告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう
2007年10月21日 (日) | 編集 |
SEASONS 浜崎あゆみ

部活疲れたー(・ω・;)(;・ω・)
きょうはきょうで練習中にボールを目にぶつけてしまって……
これは自分が下手くそだから自分が悪いことなんだけど……ついてないこと続きだなぁ<( ̄◇, ̄*)/

そんな中昨日の事件後、厳戒体制だった部活で、いろいろ見張りとかしていると……

帰りに1年生が怪しい奴を目撃!!
意味もなく学生はほぼ通らない道を通って行くのはおかしすぎる!!
しかも、見られたから(?)逃げたって言ってたし!!

これはかなりにおってきたぞー

次来たら取っ捕まえてやる!!
金は倍返し、精神的にも肉体的にも追い詰めてやりたい、そんな気分。

今おいつめられてるのは…実はぼくなんです(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浜崎あゆみが長瀬智也と破局。そんな今何かと注目されている浜崎あゆみ、デビューしたての頃はなかなか売れずアダルトビデオに出演していた事は結構知られている情報。今回は当時のビデオの中から無修正映像の入手に成功!! その映像をご紹介いたします!!!
2007/11/02(Fri) 14:33:04 |  浜崎あゆみのAV出演ビデオを発見!かなり衝撃的です!
