告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
無邪気に人を裏切られるほど 何もかもを欲しがっていた
2008年02月24日 (日) | 編集 |
TOMORROW NEVER KNOWS Mr.Children

昨日の帰り熱っぽいなーと思ってダルいながらもなんとか飯食って、
メールで友だちと話してたらやっぱ熱っぽいなーと思って熱計ったら微熱があって、
メール終わって寝ようかなーと思ったら頭痛と鼻水に襲われて、頑張って寝ようと思ったら3時ごろ腹痛に襲われて、
なんとか勝利して、
部活に行くための6時半の目覚ましをスルーして、
起きてみたら熱はなさそうだったけど、
極度のダルさと鼻づまりから起きることができず、
今日も部活を休んでしまい、
ずっと寝ながら恋愛小説を読んでて、
主人公と自分を重ね合わせてみたりして、
ありえないということが分かって、
シナモンロール食べて、
ゲームやったら体調の悪さのせいか調子が悪くて頭が痛くなったからやめて、
16時半に寝たら起きたのは20時15分で、
もうやることもないし起き上がって、
うだうだして、
おなか空いてないけどUDON食べて佐々木夫妻見て、
ゴロゴロしてゴロゴやって今に至るわけで…

寝過ぎて今寝れないわけです(苦笑)
明日は学校休むかな…サボるわけじゃないですよ?
明日は今年最初にして最後の家庭科があるのに…
幼い微熱を下げられないまま、明日もずっと横になって小説読んでるのかなぁ…
ああいう恋したいなぁ…(笑)

いつもこんな駄文に付き合ってくれてほんとにありがとうございます。
お陰様で一万hit!!

たぶん当分は移転しないんで、2万ヒットを目標に、自分で1日1クリック忘れないようにじゃなくて(笑)
投稿させていただきたいと思うんで。
それにしても涙が止まらないどうしよう
2008年02月23日 (土) | 編集 |
勝手にシンドバッド サザンオールスターズ

今日は茅ヶ崎で試合でしたー

風が強すぎるというのもあり、3日ぶりにやったというのもあり、調子は全くだったけど3勝1敗だった。

風がほんとに強くて砂とか舞いに舞って、砂混じりどころか砂まみれの茅ヶ崎だった。(笑)

おかげで目が痛い…目薬ない…アイボンもない…治らない…

こういう日はゴロゴやって寝るしかないかな(笑)

誰かと将来について語りたい気分。( ´艸`)
できれば止めないで欲しかった。(笑)

まぁゆっくり休んでろって感じっすかー(・ω・;)(;・ω・)

じゃあ風邪引きそうなんでこの辺で。
金曜1日考えよう
2008年02月21日 (木) | 編集 |
weeeek NEWS

きょうは家で遊んだー(´▽`)
スマブラやったー
二人のイベント戦でリュカの上スマッシュだけでやったら楽勝だった(笑)

ぜひ試してみて(笑)

明日の予定は塾だ…
しかも?時からだからそれまでとその後することないし
いちおうテスト前だから勉強もちょっとはしなきゃね。

あさっては試合だ…楽しみだけどいきなり試合でしんどいわぁ(・ω・;)(;・ω・)

しあさっては練習ー
まあこれはいつもどおりね。

あとアンケートたいーむ(笑)
今バンドでやってる曲は、
レミオ○メンのこなぁぁぁゆきぃぃぃ
はじめての●●●(←怪しいことばじゃないよw)
スピッ○の●●の●●●
スピッ○の●の●●●

じゃん?(笑)
んでもう1曲やろうっていう流れなの?うん(笑)

んでなにがいいかなぁっていうアンケート(´▽`)

候補
?ト○オの旅をする男さん(直訳)
?アクア○イム○のしお○
?2の前のミツヤ○イダーの曲
?ブルーハーツの何か
?スピッ○の●●の●
こういうのがメンバー内で出てるんですけど、リーダーは僕に任せてくれてるし、でも自分じゃ決め切れないっていうのがあってここに書いてみました。

その他に何かあったら何でもいいんでコメントください!(笑)
どんなことあってもくじけない
2008年02月17日 (日) | 編集 |
キズナ ORANGE RANGE

風邪引いてしまったー(・ω・;)(;・ω・)

できれば休みたくなかった部活も休んでしまったー(・ω・;)(;・ω・)

もうあまり時間ないのに…アホだ…
今日早めのパブロンで治れば明日朝練行けるかもしれないからきょうはゆっくり休も。

そして勉強…今日塾の講座決めて来たんだけど、4つ+αで35万て親は払えるのか心配(・ω・;)(;・ω・)

ここまでやるからには絶対受かってやらないと最高の親不孝になってまうからな…

とりあえず2月中にゴロゴを終わらせる!!
試験はほどほどに頑張って試験後日本史ノートを作る!!

