告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいたいことがいっぱいある
2008年08月15日 (金) | 編集 |
から何回かに分けて書くね

中学の同級生が映画に出演してた!しかも主演◯´∀`)o

中学からそういうのちょこちょこやってて最近見ないなーって思ってたらこういうことだったんだね(笑)
このまえ祭りで会ったし( ´艸`)

「ひゃくはち」(?)っていう高校野球がテーマの映画らしいょ
やつ卓球やってたのに…(笑)

まぁよかったら調べてみそ♪
これがパート1
うーんどうでしょーう
2008年08月11日 (月) | 編集 |
おいアナウンサー!
「超気持ちいい」って言わせるように仕向けちゃだめだろ!(笑)
名言は自然に出るもんなんです

まぁともかくすごかったね。
やっぱ日本の人が頑張ってるのいいね(笑)

あとバドミントン!
世界1位に勝つとかすごすぎ!しかも中国だし
オグシオさんは残念だったね…相手が強すぎたね(/・_・\)
ぜひこれで満足せず、次勝ってメダル取って欲しいなぁ

オリンピックの話しかしてねぇ
まぁそれしかやってないからな

今日は夏休み入って初めて数学やったよ。
以上。

明日は何個メダル取れるかな( ´艸`)
ソフトボールが開幕するよ!!

うん、それだけ(笑)
まつり
2008年08月08日 (金) | 編集 |
オリンピックシーズン来ちゃったねぇ( ´艸`)

おれオリンピック大好きなんすよ( ´艸`)
楽しくないっすか見るの(笑)

興味の無いのでも何となく見ちゃうんだよね…
興味あるのは野球とソフトボールくらいだけど( ´艸`)

え?勉強しろって?
わかってるょやればいいんだろやれば…………
まぁでも妨げになるのは間違いないっすΣ(ノ°▽°)ノ
だからみんなも見よう!

悪循環
2008年08月07日 (木) | 編集 |
ふぁー

学校で寝ないと塾でねちゃって
学校でねちゃうと塾では起きてる

どっちも起きてなきゃいけないんだけどな……

親に勉強の邪魔されるんだけど
きょう桃鉄に強制参加させられました(笑)

これからは腹減るまで家に帰るのやめようかな?
参考書買ってちょっとやる気になってるいとぅでした。

だれかー土日遊ぼう!!!(爆)
最果てなど無いと知る
2008年08月06日 (水) | 編集 |
オンリーロンリーグローリー BUMP OF CHICKEN

10時間は無理だー(・ω・;)(;・ω・)
頑張ったけど8時間が限界

でも10時間は無理でも質でしょ?そんな自信持って言えないけど(笑)

せっかく欲も捨ててんだから受からなかったら許さねぇ自分(笑)

もし万が一だめだったら
好きな人諦めて
バンドやめて
昼飯抜く
くらいの覚悟でやるわ
最後がびみょう(´▽`)

まぁ受かるから
好きな人諦めないで
バンドたぶんやめないで
昼飯食うょ

ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような二人になる
2008年08月03日 (日) | 編集 |
とっておきの歌 BUMP OF CHICKEN

あー模試おわったぁ

成績が変わらないどころか落ちてるー(・ω・;)(;・ω・)

まぁ今回は今回で割り切って、
そりゃ前日2日とも遊びに行ってたらそのつけが回って来るわな。

でも、やばいな…国語平均わったぜ??

数学は前からがた落ちだぜ??

もう決めたもんおれ明日から10時間以上勉強するの
でも邪魔はしてほしいです(笑)つぶれちゃう前に( ´艸`)

あとできたら1週間に1回くらいは遊びたいから誘ってください(笑)怒らないから(´▽`)

めざせ90パーセント!!!!
くだらない話で安らげる僕らは その愚かさこそが何よりも宝物
2008年08月02日 (土) | 編集 |
愛のことば スピッツ

インターハイいってきたょ
はるばる埼玉まで。意外と近いんだね。小田原行くのと値段が変わらなかった(笑)

結果としては…見てる側からしてもすごい悔しかった…
いや、でもすっごいいい試合見せてもらったし、実力差もほとんどなかったと思う。

ここでやってる人と一緒に練習してたんだなぁ…ここでやってる人と公式戦でファイナルゲームまでやったんだなぁ…と思うとうれしかった

OBの先輩にも久し振りに会う人がいっぱいいてそういう方々に会えたのもうれしかった

これで3年生はみんな引退しちゃって、勉強頑張るわけですが(笑)
……テニスやりたいです!!!(笑)
夏休み最後のほうにたぶんやりにいくからよろしく(笑)

なんか眠くなっちゃったよ…( ´艸`)
明日今日より笑顔になれる
2008年08月01日 (金) | 編集 |
キセキ greeeen

うぃっす( ・ω・)/
ごぶさただが、まぁ特にあるわけで(笑)

きょう花火みてきた。大切な友人とねー
やっぱ間近で見る花火はすごくて、家のベランダから見る花火はなんなんだという気分にされました(笑)

いつもはパチパチしてんなぁ~(´▽`)くらいだったのが、
ドゥン、わ~みたいな( ´艸`)
分かる?

何だかんだで1時間くらい待たされたり、いろいろあったけど楽しかったです!

γ←みたいな花火が上がってたんだけどどういう意味かなぁ?ガンマじゃなく

明日はインターハイ応援してきます!みんながんばれ◯´∀`)o
自分も早起きがんばれ◯´∀`)o
