてました今日は…
生きて行けるんだなって思いました(笑)

段々腐ってきたかな?

明日は練習試合かぁ…頑張るぞ♪来週本番だからな!!また格上の人と試合だし↑

そのまえに今日のことで怒られるのかなぁ??どうしよ(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず寝よ(人-ω-)
何倍ものパワーが必要 頑張ってみせるよ
2008年01月12日 (土) | 編集 |
PEACH 大塚愛

降りしきる雨の中ー練習試合だったよー

2試合やったけど校内戦っていうね。( ´艸`)
何のために来たんじゃー
せっかく調子よかったのにさ
寒かったねー(・ω・;)(;・ω・)

明日部長が練習会で来れないから代理をやることになったんだけど(いちおう使えない副部長だからw)
まとめるのって大変ですね…あと自分が物事を決めていいのかっていう…自己嫌悪(笑)

上にたってろくなことないんでね…
少年野球のときは副キャプテンで特に何もなく(笑)
運動会の応援団長やったらうちのクラスダントツビリ(笑)

中学で頭がよさそうだからとかいって学級委員やらされて、2年のとき女子に嫌われて、シャイになった。ていうか話しかけられなくなった。
その頃ストレスからか抜け毛が激しかった。あと天パーが出てきた。

部活は先輩には好かれてた(らしい)けど、先生にはappealがlittleで、したっぱやってたのは楽でよかった。

3年の図書委員もノリ&投票で委員長になっちゃって、他の委員会全員委員長が女子ですよ!?あと生徒会も
胸が痛かった。評議会とか出たくなかった。生徒総会なんか誰も聞いてねぇーつぅの。

とまあこれがシャイになったいきさつです(笑)

高校は上に立たなくても立ってくれる人がいっぱいいるから、いい人たちです。
でも明日は大変になりそうかは分かりません(・ω・;)(;・ω・)笑

思い出したら悲しくて泣けるわ
悲惨だ…小学生からやり直したい
しゃれた所はまるでないけれど
2008年01月11日 (金) | 編集 |
不思議 スピッツ

きょうは百人一首を古典の授業でやりました~

さすがうちの学校ってこともあって100枚全部覚えてる人とかやばくね?

ぼくは10枚くらい覚えて行ったら
11枚取りました~((o( ̄ー ̄)o))

中学のときは誰も覚えてないから反射神経だけで学年7位とかだったんだけど、反射神経以前に取られてしまうからどうしようもないっていうね(笑)

まあ楽しかったですー

あとは…今日カノンさんとお話ししました!(笑)
お話しっていっても「こんにちは!!」って4回くらい言っただけ(爆)
緊張してましたぁ(´▽`)

あとは……見せつけられたり(笑)、テニス楽しんだり…けっこう中身のある日だった気がしました。

未鷹さん……今日は大切な人をうちのSPが奪ってしまってごめんなさい。(笑)
反省して、月曜日はそちらにお伺いしない方向でおりますので。ただ、やつは行くかもしれません。(笑)
バレーボールの練習がまだ始まらないんで……

あと、アルバムまだ聞いてなくてごめんなさい。(笑)

ざんげのじかんでした
休みをください 誰に言うつもりだろう
2008年01月09日 (水) | 編集 |
ギルド BUMP OF CHICKEN

うあー(・ω・;)(;・ω・)

学校………どうしよ

最近っていってもまだ学校始まって2日ですが、なんか前より冷たくないですか?

変わらずやってくれる人ももちろんいますが。

まあ気のせいでしょう。
ライフの読みすぎでしょう。

ただ退屈なだけ。うん。

なにか退屈にならないすごいこと、起きないかなぁ……

きれいな転校生が来たりとか
急に告白されるとか
一緒に帰るとか
妄想すんません。(笑)ほんとに。

早くスマブラ出て欲しいわー(´▽`)
バンプのライブはやくやれー(´▽`)

こっちは現実(笑)

自分がしてないと、人の恋を見ても胸が苦しくなるだけですね(笑)

寝て忘れよ。真っ暗だし。( ´艸`)

みなとみらい、僕の未来。
ちょっと泣けた。
笑って心開いたらあなたの事好きになった
2008年01月07日 (月) | 編集 |
太陽の下 レミオロメン

ラケット闘争は軽く終わりましたー
グリップテープもらったんでちょっとだけ許します(笑)

雨降ったねー
泥んこになりながらテニスしましたー寒かった(・ω・;)(;・ω・)
ソフト部が雨降ってから練習始めてたのがかわいそうでしたー((;゜-゜)

今日キャッチボールやったw

大した話題はないっす(・ω・;)(;・ω・)

明日から学校だぁ
友だちに会えるのは嬉しいけどいきなり5教科とかないわーーーーーー

いきなり寝るかも(・ω・;)(;・ω・)

じゃあ数学の宿題終わらせてきます!!
あれこれと知恵をしぼった 挙げ句が裏目に出ます
2008年01月06日 (日) | 編集 |
フェイク Mr.Children

(´д`)~З

ハァ(*´・Д・`)=3

なんなんだあいつらは

おとといラケットのガット張り替えに行ったんだー

んで、ほんとは次の日練習だったから早くして欲しかったんだけど、あさってになる(つまり今日)って言われたから渋々OKしたんだー

きょうは出来上がる日だから塾終わった後取りにいったんだー

お金払って受け取ったんだー

んで、帰って見てみたらどうだったと思う?

