告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕のほうこそありがとう
2008年10月30日 (木) | 編集 |
白か黒で答えろという難題を突き付けられ

ぶち当たった壁の前で僕らはまだ迷っている

迷ってるけど

白と黒の間に無限の色が広がってる

GIFT Mr.Children

今の自分らの境遇とか重ね合わせてみるとここの部分がすごいグッときて

ある意味勝負の世界
どうなろうと結果は出るもの
でもその結果に至るまで、つまり今、
何をやるか、やらないかによってその色が白にも黒にも成り得るから

自分なりに解釈してみたo(>▽<)o
調子いいかも
2008年10月28日 (火) | 編集 |
今月の目標ほぼ達成出来そうだ(^_^)v
これを継続させていくことが大事なんだね

さてセンターで130点上げて行かなきゃいけないわけですが…公表するに至らない数字なので何点アップしたいかだけ

英語 +45
長文ばっかやっててセンター対策やってなかったから…6点の問題はミスしない
国語 +20
あと3問くらい解けるように。
数?A +10
いつも最後の問いでしくじるからそこをできるよに
数?B +30
大問まるまるだね。微積分も数列もベクトルも頑張る

あと25点じゃん(笑)

日本史 +10
回答欄を読み間違えない。
化学 +25
まんべんなく。教科書読もう
政経 +10
いけたらうれしい。最悪現状維持

目指せ150点アップということで

最近あんま勉強してるときはあまり嫌じゃない
始めるまでが苦痛だけど(笑)

まだ勉強に恋は出来てない(笑)

そういや今日席替えしたけど大して変わんなかった。
勉強に集中出来そう(´∀`)
さすがに忍者とはいってもやはり
2008年10月27日 (月) | 編集 |
さすがに:とはいってもやはり

古文単語のコーナー

勉強に集中するため、早く寝るため、携帯から邪念をすべて消しました。
みんなのアドレスは消してないからね!(笑)

送信ボックスみてみたら

ブログ
ブログ
ブログ


○川……
○原……
ブログ

ブログばっかじゃんっていう
なんだか悲しいね(笑)

さすがにあれじゃやばいと思い勉強ちゃんとしようと思い今日に臨み、いつもは出来てないのに

今日はあまり嫌にならなかった
塾終わってから残ってちょっと2時間ほどやって、
帰りのバスでネットの勉強サイトみたいなところの単語やって、
9時から昨日の復習で今ブログカチカチやってるわけで

今ケータイで「カチカチ」ってうったら「Ahah」って

あはぁ?

どうせ最後はグダクダになるんです(笑)
目標まであと
2008年10月26日 (日) | 編集 |
130点

なんかやるたびに下がってる気がする
いや現実として下がってる

もうやだ
タイトルが思い浮かばない
2008年10月25日 (土) | 編集 |
悩みの種だった数学の講習は7人いたからなんとかなった(笑)

しかも予習いらなかったっていうね(笑)

夕飯食べてめちゃイケみたあと勉強しよう!と思ったけど頭に入ってこないからやめた
きっと無理してやっても余計覚えてたことが抜けそうな気がするし

こういうときは寝るのが一番

寝てあしたの模試に備えるか。

あしたの目標
英 170
いったらうれしい
リスニング 44
足を引っ張んないように
国 170
古文漢文で9割ねらう
数?A 80
最近調子悪いからなぁ…
数?B 80
?Aと同じ。でもこっちは最近やってるから頑張りたい
日本史 90
今まで最高が70くらいだったけど今めっちゃやってるつもりだから頑張る
政経 85
は無理かなぁ…まぁやれるだけやる
化学 75
有機ノータッチなんで…今のところよくてこんくらいだろう

目標750くらい

今まで最高690なんだけど……まああくまで本番の目標ってことで
これにどのくらい近づけるか
夢はT大学D判定!

でもT大学は絶対受けないっす(笑)
ねれないからかく
2008年10月25日 (土) | 編集 |
Tっしーの土曜講習取った人挙手(・∀・)ノ

おれだけだったらどうしょ(ノTДT)ノ
そう思うと寝れない今日この頃
てか実テ中に三角関数の10年分の過去問貰ってもやれるわけないんだけど(笑)

今日のテスト
国語
またまたまさかの全問埋めることに成功!いちおう成果は出てるんじゃないかなぁー(^_^)v
泰斗って文に出て中学時代のあいつを思い出してしまった(笑)

やっと模試終わったと思ったらあさってセンター模試で来週ははっちー達とセンターの頑張る人の会みたいなのやるのね

いっといずはぁどすけじゅうる

左手の手首の関節がピキピキいう
テニスやってたときに痛めたけどその後遺症ってやつなのかなぁ?まぁ痛くないしいいや(笑)

