告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後じゃないけど振り返ろう
2008年07月27日 (日) | 編集 |
模試ね。

模試って勉強時間に入ると思う?
なんかチャレ○ジで夏休みは200時間やれっていわれたから時間には厳しいのだ(笑)

うん模試ね。
まあやってない教科は出来ないの当たり前だよね。
数学とか化学とか数学とか(笑)
やばいね(・ω・;)(;・ω・)
前回のはやっぱ実力じゃなかったんだね。おごっちゃだめだね。
まぁ日本史は前回はやってなかったからあがったけど。
政経と国語は変わらなかった。ただ、古典上がったのがうれしかった( ´艸`)

うん、来週から気合い入れるよ!!!
なんで来週からって?
今週は部活でお食事会と花火行くから……無理なのよ(笑)あとインターハイと模試ね。

はぁ…見直ししますか。
やべ、明日から神様の授業だ(・ω・;)(;・ω・)予習しなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
どっちが好きなの?
2008年07月26日 (土) | 編集 |
明日模試だからちょっと頑張ってやろう!と思ったら頭痛になっちゃった(笑)

今日ドラマがいっぱいあったのが悪いんだけどね(笑)

ルーキーズは原作はジャンプでちょっと読んだぐらいだからほとんど覚えてなかったけど、あそこでホームラン打つとは思わなかった。
まぁドラマだけど…
もしかしたら見てない人もいるかもだからあまりいわない( ´艸`)

素直にイケメンいいなぁって思えるドラマでした。(笑)

次は恋空??らしい。見ていいのかなぁ?受験生として(´▽`)

んで9時からめぞん一刻みたょ
アニメをちょっと見たことあって、ドラマはまぁスペシャルだししょうがないけどけっこうはしょってたね…

でもなんかこう心に残る話だったね。
まっすぐな愛っていいね。(笑)

みんなは、伊東美咲さんと南明奈さんだったらどっち?(笑)
おれは決められません( ´艸`)
でも強いて言えばsexyな人よりcuteな人のがいいから……

ごめんそれたね(´▽`)
あんなにはしょるなら連ドラにしちゃえばよかったんじゃね?っておもった

これでいいのか!?受験生(笑)
もう日本史ワードがどんどん抜けてくぜ!!!

それじゃ\( T∇T)/サヨナラ~
だめやー
2008年07月16日 (水) | 編集 |
バレー負けちゃった
自信あったのに
明日暇人だ

もう僕は疲れたよパトラッシュ……
だから21日までは勉強しないで遊ぶことにするよ……

夏休みは学び、変わる。
このネタを知ってる人は特撮マニアに認定します。( ´艸`)
さいごのなつ
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今日は野球部の応援!に行ってきました!
やっぱ自分の学校応援したいし、野球好きだしね(笑)

試合は最初はちょっと荒れた感じ。フォアボールが多かったかな。
それとミスが重なって2回で1ー3とちょっと劣勢ムード。

でもこっからピッチャーも粘りを見せてくれた。2年生なのにやるなぁ。3回から6回までほとんど打たれなかったし。
それでなんか覚えて無いけど1点差まで追い上げた!!
さぁ逆転しようぜ!ってところで7回裏打たれちゃったね…2ー4…やばいなぁ

そして8回表。ヒットなどで2アウト1、2塁のチャンス。バッターは4番。
応援してたけど正に「お前が打たなきゃ誰が打つ」みたいな場面(笑)

………打ったー!!大きい!レフト下がるが取れなーい!!!\(≧∇≦)/
同点ですょ!!!

次のバッターはここまで粘って来たピッチャーの2年生。
……………打ったー!!大きい!レフト下がるが取れなーい!!!O(≧∇≦)O
逆転ですょ!!!
燃えたね。もっちーが県大会決めた時よりは燃えなかったけど(笑)感動した!!!!