なんか使ってないのに土が付いたような色してるんだー

前より硬くはってもらったのに大して硬くないんだー

変わってないやんか!!!!!!!!!!!!

2800円返せ!!!!
とりあえず明日訴えてやりますよ………
再来週試合なのにね…

ただじゃ済ませないつもりです

話変わりますが…
バンプのアルバムやっと借りられたー((o( ̄ー ̄)o))
いい曲ばっかですねー(笑)

個人的には「かさぶたぶたぶ」がおすすめ!!

今からCDに焼くy( ̄∇ ̄)y
借りたい人は言って(笑)

明日は冬休み最終日だぁ
宿題はちょっと終わりましたー(笑)
数学難しいわぁ(・ω・;)(;・ω・)

楽しく行きましょ♪
そして本当に寂しくなった 誰にも見えてないようだ
2008年01月05日 (土) | 編集 |
ハンマーソングと痛みの塔 BUMP OF CHICKEN

ブレーカーが落ちたよー(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

ドライヤーかけてて、1人だったから超怖かった…

なんか叫んでましたね自分(笑)

まあそれだけなんですけど~(´▽`)

宿題やらなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
でものだめ見てるし

明日やるかぁ(笑)
真面目に数学分からないんでね…

でも明日塾だ………
ぜったい終わらないし(・ω・;)(;・ω・)

あ、やらないのも手かφ(゜O゜;)
大丈夫さ裏切られる事はもう慣れてるから
2008年01月03日 (木) | 編集 |
あの紙ヒコーキくもり空わって 19

おはようございます。久し振りの朝のいとぅです。(笑)

弟に自分の部屋のテレビを取られ、親に箱根駅伝を取られ、つれづれなるいとぅです。

宿題もやらなきゃいけないんですけどね…今日はちょっとやってあげよっかな…

というわけで昨日はカラオケに行ってきましたー2人で( ´艸`)
部活メンバー呼んだら全滅という奇跡(笑)

これからぼくが計画するのはやめようかなと思いました。

人数少なかったんで、歌いまくれましたねー
やっぱり「創聖の~」は高くて難しかったですね(笑)
ってか歌うの下手になったなぁ(苦笑)

でも2人で4時間楽しめましたよーd(´∀`o)☆サンキゥ
今日は家でひまを楽しみたいと思います(笑)

お年玉で何買おう(・ω・;)(;・ω・)
ウイイレ欲しーいスマブラX欲しーいテニスシューズ欲しーいバンプのライブのチケット欲しーいでもあまり使いたくなーい

お疲れっす。
ふりかえり2007
2008年01月01日 (火) | 編集 |
3度蜂蜜のとこからもってきました。

1、貴方の誕生日と現在の歳を教えてください
9/28 AGE17 

2、今年のを一言で表すとなんでしょう。

疲れた。

3、来年の目標は?

さらに高いところへ駆け上るような目覚めたネズミになる
ネズミの進化 スピッツ

4、明日は…そば?うどん?ラーメン?パスタ?そんなの~ねぇ?

大晦日はそばでしたー

5、今年一番の印象に残った出来事は…。

どれも1番っぽくて決められません。

6、来年は直そうって思う自分の悪いとこは?

すねない

7、今年自分を褒めてあげられることは?

何度も挫折したのに立ち直ったのはえらかったね。
あと打率5割達成!

8、今年、一番自分を助けてくれた人に一言

ねえ優しさって何だと思う? 僕少し解ってきたよ。
ひとりごと BUMP OF CHICKEN

9、流れで親に一言

こんなにも素敵な人たちがそばにいてくれた
ありがとう SMAP

10、年越しは誰と?

普通に親とですねー

11、年越しの瞬間○○したことはある 

おりおりおりおーーいぇりいぇりいぇりいぇー

12、今年は○○の年でした

危険
 
13、今年、恋はどうでしたか?

登板2
0勝2敗0セーブ 防御率9.00

14、来年の今は何してるだろう…(恐)

テレビ見てるんじゃない?

15、年末になると…

いない彼女に会いたくなる。

16、年始には?

お年玉をもらいに行く

17、うちのお雑煮(おもち)はこんな食べ方。

きなこうまい

18、御節料理で一番すきなのは?

黒豆。はまるw

19、今年を漢字2字で表すと?

複雑

20、来年これだけは決めたってことは?

ワタシハドンナニ離レテモ イツモアナタノ周回軌道上
voyager BUMP OF CHICKEN
みたいになりたい

21、今年のごめんなさい。

悲しい思いをさせてすいません。

22、冬休みにやると決めたことはありますか?

明日カラオケ!

23、大掃除したらこんなものが…!?

ごみ!!!!

24、今年、一番嬉しかったこと(もの)は?

