告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
(^ω^;?
2008年11月30日 (日) | 編集 |
もしぃー

今日はいろいろ試しにやってミヨウと思って
いつも親が作ってる弁当を
コンビニのおにぎりに変えて、
いつも家から持って行ってる水筒を
ローソンのギリギリッ水に変えて、
ギリギリッ水ってのははねとびのギリギリッスのやつからでたやつだよ!
水っぽいけど水じゃない…もも水でした(笑)

んで、ちゃんと鉛筆で受験して、
素で消しゴム持ってくの忘れて、
結果は

こうかてきめんぼくいけめんおっけー

まぁ…今までで一番よかったです(*´∀`*)国語以外
うれしいです(*´▽`*)

この余韻にいつまでも浸ってたいけどそんな場合じゃありません(笑)

明日から卒業試験?
だけどもだっけっど?

そんなの関係ねぇ

三浦残留
さいこうです。ファンになります。
いとわろし
2008年11月28日 (金) | 編集 |
とても悪い。

ってこと。

さいきん勉強時間大幅Downです
3日前と昨日軽く熱が出て
集中できんかった

この前ビデオ撮った三丁目の夕日を見た

笑いあり涙ありで面白かった
まぁ評論家じゃないんで詳しいことは言えません(笑)
テレビだから「花の名」はほとんど流れなかったので

自分で歌った(´∀`)
泣きそうになった(T0T)

ってわけで勉強してません
あさって模試ですが
どれだけ下がってるか楽しみです(笑)

で、この前の代ゼミ模試自己採点けっか

英 150
リス 34
国 145
?A 96
?B 81
日 67
政 79
化 79

この時期にしてはまぁまぁいいほうなんじゃない?
日本史がんばらな
もうねます
ごぶさたやね
2008年11月24日 (月) | 編集 |
別に更新をサボってたわけじゃありません。

いそがしいんです!(笑)

チャレンジの模試で

国語98点という破滅的状況
さらに日本史が7割越えなくなってきた
塾の国語の授業意味あるの?って感じ

難しすぎるんだよ塾は
記述ばっかだし

てかおれ
本命の2次の総合問題以外
記述いらないんで(笑)
選択みすったな

そういえばこの前
ちゃんと受ける大学を決めました
国公立は変えず
私立をセンター利用で2つ
一般で1つ受けることにします

もし万が一全部失敗するようなことがあれば
来年T大目指します!(笑)

今年がんばるぞぇ

この前Yゼミマークがあったんで機会があったらのせる

課題は日本史、英語(特に文法)、国語全般

来週もK塾模試だし

駿台受けたほうがいいと思う?教えて(笑)

んじゃ
ねごと
2008年11月12日 (水) | 編集 |
寝不足でやばぃ
 
 
寝かして
勝手に寝てロッテか

 
努力=未来=A Beautiful Star

この等式は成り立つと思ふ

今まで見てきたけど
努力した人は
最後には報われてるんだ

モー娘。も歌ってるしね
ただ

あはぁ

はBeautiful Starには
繋がらないと思うよ(笑)

おやすみなさい
ひたむきに続けることが成功につながる
2008年11月10日 (月) | 編集 |
BY マイビジョン

2008年度センター試験の結果
英語154
国語167
数?A100
数?B53くらい
化学61
政経85
日本史83

合計703/900

ちなみに全部初見ですょ
?Aのキセキ
来年度も同じ難易度でお願いします(笑)

まだのびしろがある
数?Bはいけるはずだし、化学もこれから頑張って
英語のポカミス減らして

受かんべ(笑)

ただ気は緩めないように
しゃーぁぁぁぁぁあ!
政経やってあいのり見ますか(笑)
久しぶりにバスの中
2008年11月07日 (金) | 編集 |
最近ちょっと
調子いいかも(*´∀`*)

この前みんなで模試やったじゃん?
やったんだ。(笑)
あのときに

政経
日本史
英語
の自己最高点マークしたんだ!
マークだけに(笑)

で、今日
国語の過去問やったら
自己最高とった(^_^)v
うれしいO(≧∇≦)o笑

塾に篭る作戦実行中です

でもまだ
ダメなもんはダメなまんま
化学とか
数学とか
化学とか

がんばろ

最近思ったんだけど
理系の問題で
分からなくなると
後頭部が激しく痛くなる

だから頑張って
やろうとおもってもできない゜。(p>∧<q)。゜゜
それが文系の宿命
なんかなぁ…

明日は午後から塾
午前中はストレス発散するかぁ
親は野球やるみたいだけど
誘われたけど(笑)
さすがにやめときました

バンドのことも
勝手におれ一人で
揉めてるし(笑)

だれか語り合おーよ
メールでもTELでも
Directlyでもうん。

バンプのfire signいい歌だね
たまたま聞いてただけだけど(笑)

微かでも見えなくても
命の火が揺れてる
歌うように囁くように
君を信じて燃えてる

合ってる?ききながらやったから
間違ってる可能性大(笑)

あっもうバス降りなきゃ
また寝れないわけで
2008年11月04日 (火) | 編集 |
いろいろあって
移転しなきゃ
いけないかもしれません。

…だけど忙しいし
○○がまだダメなんで
たぶん
しないよ(笑)

昨日とおとといで
みんなで模試やった
点数は恥ずかしいから
いいや(ノ∀<*)

弱点が完全に
はっきりしたわけで

第1志望
ボーダーラインまで
あと40点くらい

でも
2次の勉強
まだしてないから
もっとほしい…な

まぁ勉強の話は
こんくらいで

日本史の先生が
クラスのみんなに
絵馬を買ったらしいんだ

でも
一人1枚で
学業成就か
恋愛成就のやつ
どっちかしか書けないんだって

だからおれは

「大学に入って

素敵な人に出会えますように」
って書こうと思う。

名案でしょ?(笑)

今日はお試しかっ!の
ブログ流行らすみたいなのに
乗っかって(笑)
品川庄司の品川風にしてみた(´∀`)