もう訳わかんなくなってきたね
やっぱ好きだ。
そばにいてほしい。それだけでいいんだ。
たんぽぽのはな
2008年10月23日 (木) | 編集 |
寂しがりライオン吊橋を渡る

サバンナじゃ皆に嫌われた

橋の向こうで出会った奴は

太陽に良く似た姿だった

ダンデライオン BUMP OF CHICKEN

今正直いろんなことが辛い
でもここを乗り越えて長い吊橋を越えたら
ぱぁーっと明るい未来が開けてる気がする
だから生きてる

マイフレンドにまた彼女が出来たらしく
激しく嫉妬(笑)
がんばれやー( ^^)Y☆Y(^^ )
おれは…九割八分あきらめてます(笑)
あと?%にラストチャンスぶつけたいと思います

いつか

今日のテスト
英語
記述模試4回めにして初めて……回答欄が全部埋まった!
それだけで満足。
おそらくライティングはバッサバサ落とされ和訳もバッサバサ落とされることは確実だから(笑)

日本史
おれ鎌倉仏教苦手だわ……がんばろ
あとは手応えまずまずみたいなー(^_^)v
センター形式のほうがもしかしたら苦手かもしれん(;^_^A
おれセンターしかないのに……

明日は国語オンリー
塾で記述を始めたけど効果があるのか期待
でも真面目に問題解いてないから出るわけないな(笑)

ここからが勝負!みんながんばろ(@>ω<)ノ★゛
聞こえてくる足音
2008年10月22日 (水) | 編集 |
最近人間関係が著しく酷い可能性が高い

今日教室で発した言葉

「いや、分かりません」
のみ(笑)

ぬー

明日実テ
こと
河合記述模試

僕はいわゆる私立2次や国公立の筆記は受けないんであまり対策は講じようはないっていうか…
でも英語とかは本当の実力がでると思うんで。
たぶんうちの学校基準高いよね…みんな2次対策やってるし

だから全国で偏差値60目指す!
たぶんそれくらいできてりゃいいほう

日曜はセンター模試
いや、がんばるょ(^▽^)ノ

自分を奮い立たせるため得点晒すわ

チャレンジのセンター実践演習パックVolume3

英語 167
数?A 61
数?B 91
国語 172
化学 47
日本史 77
政経 81

数?Bと国語はキセキだから気にしないで…本番だったら良かったのに(笑)

化学やばっちょこちょこやってたのに
ちゃんといっちぃの授業受けますわ

日本史もっとほしいなぁ…
政経はこれキープしたい
英語はまず下げないようにがんばる
数?Aも…(゜_゜……?Bにおいつけるように…

とりあえず明日楽しもう
よっ、久しぶり
2008年10月19日 (日) | 編集 |
20081019233107
ちょっと樋口さんの影に隠れてたみたいだけどまだいたんだ!

コンタクト買って1万出したからお釣りに五千円きてなんかちがくね!?っておもったらこいつだった(笑)

そしてにとべさんは…親の財布に戻っていった

そういうつまらないはなしです

よく野球とかめっちゃ一生懸命やってる人は
「おれ今野球が恋人だから」
っていうじゃん

「おれ今勉強が恋人だから」

…いいかも(*´∀`*)
なれるかなぁ…(´∀`)

ただ現実から逃げたいだけのいとぅでした!

っしゃー寝るぞ(笑)
目標~11月はじめまで
2008年10月15日 (水) | 編集 |
10月中にセンター日本史の参考書終わらせる!(あと200ページくらい)

1ヶ月でセンター化学の問題集終わらせる!(1日1章)

塾の予習は家でやる!

寝る前に政経の参考書1~2章読む!

昼休みは図書室で英語長文読解精講!

金曜日は放課後自習室でチャレンジやりまくる!

テレビは9時まで!みたいドラマは録画!はい!

26日の模試で700行きたい

絶対センターで750点以上とる!とれないはずがねぇ

やったるで

受かる 強い気持ちを持って
オレたちは強い!!!!!!

スラダンに影響されたいとぅでした~
あめふったね
2008年10月14日 (火) | 編集 |
傘わすれたけどね

うん

だれもさしてくれないんだね

こどく
えげつない
2008年10月13日 (月) | 編集 |
夢(?)にうなされて目が覚めた

内容はあまりにくだらないんだけどあまりにタイムリーな話題過ぎて

そういやこの前20円のお菓子を万引きして店員に追いかけ回されたっけ

最近見る夢はひどい
たまには大学受かるとかあの子とデートとかいい夢見させて

はなしかえます

みんなAQUARIUS←スペル不安
知ってるよね?
これの読み方なんだけど…おれは「アクエリアス」なんだ…
でもこの前家の近くの自販機で飲み物を買おうとしてる若めのサラリーマンの会話
「あ、これ?アクアリエスにしよっか?」

…どどどどどうしよう(ノTДT)ノ
確かに前半はアクアだしどっちが正しいんだ!?
…みんなはどっちですかね?

