告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(/_;)
2008年12月07日 (日) | 編集 |
赤い糸見た

正直

あまりついていけなかった(笑)

から
原作読み始めてみた(´∀`)

なんか全然違うっぽい
けっこう内容が重いね
それに影響してか
そういう自分も
今めっちゃ重い

太ったとかじゃなく(笑)

今はこのことで悩まない!って決めたのに
親のせいだo(><)o

相談したいけど
みんな勉強だと思うし
していいのかなぁっていう

クラスには話す人いないし
かといって話してくれそうな人はいつも忙しそうで

あとどう切り出す?のかがわかんない

とりあえず寝よっ(笑)
あしたはスピッツのCD借りるし(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
《hy》mamono系サーバにある板の次スレ (2008年11月20日) 【関連写真】『赤い糸』&HYのフォトアルバム 引用元 (ここまで) ここまで読んでくださって、ありがとうございました。 ひきつづき、よろしく。 ■ [ 真剣スレ ]ハード・業界板、 PSP 真剣スレの一部抜粋 その1...
2008/12/08(Mon) 17:45:16 |  YouTube最新動画館