ちょっとした決意表明

なんか考えることが多すぎて頭がパンクしちゃいそう

まあいいや(笑)
全部がんばろー

Wiiのウイイレ欲しい(笑)
あれは新感覚で楽しそう♪
プロい人はいないだろうから、極めれば…(笑)

お年玉使い果たしちゃうのかな…(・ω・;)(;・ω・)

それじゃさいならー
どうせならもう下手くそで明るく愉快な愛のある夢を
2008年02月16日 (土) | 編集 |
決意の朝に Aqua Timez

さみしいり。

完了の「り」はサ変の未然系と四段の已然形に接続する。

これ試験にでるよ。

本当に寂しいのだ

この気持ちはなんだろう。

君の笑顔が何かを作った。

俺には両手じゃ数え切れない夢がある。

夢に向かって僕必死だった。
僕の夢って何だろう。

分からないけど諦めないで頑張ってみようと思う。

諦めたら負けだ。

今は見てくれてなくてもいつか振り向いてくれるかもしれないから。
その日が来るまで頑張るよ。

だけど、その日が来なくて他の人が振り向いてくれたりしたら、その時は許して。

誰に向かって言ってるんだろ。
こんなぼくをかまってあげてください(笑)
もうこの心全部あなたのもの
2008年02月16日 (土) | 編集 |
milk tea 福山雅治

友達とワイファイやったらボコボコにされちゃった(笑)
頑張ってつよくなんなきゃ。


友だち募集してるんで興味あったらコメント残してってくださいー

今日はバスケの授業でスリーポイント2本決めたから満足だわ(笑)
スリーポイントのほうがかっこよくないっすか?
歓声がいい(笑)
こんな顔でもちょっとはかっこよく見えるんじゃないかな?と思って。

あー
告白しようかな??

あふれそうな気持ち無理矢理隠して 今日もまた遠くばかり見ていた
2008年02月14日 (木) | 編集 |
魔法のコトバ スピッツ

Today is a sweets party of the girl by the girl for the girl.

文法的に間違えてたら許して(笑)

そんなおとこのぼくにはあんまりかんけいねぇ日

みんなに配ってたのをありがたくいただきました。
力作揃いでなにより。(笑)

みんなに配ってたののお返しはするべきなのかしなくていいのか、どうなのか

そのへんコメントお願いします(笑)

特にgirlsの意見が聞きたい(笑)

今日boyに気持ちを伝えたgirlはうちの学校にはいないと思った。

ただそれだけ。

あーいちゃいちゃされるのムカつく。( ´艸`)
こっちの気持ちも少しは考えて欲しいわー
別に好き同士なんだからやっちゃダメとはいわないけどさ、
場所を考えてほしい。

どこだか言うと完全に特定できるから言わないけど
そのへん、そういう人のいないぼくのことを考えてくれるとうれしいです。

もう分かる人にはあいつのことかぁって思うね(笑)

じゃあきょうははやめにねる
過ぎていったもろもろはもういいよ
2008年02月11日 (月) | 編集 |
不思議 スピッツ

つつつつついにワイファイ繋がりましたー(´▽`)
昨日勝って接続したがダメで、今日任天堂に電話してやっとできるようになった!
さっそく対戦やってみましたが……
レベル低過ぎだ……自分の(笑)
ほかの人普通に強いんだもん。
頑張らなきゃ。

あと今日部活休んですいません。
決してゲームばっかやってたわけじゃないんで許してください。

きょうは泣かせます。

今日でおばあちゃんが亡くなって12年がたった
その時はチビだったし、申し訳ないけどほとんど覚えてない
ただ覚えてたのは、すごい可愛がってくれたことと、家に残ってた座ると音の鳴るイスだけ
今日3年ぶりくらいに家に行って、おじいちゃんに会って、いろいろ話してくれた