はなしかえます

参考書買うとやる気出るのにそれを手にして机に向かうとやる気300%減になっちゃうのはおれだけですね

今日は今年最後のベースボールしてきます
告白
2008年10月10日 (金) | 編集 |
大好きだ 大好きなんだ

それ以上の言葉をもっと上手に伝えたいけど

どうしようもなく溢れ出す思いを伝えると

やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて

FUNKEY MONKEY BABYS

うん、まったくその通りだ
ただ大好きさえ言えなかったやつがここに約1名

ファンモンよくね!?今マイブームきてます
歌詞がまっすぐで心にドカンとくる

歌いて~カラオケ行きてーてか行こうよ?最後に
呼んでね(笑)
スピッツでホタル
2008年10月08日 (水) | 編集 |
時を

止めて

君の

笑顔が

胸の

砂地に

染み込んで

行くよ

はげど

「はげど」を流行らすぞ!!(笑)

ってか寝れねぇ(´∀`)
最高の思い出、そしてこれから
2008年10月07日 (火) | 編集 |
20081007210427
祝、復活!!!!

文化祭がありました。

まずクラスのことから。
何もやんなくてすんません。文化祭委員だったのに。
でも手伝いに行ったら結構売れてて協力できたのでよかった

そしてバンド。
1日目
神は10人くらい(笑)身内しかいなかったけど、逆に楽しかった
まぁ少ないから盛り上がりに欠けるわけで…
他のバンドが盛り上がってたからくやしかった

2日目
さすがにくやしかったのでいっぱい誘いました(笑
バンプやるのを売りにしてたからかもだけど、けっこう来てくれました
みんな、とくに3組のN野くんがめっちゃ歌ってるのが見えてうれしかった☆ミ

後夜祭
くわしくいこう

たまご
みんな掛け持ちしてるとは思えないうまさ
2曲目はトイレ行ってて聞けなかったんだけど…(笑)
かなり未鷹の動きを参考にさせてもらいました(´∀`)
浮舟思わずDLしちゃいましたo(>▽<)o

すぺっくす
はぁきたよ
あんな格好でさ、ドンビキだと思ってたさ。
出てみたらさみんないいかおしてたさ。
タッチはみんな歌ってくれた
目の前に見えた委員長やKろちゃんやその他大勢が口ずさんでジャンプしてくれてた

ちょーうれしかった
打ち合わせもないのにみんなが
♪おねがいタッチ
のところでジャンプしてくれて泣きそうだった

ハネウマは後で未鷹が言ってくれたんだけど、自分でもびっくりするくらい上手かった!!…きがする(笑)

リンダリンダ覚えてねぇ(笑)女装してたの忘れて飛んでた

そしたらおわってた
覚えてるのは右のほうに女子グループがいて正面にKばやT田ちゃんやSギがいて硬テの2年生がいて、そんくらい
2年生ももりあがってたね
この流れをちゃんと継いでほしいね

カプリース
選曲神だね
Yピーかっこよすぎる
下で見てたんだけど、盛り上がりかたはんぱなかった
♪君の手で~(君の手で~)←ここを歌った(笑)

さんどっく
まず☆彡にかんぱい
演出すばらしい
天体観測の始め泣いてもいいですか?って感じだった
真夏の果実も歌詞分からんけどうたったよ(笑)
終わったあとすぐ舞台袖に戻ってはっちーや☆彡と抱き合った…気がする(笑)記憶にねぇ(笑)

トリガー
あえて静かなところで見ようと思ったんだけどあのカッポーがいたのでやめました(笑)
正直知ってる歌無かったんだけど(ごめんね!)人気実力ともにはんぱなくすげぇ
知らなくても心に訴えてくれるかんじで、もぅ言葉にできねぇよ

花火見たら終わったーって感じになって、変な流れで打ち上がって、ホントは最後までいたかったんだけど帰る時間になっちゃって

HYB最高!!!!!

片付け終わったら体育館が体育館になってて
Tじーの「おまえらとやれてよかった」に感動して
「2年後ライブやって飲みにいこう」にはげどして
僕らの遅い夏はおわった

これからは勉強漬けになるのかな。
みんな合格して卒業ライブやろうよ!!

これからちょこちょこ更新しょぅとぉもぃます
勉強日記になるかも(笑)

そんじゃ
タイトルなし
2008年10月06日 (月) | 編集 |
テスト
