告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
--年--月--日 (--) | 編集 |
うんず
2008年12月28日 (日) | 編集 |
うんず……ふさぎ込む、いやになる

久しぶり!

イヴは…戦って来ました。
壊れかけてたままだったけど
今のままなら大丈夫みたい
よかった

まぁクリスマスとかは学校なわけで
授業受けて改めて顧問だったY先生に惚れた(*´∀`*)
おれもああいう人になりてぇ

てかさー
数学と国語とったんだけど
文系俺だけってどういうこっちゃねん(笑)
まぁうちのクラスがいないのはわかるけど( `∀´ )

で!全然勉強してません…(゜_゜……
明日は午後から塾篭るー
調子狂うわー親のせいで

今まで受けてきた模試とかの全教科別の最高点を越える



明日は頑張って勉強して
あさっては受験生最後に映画に行って
年末迎えて

元日はニューイヤー模試!

もうやるしかねぇ

以上ー

P.S.今からメールしていい?しちゃうわ(笑)
うわっ
2008年12月19日 (金) | 編集 |
まぁなんかいろいろやってて
携帯見たら

新着Eメール3件

ちょっとうれしかった(笑)

開いた
↓↓↓おれのメールフォルダ↓↓↓↓

メインフォルダ…………1
高校(男)
高校(女)
部活
中学
メルマガ………………2

泣いていい?
1件も心こもってないの。
金曜メルマガきすぎじゃー

自分から仕掛けますか?(笑)

あと今日かなりうれしいことがあった(*´▽`*)
教えない(*/ω\*)
2回めの登場
2008年12月17日 (水) | 編集 |
ゴロゴロしてたらだいぶ良くなった!
明日は行ける…かな。
微妙かも。

えっと、報告です。
クリスマスイヴの予定が決まりました。
やっぱり勉強ばっかしてられないっすよ。しなきゃいけないけど

僕にとって大切なものを
壊れかけてたものを
ちゃんと直したいから
戦ってまいりますσ(・_・ )

じゃ、ちょっと元気になったところで勉強してくるよ。
語っていい?
2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんな時間からこんばんは(^-^*)/
なんか熱は無いんだけど、喉痛と怠さのためお休みしております。
オラに元気をくれー!!!!!

暇だからいろいろ書く

まずこの前センタープレあった
結果的には…難しかったと思う

でも英語で眠気に襲われなければもっと行けた気しかしない(笑)
あとはまあまあかな…難しいなりには全教科7割の壁を突破しました!
……普通?
化学力がついて来た気がする
そのかわり数学力が落ちてる

 
WBCのメンバー発表されたね
卒業してからの楽しみの一つなんでね
見てる人みんな野球興味なさそうだけど
真剣に語るわ(笑)

とりあえず巨人と西武の選手は判断材料が日本シリーズだけ?って思った
規定打席達してない亀井が選ばれるのは原の思惑としか考えられない
他にいなかったの?
守ると打つだけならイチロー、青木、福留、稲葉で充分。全員左だし。
走るだけなら赤星、福地と率残してるバッターいるわけだし

きっとこの豪華メンバーの中でいろいろ教わって巨人で頑張ってや。
って思ってるんだ間違いない

原頭いいな(笑)

あとは妥当?
中継ぎいないけど
入れとくだけでも岡島入れればいいのに

きっと嫌いなんだろうな
トレード出したのも原だし

ゲームで横浜をアジア1に導いたおれの采配があれば
優勝できるんだが(*´∀`*)

まぁがんばれ。応援はするよ。

あと私事ですがiPod買いました!
幸せです(笑)

そんな感じで。
きもちわりぃ…………
きゅ
2008年12月10日 (水) | 編集 |
ベッドに横になると
胸の奥からちょっと下にかけてのとこが
締め付けられるような感じになる

そうすると
自然に涙が出る
…なんで?
わさび味
2008年12月08日 (月) | 編集 |
今日はね学校でセンター頑張ろうぜ!会ではなくて(´∀`)
トレーニングらしい(笑)

で英語と政経やった

英語は自分の結果に驚きましたぜ……
ちょっと浮かれます(*´∀`*)

政経はやってないからね…これが実力でしょ

点は載せないょ
てか知りたい人いないでしょ?

