告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
したこころ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
ぬぉーあしたもがんばるかぁ

きょうは頑張ろうと思ったけど即断念(笑)
あんま頑張ろうと思わない方がいいのかな

七月までの勝負だべ?
もうほとんど時間ないじゃん(・ω・;)(;・ω・)
ほんとにできるのかなぁ
まぁでも最近ちょっといい感じになった気がしなくもないかなぁ

何話してるのか分からないでしょ?
大丈夫。自分も分かってないからw

ん。もう寝るよ。
すご
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日初めて塾で日本史受けたんだけど、
学校の2ヵ月分が90分で終わっちゃったよ。
やばくね?
1年で540分だよ?
やばくね?

いやまぁそれだけなんだけどさ(笑)

やっぱやつやべぇな…惚れるわ゛(゜・゜*
よっきゅうふまん
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ハァ(*´・Д・`)=3なんかいつもイケないことに手をだしちゃうんだよなぁ
ちょっと我慢しよっ

それでいてやりたい、やらなきゃいけないことには手が出ないんだよなぁ
ちょっと努力しよっ

きょうは模試だったわけで
結果は別に気にしないわけで
2年のときの模試よりはできてるんじゃないかと
まぁちょっと進歩してんのかな
別にいいや
試験監督が部活の先輩だったのに驚いた(笑)

ここいらで弾みを付けとかないと、テストも残りわずかな部活も受験勉強もこいも微妙な感じになっちゃいそうだからとりあえずテスト…目の前の敵からつぶしてこう

ってわけでねます(笑)
あしたもたぶん見てくれ( ´艸`)
最近ケータイのバイブに気付かないことが多いんだけどオレだけ?
以上~
ちぇんじ
2008年05月21日 (水) | 編集 |
台風だったねー

昨日だけど、普通に担任が風とかすごかったら来るなみたいなオーラを出してたから午前は休んだ。
本当は3時間くらい勉強しなきゃいけないんだろうけど、1時間勉強してあとゲームやってた(爆)

んで午後体育と体育祭の練習と部活でクタクタだった。

ある意味充実した1日でした。

そのつかれからか、今日現代文と日本史で寝ちゃったよ(・ω・;)(;・ω・)
まぁノートは取れたから大丈夫だ(笑)

そうそう、親が「TTDS」なるものを買いましてね、なんかPCからDSのソフトをDLしてmicroSDに入れてね、専用カードリッジに差し込むとDSでDLしたゲームができるんですよ!!!

だからやり放題!!!!らしい(笑)
さっそくポケモンレンジャーとかヨッシーアイランドとかいっぱい取ったけどまだほとんどやれてません。
受験生ですから。( ´艸`)

でもなぜ今???っていう気持ちが強い

ゲームに負けないぞ!!!(笑)
ちゃらちゃん
2008年05月18日 (日) | 編集 |
テニス楽しいー

とりあえず1ヶ月頑張ってみる

それでは、超久しぶりのバトンレッツゴー=3
[続きを読む...]
五月病
2008年05月16日 (金) | 編集 |
ってほんとにあるもんなんだね。
なってみないとわからないこの気持ち…

おとといはほんとにやばかった…
何を考えてもマイナス方向に向かっちゃうし、
頭・お腹がいたくて目まいがするし、
だからって勉強しようと思っても机に座るだけでいろいろ考えちゃうし

今はちょっと落ち着いたけど、まだ勉強しようとかそういうことをやってこうって気持ちになれてない…
とりあえず精神的な方を何とかすればこのあと巻き返せると思うし。

もう何かそんなこと忘れさせてくれるような楽しいこととかいい意味で驚くようなことが起きればいいんだけど

やっぱり抱え込んでた気持ちが重かったのかもしれない

たぶんそれを吐き出せれば結果がどうであれ今のうつな状態からはぬけだせるんじゃないかなって思った

そんな、自分と五月病な人に贈る歌

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこうどんな場所にいても
(旅立ちの唄♪Mr.Children)

時にはさらけ出して伝えよう
言葉には不思議な力が宿るよ
簡単なことさそこからまず始めようきっとできるよ
(サンキュー!!♪HOME MADE 家族)
はあ
2008年05月14日 (水) | 編集 |
自分は誰かにとって必要な存在なのかな?
って思った

みんなが別にって思ってたらどうしよう
って思った

おれはみんな必要だから
友達も、先輩も後輩も、好きな人も

だから大切とまでは思われなくても
あーあんなやついたなー
ぐらいでいいから
うん
正直答えがわからない
おなかがいたい
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今の心情(笑)

greeeenのキセキめっちゃいい歌だから聞いたほうがいいよ。まだ発売してないけどね。(笑)

衝撃としてはAqua Timezの千の夜をこえてを初めて聞いた時くらいの衝撃。どんなだ(笑)

初めて告白したときはこの歌を聞いて決意したくらいの衝撃。(笑)
でもまだ言えてません

ま、ルーキーズ見れば流れるから聞いてくださいな。
見ない人は5/28に聞くんだな。(笑)
私をさいたまに連れてって(笑)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
昨日今日と県大会

ぼくは初めてだったし、相手強いしあたってくだけろみたいな感じで。砕けて参りました。(苦笑)
緊張は全くなかったけどなさすぎたかもな(・ω・;)(;・ω・)
とりあえず1本決められたからまぁよしとしよう。
県のレベルの高さを痛感。
あー1ゲームは取りたかったなー

そのあとは応援ということで、
2ペア(まぁしぃ・○っちゃん、や○ぴー・ひ○っさん)インターハイ出場おめでとう!!!

やばぃなけた!!
いつも一緒に練習してる人たちが全国の舞台に立つってことがすごい信じられなくて…(なんかごめんwそういう意味じゃないんだ)
とりあえず応援絶対行きますんで。埼玉なんで。京浜東北1本なんで。(爆)

精一杯応援してよかった。テニスやっててよかった。この仲間に出会えてよかった。
ちょっと復活してみようと思う
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ごぶさたです。(笑)

えっと、忙しいです。(笑)
でもこれからたまに短い文でもやってこうかな…と。

とりあえず現況報告
・クラスのこれからが心配
・県大会出場になりました\(●⌒∇⌒●)/明日試合だー
・伝えたいことが言えなかった 早くいいたい
・マーク模試の数?Aで奇跡的な点数をとった(笑)
・模試の結果はとりあえずまずまずだった
・昨日はたのしかった ドキドキだった

んまぁこんなかんじで。
未鷹さんが毎日見てくれてるらしいんで、3週間振りに書いてみたぜ!!(笑)

明日は書けるかなぁ…(苦笑)