…が、
8回裏
あれは何とも言えないかな…レフト取れそうだったんだけど追いつけなくて3ベースになってしまい同点…
続くバッターにもセンターに弾き返され逆転………うー

まぁでも追い上げる方が気持ちに余裕がある!!応援しよう!!
1アウト後8番がフォアボールで出塁!!だっけ?(笑)ヒットだっけ?2塁に行ったからなぁ…あんま覚えて無くてすいません(・ω・;)(;・ω・)

そして9番に代打が告げられます。
同じ名字だから頑張ってくれー( ´艸`)

詰まりながらもセカンドが取れないところに落ちる内野安打!!うん、らしいね♪(笑)
1アウト1、3塁でバッターは1番。

頼むー!!!
その初球。なんとスクイズ。たぶんピッチャーは外してないけどいい高さに投げてフライに…ピッチャーが取って飛び出したサードランナーが戻れずゲームセット。

うーん…悔しすぎる。
誰も責められないし、とってもいい試合を見せてもらいました。それだけでおれは十分です。
応援団もチアの人もそして何より選手のみなさんおつかれさまでした!

負けちゃったけど楽しませてもらいました。野球やりたくなりました。( ´艸`)

うんうん

あぶね、メールでこの長ったらしい文章を未鷹さんに送るとこだった(・ω・;)(;・ω・)
セーフ!⊂(^O^;)⊃
でやがった
2008年07月11日 (金) | 編集 |
横入りおやじ

こっちは塾で疲れて座りたいんだょ
座れるか微妙なポジションで並んでたらでやがった
なんか後ろ並びなって言ってるおれの前のおっさんに逆ギレしておっさんの後ろに並びやがった

ヒールの靴で踏んづけてやろうか?ってくらいムカついた
ローファー履いてたけど

結果的に座れたからいいけど(笑)
みんなも横入りは3人くらい後ろの人が不快に思うからやめようね!
願いはあまり込めないで でも込めて
2008年07月07日 (月) | 編集 |
短冊なんてなかった。(笑)
家にはまだ鯉のぼり。( ´艸`)

まあいいや(´▽`)
おバカなミスをしませんように。

これ大事だよね(笑)

……………………………

風邪治って元気出たら俄然やる気出てきたぜ♪
まぁいろいろやってみるよ。

お金がない(・ω・;)(;・ω・)
遊べないし出かけられないしジュースも飲めないしやってられない(・ω・;)(;・ω・)
でも遊びたいんだよね、分かる?

うん、あんまいいたいことはないんだ(笑)
ちょっとふっかつ
2008年07月06日 (日) | 編集 |
ごぶさたしておりました。

前の更新日からのできごと

体育祭。
894走3位。
演技優勝。
まぁ……うれしかったよ(笑)

その後は894バンドの方々のおしゃべりを聞いてた。
風邪引いててあんま話せなかったから。
この時ちょっとあるものに対する劣等感を抱いた。
いた人にはたぶんわかる( ´艸`)

次の日から風邪が悪化したから休んだ。
土曜だいぶよくなった。

日曜打ち上げ。もっと来ると思ったら8人しかこなかった。
41人いて8人だよ?何このクラス
まとまりなさすぎ。ってか一部で盛り上がりすぎ。
だから1人で浮いてた。

なんか球技大会も一部のメンバーが3種目くらい出るみたいでちょっとやる気落ちた。
まぁおれはバレーしかないから?種目数は気にしないよ?
でもなんかやだ。彼らにトスあげたくない。

月火となんかあったか忘れたけど学校行って

あぁそうだ。文化祭もちつきになった。
クラス嫌だけど。いい人もいるし。いちおう文化祭委員だし。がんばる

で水曜倒れた。
38度以上の熱が出た。
病院で倒れそうになった。
採血したとき看護婦さんが場所を間違えたのか分からないけどすごい痛かった。

で木金も休んだ。
もう現代文と政経1か月くらい受けてない感じ。
だれかノートみせてください。

で今日に至る。
だいぶ元気になった。
やったー

2週間完全に棒に振りました。
勉強やばい。あさってから1日3時間やる。
何よりも辛かったのは、会いたい人に会えなかったこと。あさって会えるからその時は笑顔で。

明日髪きってくる。
どんな髪型がいいか募集中。
6日午前10時まで。

待ってまーす
