告知!○○が出来たらこのブログを移転しようと思います!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ振り返ります?
2009年02月27日 (金) | 編集 |
2/26
試験も終わって浮かれ気分

中学のともだちや高校のともだちとメールして
そのうち遊ぶことがきまった\(^O^)/

午前中は弟の幼稚園の発表会みにいった

弟は…まぁよかった(´∀`)
おともだちのまーくんかわゆかった(^皿^)
てかこどもかわゆすなぁ(*´∀`*)

先生めっちゃきれいですなぁ(*´∀`*)
つきあってほしいですなぁ(*´∀`*)
おっといけないいけない(;^_^A

最後の合唱でおもいっきりナベアツになってた子がツボでした(笑)

午後はデンチャリで爆走で学校へ
1週間ぶりのテニスしたょ
まえやってたし、3日前に野球もやったから体力的には大丈夫だった\(^O^)/
楽しかった!
部活メンバー半分集まるのも久しぶりだったし、いろんな話(主に?ネタ)←伏せ字失敗
もしてよかった(…のか?)w

8ヶ月ぶりぐらいに自分の学校での居場所見つけた!って感じ

…切実(笑)

そんな感じの入試終了初日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
2009/02/27(Fri) 16:49 | URL  | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。らんせきです。
前期おつかれさんでした。

こっちは、しばらく前に移転してました。
いとぅとおんなじfc2です。
まぁおんなじだからって何かイイコトあるかは
まだfc2歴浅くてちょっとわからんけど。

ってなわけで、ブクマの変更お願いしますmm


2009/03/03(Tue) 00:34 | URL  | らんせき #p2ahKU9o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
