告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
語っていい?
2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんな時間からこんばんは(^-^*)/
なんか熱は無いんだけど、喉痛と怠さのためお休みしております。
オラに元気をくれー!!!!!

暇だからいろいろ書く

まずこの前センタープレあった
結果的には…難しかったと思う

でも英語で眠気に襲われなければもっと行けた気しかしない(笑)
あとはまあまあかな…難しいなりには全教科7割の壁を突破しました!
……普通?
化学力がついて来た気がする
そのかわり数学力が落ちてる

 
WBCのメンバー発表されたね
卒業してからの楽しみの一つなんでね
見てる人みんな野球興味なさそうだけど
真剣に語るわ(笑)

とりあえず巨人と西武の選手は判断材料が日本シリーズだけ?って思った
規定打席達してない亀井が選ばれるのは原の思惑としか考えられない
他にいなかったの?
守ると打つだけならイチロー、青木、福留、稲葉で充分。全員左だし。
走るだけなら赤星、福地と率残してるバッターいるわけだし

きっとこの豪華メンバーの中でいろいろ教わって巨人で頑張ってや。
って思ってるんだ間違いない

原頭いいな(笑)

あとは妥当?
中継ぎいないけど
入れとくだけでも岡島入れればいいのに

きっと嫌いなんだろうな
トレード出したのも原だし

ゲームで横浜をアジア1に導いたおれの采配があれば
優勝できるんだが(*´∀`*)

まぁがんばれ。応援はするよ。

あと私事ですがiPod買いました!
幸せです(笑)

そんな感じで。
きもちわりぃ…………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お だ い じ に っ !
2008/12/17(Wed) 23:02 | URL  | 未鷹 #.w.yRy16[ 編集]
サンクス(*´∀`*)
だいぶ良くなったぜ(^_^)v
2008/12/17(Wed) 23:16 | URL  | いとぅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