もう勉強する時間が…ない。
あいのり見て寝なきゃ(;^_^A

あ~あああっあああーあーーあーっあ
恋………しちゃったな。
ダメだな。
(/_;)
2008年12月07日 (日) | 編集 |
赤い糸見た

正直

あまりついていけなかった(笑)

から
原作読み始めてみた(´∀`)

なんか全然違うっぽい
けっこう内容が重いね
それに影響してか
そういう自分も
今めっちゃ重い

太ったとかじゃなく(笑)

今はこのことで悩まない!って決めたのに
親のせいだo(><)o

相談したいけど
みんな勉強だと思うし
していいのかなぁっていう

クラスには話す人いないし
かといって話してくれそうな人はいつも忙しそうで

あとどう切り出す?のかがわかんない

とりあえず寝よっ(笑)
あしたはスピッツのCD借りるし(*´∀`*)
ただあせってくだけ
2008年12月06日 (土) | 編集 |
なんか勉強日記みたいになってるんで、たまには息抜きしますょ(笑)

今日おかんと弟が出かけて、旨いもの食ったらしく、
それに対抗して、おとんと

焼肉食った(*´∀`*)
始めての店だったけど
ちょーうまかった(*´∀`*)
小学校の時の同級生と、
いつも朝バス乗ると見かける高校生の子がバイトしてた

…お金がほしい(笑)

で、「あの子」とはどうなったみたいな話になって
…どうもなってなくて申し訳ない(´∀`)

…若干欝になって(笑)
後悔しないほうがいいぞって言われて
…後悔してないつもりですが(笑)
あ~でも言えてないことがあるかも

で帰ってアド街見て
ディズニーリゾート特集で
妄想は膨らんでくばかり(*´∀`*)笑

はぁ
難しいんだね

とりあえず…
赤い糸みるわ(´∀`)
はうす…
2008年12月02日 (火) | 編集 |
きょうのうた

数えた足跡など

気付けば数字でしかない

知らなきゃいけないことは

どうやら1と0の間

カルマ BUMP OF CHICKEN

まずは1歩を踏み出すかどうかが大事なんだね。
まぁそれだけなんですけど(笑)

話題ちょんじ

なんか集中できない
家はいろんな感じで無理だし
学校は寒いし
塾はあったかいし過去問置いてあってうれしいけど自習室に空きがあることがめったにない

むりじゃん
学校でやるときと家でやるときの集中力の違い
がはんぱない

中学の時に塾の先生に
おまえは集中したらすごいからな
って言われてからおれはすごいって思い続けてます(笑)

でもその集中力は自習のときは全く発揮されません。
どうしたらいいんでしょうか先生?
答えてください先生?
お願いします(笑)
先生じゃなくても
友達でもいいです(笑)
はうす…
2008年12月02日 (火) | 編集 |
きょうのうた

数えた足跡など

気付けば数字でしかない

知らなきゃいけないことは

どうやら1と0の間

カルマ BUMP OF CHICKEN

まずは1歩を踏み出すかどうかが大事なんだね。
まぁそれだけなんですけど(笑)

話題ちょんじ

なんか集中できない
家はいろんな感じで無理だし
学校は寒いし
塾はあったかいし過去問置いてあってうれしいけど自習室に空きがあることがめったにない

むりじゃん
学校でやるときと家でやるときの集中力の違い
がはんぱない

中学の時に塾の先生に
おまえは集中したらすごいからな
って言われてからおれはすごいって思い続けてます(笑)

でもその集中力は自習のときは全く発揮されません。
どうしたらいいんでしょうか先生?
答えてください先生?
お願いします(笑)
先生じゃなくても
友達でもいいです(笑)