まっすぐな子になったな。とか
昔公園で遊んで…とか
おばあちゃんに会わせてあげたい。とか
ちゃんとご飯いっぱい食べろよ。とか

いっぱいあったけどまあ…許してください(笑)

それで帰るちょっと前にこう言われた
「お金が欲しかったりうまいもん食べたかったらいつでも来ていいんだぞ。だけどおじいちゃんが死ぬ前にだぞ。」

そのときは普通の顔してうなずいてたけど、思い出したら泣きそうになった

今まで行くのがめんどくさいとか部活が塾が…とかで行かなかった自分に憤りを感じた
正直お金も食べ物も別にいいから、また会いたいと思った

なんで今まで避けて来たんだろう?
答えは分からないけど、自分自身の答えは見つかった

ご飯いっぱい食べます
将来的にいつか分からないけど幸せな家庭を築きます
また会いに行きます
そして僕は、いま愛に生きます
いつまでも二人で歩いてこう なんて言えるはずないでも君が好き
2008年02月06日 (水) | 編集 |
AM11:00 HY

マラソン大会無くなったー
走るのは嫌だったけど授業で5時間座りっぱなしも辛いのだ
最近ちゃんと起きて授業受けてないなぁ…
早寝するべきなのかやっぱり

とかいっといてこの時間に投稿してるのはどこのどいつだ~(笑)

今日髪バッサリ切りましたー(´▽`)
あまりイメチェンにはなってないけど(笑)

眠い

寝ようか。
次はちゃんとしたのかきますんで。
僕は君を信じたからもう裏切られることはない
2008年02月03日 (日) | 編集 |
飴玉の唄 BUMP OF CHICKEN

なんか模試終わってからやる気無くなっちゃった…
いちおう塾も新しいの始める予定だけど、まぁいつかやる気でるか♪
勉強はあまり気にしなくていいや(笑)

あぁもう何もやる気出ないし
スマブラ楽しいけどやり終わった後鬱になる(笑)

どこか出かけたい
そういう人がいない
やっぱ親友と呼べる友達も必要だけど彼女も必要だわ(笑)

あぁうん 言われなくたって気付いてる
僕ちょっと考えすぎ ありがとう
笑ってくれたおかげで僕も笑える

ひとりごと

ひとりごと泣けるわーヘ( T∇)ノ

きょうはバンプ聞いて寝よう
構わず消えてくれ そこにいられたら泣けないだろ
2008年02月02日 (土) | 編集 |
ラフ・メイカー BUMP OF CHICKEN

つつついにスマブラきましたよーd(´∀`o)☆

一言じゃ言い表せない面白さだね♪

隠しキャラ5匹出しましたー(´▽`)

ネタバレ??まあみんな出してるから大丈夫だべ?(笑)

めんどいからいいや(笑)

個人的にはピットが使いやすいかなーと思った。
ソニックの必殺は全部回転だった。
リュカはネスより強い。
ポケモントレーナーはゼニガメが素早さと技が( ・∀・)=bグー
フシギソウ使いづらい。リザードン普通(笑)
ピクミン&オリマーは面白い。
ワリオのバイク操作難しくない?すぐおちるんだけど(笑)

まあ感想はこのくらいで。

マジ面白いわ(笑)今日友達と一緒にやったんだけど、3時に始めてあっという間に7時になってたっていう…

とりあえず全キャラ目標に頑張りたいと思います。

今日から2週間、チョコレートはストックのある「ブドウ糖チョコレート」以外は口にしないことを今決めました!!!(笑)

なぜかって?
2週間後いっぱいもらえるからさ。
んなこたぁないな。

えっとまあ…ニキビ退治のためですね。(笑)
でも一寸はもらいたいです。
↑模試で出たね(笑)

あしたは早く起きて部活まで時間があったらYファイに挑戦してみようかなぁと思ってます。

そういえば最近ちょっと心をくすぐられるような人に出会いましてね。( ´艸`)
もしかして恋?
ん~まだ分かんないなー(・ω・;)(;・ω・)

まぁ~今でもアレなんでね、ここでは言えない(笑)

分かる人だけは分かってね♪