初めて君の笑う顔が見れた それだけでもう
かさぶたぶたぶ BUMP OF CHICKEN

25、今年、一番のお勧めは?(ジャンル問わず)

スピッツですかね?

26、年に関係なく大事にしてるものは?

みんな。

27、来年は○○に挑戦(ありきたり…)

粉雪を完璧に歌う

28、今年世話になったみんなに!

とびきりの運命に心からありがとう。
Dear WOMAN SMAP

29、一番言いたいことをどうぞ。

すきだーーーーーーーーーーーーーー

30、最後に一番いい笑顔で!

あはは
ふりかえりばとん
2008年01月01日 (火) | 編集 |
*2007*

2007年の出来事を
教えてください◎

▼友達は増えましたか?
10%くらいふえました!

▼彼氏(彼女)はできましたか?
まあね。

▼一番幸せだったことは?
おいしいごはん

▼一番悲しかったことは?
先輩の引退。。。

▼新しく始めたことは?
ボーカル、はじめました。

▼ハマったものありますか?
あいつ。

▼今年1番多かったことは?
ねること?

▼1番高かった買い物は?
ヘアカット。(笑)

▼旅行行きましたか?
修学旅行ね。

▼芸能人会いましたか?(笑)
遠くから見たくらいなら。キンコンはかっこよKSったっす

▼やり残したことは?
彼女を作ること(笑)

▼2007年、漢字一字で表すと?
「失」うん。。。どんまい

じゃ、月ごとに見ていきましょうか。

1月[不]
あまり覚えてない;;大会で不戦勝になったくらいですかね。

2月[歌]
がっしょうしてた

3月[痛]
クラスのみなさんとの別れ、手首のケガ、いろいろありました。

4月[溜]
クラス替え・・・最初は不安しかなかった・・・
大会でも勝てなかったし・・・

5月[追]
先輩が引退・・・クラスにはちょっとなれ・・・
ソフトボールの授業が始まりましたねW

6月[赤]
体育祭で赤組の応援演技が優勝!!
このとき髪を染めたんだっけ?
 
7月[沈]
○○○○しましたね。。。2007/07/07夜に。撃沈。
しばらく立ち直れなかったけど、あなたは勇気をくれましたね。
 
8月[球]
とりあえず白いボールを追っかけてた。
野球見に行ったり、合宿行ったり。
楽しい夏休みでした。
 
9月[果]
文化祭ジュース作りまくった!!
新ペアで結果を求められた新人戦は2回戦巻け・・・

10月[出]
修学旅行!めっちゃたのしかったっす!!
その後はまた○○○○して。。。撃沈。
 
11月[走]
部活後外周はじめました。もう続いてません(笑)
あとバレーボールですかね? 
 
12月[白]
寒くて息が白かった。
1からやり直そうと決心した。
今年はよく遊びましたねー 

▼来年はどんな年にしたい?
今年は、勉強が大事になると思うんですが、部活もあるし、恋もだし(笑)
くいの残らないとしにしたいです

▼回す人は?
やりたい人へー

▼ありがとうございました。よいお年を(^ω^)
どもー
あけおめばとん
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

・・・ということで今年もマターリ更新していきたいです。

皆さんあってのブログということなんでね、コメントお願いしますね。(笑)
リンクも随時募集してますんで。。。

新年1っぱつめはバトンです。

最近のあなたに25の質問バトン
*回って来た方はなるべく早めにお答えください。
*質問の内容を変えるのは禁止しています。

1、まず今のお名前(HN)をどうぞ
いとぅ

2、失礼ですが、バトンを回してきた方との最近のご関係は?
蜂蜜ということで。
年賀状来ましたよー♪

3、今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足していますか?
横浜。の住宅街。めがねがこわれたー;

4、最近あったビッグニュースは?(複数可)
おとしだまげっと!!

5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)
ねっとサーフィング

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)
すーしー、三ツ矢サイダー

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
ヘキサゴン、ネプリーグとか、クイズばっかですね(笑)

8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)
芸人はタカアンドトシ、小島よしお
俳優は相武紗季、新垣結衣ですかね。。。かわいすぎです(まじめに答えんな)

9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ)
ハリーポッターとなんちゃら~
グロイデス

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
マンガOK?
すえのぶけいこさんの「ライフ」です。まだ5巻しか読んでないけど。。。
グロイデス

11、最近あったことで笑えたのは?
空中もとやチョップ

12、最近あったことで泣けたのは?
いつの間にかお金がなくなってたこと。

13、最近あったことで腹立たしいのは?
寝付かない自分

14、最近あったことで嬉しかったのは?
お年玉♪

15、最近健康ですか?
いや。

16、最近心がけている事は?(複数可)
水分を取る(笑)

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
まあね。

18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ
してませーん

19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
どうしてメガネが似合うのだろう

20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください
わかりません

21、最近、ゴキブリを退治しましたか?
してないっすねー。5階にはゴキブリでませんねー

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
かゆ

23、今の気持ちを叫んでください。
すきだーーーーーーーーーーーーーーーー

24、最近の目標は?(複数可)
2月のライブですべらない。

25、では次に回す、最近気になる方0~5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ。
みんな忙しいだろうからー。パス。
